『一目惚れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのオークション

OCEANUS OCW-T100TD-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月29日

  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのオークション

『一目惚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-T100TD-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-T100TD-1AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-T100TD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

一目惚れ

2008/12/30 16:27(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-T100TD-1AJF

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのオーナーOCEANUS OCW-T100TD-1AJFの満足度5

ヨドバシカメラ新宿時計館にて36,700円(13ポイント)で購入。
シンプルな外観を一目見て惚れました。

他にシチズンにも同じ価格のものがありましたが、
電波ソーラーの機能等で、こちらにしました。
色違いの白も買おうか迷っています。

書込番号:8861316

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/15 18:25(1年以上前)

薄型・アナログ・シンプル・軽量の4条件を満たすとだと、これになりますね。3年間保証も魅力です。
 これか、白にするか悩んでいます。

書込番号:9099929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/19 05:30(1年以上前)

白を購入しました。
私もシチズンのアテーサにするか悩みました。そちらの方は、より軽量で薄いですから、魅力があります。
 こちらに決めた理由は、3年間保証です。やはり、長期保証は、メーカーの自信の現れだと思います。(過去に、セイコーの高級腕時計で2年で故障した経験がありましたので・・。)

書込番号:9118582

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのオーナーOCEANUS OCW-T100TD-1AJFの満足度5

2009/02/21 23:10(1年以上前)

白を購入されたんですね。
私もどちらの色にするか迷いました。

「メーカー保証3年」は安心ですね。
3年といわず、長く付き合っていきたい
と思っています。

購入してよかったと満足しています。

書込番号:9133509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2009/03/17 02:42(1年以上前)

もしよろしければ、実際腕に装着している写真をアップしていただけないでしょうか。
この腕時計を検討中で、腕に着けた様子を見てみたいので、もしよろしければお願いします。

書込番号:9258467

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/17 15:43(1年以上前)

STEINWAY&SONSさん

OCW-T100TD-1AJFもカメラも所有しておりませんので装着している写真は無理ですが、クローズアップしている画像を紹介します。

http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/OCW-T100TD-1AJF/

書込番号:9260219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2009/03/24 21:44(1年以上前)

adekさん
情報有難うございました。
先ほど購入手続き致しました。
今から到着するのが楽しみです。

書込番号:9298315

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/24 23:46(1年以上前)

STEINWAY&SONSさん

購入御目出度う御座います。
到着するまで待ち遠しいでしょうが、待つのも楽しいですよ。

書込番号:9299160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS OCW-T100TD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分針と秒針のズレ 12 2019/09/23 19:56:38
ベルトのピン破損 0 2014/05/12 17:36:17
いいんでないかい 1 2011/01/27 10:52:10
カシオのカタログにあるのですが? 3 2010/12/23 17:24:38
これで、3万円台前半なら、安い。 11 2010/08/06 16:39:06
とても軽い 0 2010/07/22 14:36:36
ヨドバシ梅田で・・・ 0 2010/06/18 2:10:44
一目惚れ 7 2009/03/24 23:46:29

「カシオ > OCEANUS OCW-T100TD-1AJF」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-T100TD-1AJF
カシオ

OCEANUS OCW-T100TD-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月29日

OCEANUS OCW-T100TD-1AJFをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング