『M:I-2』のクチコミ掲示板

2006年 4月 3日 登録

G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]

最安価格(税込):

¥12,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,100¥12,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]の価格比較
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]の中古価格比較
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のスペック・仕様
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のレビュー
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のクチコミ
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]の画像・動画
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のピックアップリスト
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のオークション

G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]カシオ

最安価格(税込):¥12,100 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]の価格比較
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]の中古価格比較
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のスペック・仕様
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のレビュー
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のクチコミ
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]の画像・動画
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のピックアップリスト
  • G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]

『M:I-2』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]を新規書き込みG-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

M:I-2

2017/07/08 09:59(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]

クチコミ投稿数:1015件

その1

その2

その3

その4

トムクルーズが映画で使ったことで有名なG-SHOCK
DW-6900の海外モデル。

2010.4月にネットで購入して7年。
バックライトを点けると表示が消えて見えなくなる現象が出始めたので電池切れ間近。
このモデル初めての電池交換をしました。

電池はCR2016 (ダイソーで購入)
シリコンオイル(ショウエイヘルメットの物)
綿棒に少量付けてパッキンに…
ピンセットに精密ドライバーとアース用にはクリップを使用。

無事に完了(^_^)

公式には電池寿命は2年となっているようですが7年とはなかなか長持ちしますね(*^o^*)

書込番号:21027018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/07/08 11:01(1年以上前)

傷だらけ

裏ブタ様子

クォーツ達

おは〜!

ご苦労様です。あなた
私め最近機械式に凝っておりまして
クォーツ時計はSTOP気味でありますね。

サバゲや野外活動に使用の古い傷だらけのプロトレックの
電池が寿命のようでOUTになりましたが
知らない間に息子が交換してくれたようです(^_^)

我が家の泥棒君がALBAやシチズンのメジャーメーカーのを
持って帰って数も少なくなっとりますね。
クォーツは正確に時を刻むので助かります。

ところで
トムクルーズおじさんは同い年ですが がんばってますね。
私めも負けずにガンバっとりますよ〜(笑)

電池交換情報もサンクス∠(^_^) あなた

書込番号:21027141

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/07/08 11:05(1年以上前)

通行人・・Aさん

こんにちは。
電池交換お疲れ様です。
ダイソーに時計電池売ってるんですね。いいこと聞きました(^^)
オイルがショウエイなのがいいですね〜。通行人・・Aさんらしい。

書込番号:21027145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件

2017/07/08 11:35(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようございます。
毎回楽しませていただいています(^_^)

汗かきの私はこれからの季節にはラバーベルトで濡れてもOKで気軽に使えるG-SHOCKの出番です。

安価な腕時計でも今回にように電池交換も自分ですると愛着も湧く。

トムクルーズと同い年ですか…
私より一つお兄さんですね(汗)

書込番号:21027196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/08 11:46(1年以上前)

皆様こんにちは。
カシオの電池物は10年近くもつ物もあって先にバンドが切れたりしていました。
バックライトやアラームの使用頻度によるのでしょうね。
 
私も古いGの裏蓋を開けてみた事がありますが電池を替えてもバンドが欠品でした。

書込番号:21027218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件

2017/07/08 12:06(1年以上前)

>BAJA人さん
こんにちは。

ダイソーでは各種電池はありますよ。
時計屋さんにお願いすると防水機能は保証しません。とかメーカーに送るとか言われますから電池交換の値段も高いものになりますから。
自分ですると自己責任ですけど安価ですみますし、自分ですることが楽しみになったりしますからね。

最近、ヘルメットの内装を交換したこともあってシリコンオイルを置いてあるのに気が付いて使ってみました(^_^;)
私らしいですかね。ありがとうございます(^_^)

書込番号:21027262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件

2017/07/08 12:20(1年以上前)

>チェインバーさん
こんにちは。

購入して間もない時は色々操作して電池の消耗もありますが落ち着くとほとんど時間かカップ麺の時間を計る程度ですからねー。
思った以上に電池の持ちも良いですよね。

何度かDW-8300のベルトを交換したこともありますが標準の物は欠品でも代替え品を提示されたことで使えてはいますよ。

書込番号:21027296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/08 14:11(1年以上前)

>通行人・・Aさん
>購入して間もない時は色々操作して電池の消耗もありますが落ち着くとほとんど時間かカップ麺の時間を計る程度ですからねー。
>思った以上に電池の持ちも良いですよね。
使う機能と言えばクロノ機能ぐらいですね。
外国製クォーツだと2年ぐらいしかもたない機種があると聞きますが外国製クォーツを所有した事が無いのでわからなかったりします。
先日シチズンから戻って来たザシチズンは「電池交換の時期だからメーカーに送ってね」と案内があってから半年以上放置していたのですが電池切れにはなっていませんでした。
国産時計の消費電力を抑える技術が優秀なのかなと思っています。
余裕を見て早めに案内を送っているだけかもしれませんが

>代替え品を提示されたことで使えてはいますよ
バンドが切れるのが嫌でメタルコンポジットバンドに逃げました(笑)
コチラは10年超でもトラブル知らずで快適です。
昔のラバーバンドの感触も苦手で避けていたんですよね。
近年の機械式時計に付いてるラバーバンドで印象が変わりましたがバンド代が下手なG-SHOCKが買えてしまいます。

書込番号:21027490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M:I-2 7 2017/07/08 14:11:25

「カシオ > G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]
カシオ

G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]

最安価格(税込):¥12,100登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK DW-6900-1V [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング