『メタルバンド・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのオークション

G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJF

『メタルバンド・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFを新規書き込みG-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メタルバンド・・・

2008/02/28 21:57(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJF

クチコミ投稿数:38件

現在、先代のGIEZのGS-1000BJを使ってますが
GS-1000D-1AJFのメタルバンドは流用可能でしょうか?

書込番号:7461448

ナイスクチコミ!1


返信する
kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/29 23:44(1年以上前)

正面

GS-1000J

私はGS-1000Jを所持しています。
私も気になりバンド屋さんに伺ったところ
GS-1000D-1AJFのバンドを1000J(BJ)に取り付けは出来ないとの事で
ベルトを取り付ける部分の形状が違っているみたいです。
非常に分かりにくいですが参考程度に・・・

どう見ても同じに見えるのですが・・・^^;
裏側の構造が違うのかもしれませんね・・・
只今専用ケースカバーごと交換したらどうかを問い合わせ中なので
気になるようでしたら書き込みします^^;

書込番号:7466715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/03/01 00:14(1年以上前)

kaerki様
画像つきレス、有難うございます。m(-_-)m

そうですかぁ〜やっぱり無理っぽいですかね〜。
今日、CASIOに問い合わせたのですが、まだ製品が
出たばかりで確実な事が言えるのは、一ヶ月位掛かるとの事・・・。
知人もオシアナスの皮ベルトモデルを買ってブレスに替えようと
したら見た目はいけそうなのに内部形状が微妙に違うという事で×だったというし・・・
ある程度、形状統一したほうがメーカーにとってもコスト削減になると思うのは私だけでしょうか??
それはともかく、こんなマニアックな質問に返信してくださる方がいるという事に救われた思いで、嬉しいです。
有難うございました。

書込番号:7466913

ナイスクチコミ!1


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/01 16:48(1年以上前)

いえいえ、以外にこの手の質問は多いんですよ。
他のカテゴリーではいくつか見かけました。
誰も回答者がいなかったもので自ら研究を・・・^^; 笑

私もゴムバンド(失敬)派ではないため気にしていたんです。
最近になり1000Dが発売になり、可能性が出てきたと思い
問い合わせている最中なんです。
しかしバンドがブラックのみだったらマヌケ?かも。

メーカーも購入者が自由に組み合わせ出来る仕様で
作ってもらえると、値段に幅が効き購入者も多くなるとは
思うのですがそうは思わないのが大企業なんでしょうね^^;

書込番号:7469684

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/03 17:10(1年以上前)

分かりました。

バンドピースという部分を交換すればメタルバンドも装着できるそうです。
改造扱いとなるのでメーカーでは応じてくれないとか。
自分でやるしかないって事でしょうね^^;

部品としては・・・
バンドピース2個、バネ棒2本、メタルバンド、を準備。
ベルトを留めるネジはウレタンベルトを装着しているネジと共通で使えますので
購入の必要はないそうです。
一部の部品が中々手に入らないパーツがあり、数ヶ月待ちだとか言われました。

ま、何にしても取り付けは可能と言うことですね。

むむむむ・・・・考えてしまいます^^;

書込番号:7479457

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/03 18:14(1年以上前)

なはははは・・・・
ウレタンからメタルバンドへの変更は不可能のようです。
ケース以外のすべてのパーツ交換が必要と分かったそうです。

どうも誤報を申し訳ない・・・。
調べてくれた方々も御世話になったというか無駄な時間を
使わしてしまいました。

期待してただけに残念!

書込番号:7479656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/03/03 19:49(1年以上前)

kaerki様
続報ありがとうございました。
残念ですが、あきらめるしかないようですね。
メーカーの方がこのスレを見て検討してくれれば
いいのですが・・・ま、可能性としては限りなく
0に近いでしょうね・・・(;^_^A アセアセ

書込番号:7480041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散々迷って購入しました。 0 2009/05/28 13:32:28
買っちゃいました! 1 2008/05/14 19:52:48
わかる人いますか 2 2008/04/13 2:47:20
昨日買っちゃいました!! 1 2008/05/15 8:48:15
買いました 2 2008/03/03 18:01:24
メタルバンド・・・ 6 2008/03/03 19:49:07
価格が・・・ 0 2008/02/22 20:10:09

「カシオ > G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJF」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJF
カシオ

G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000D-1AJFをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング