『さすがグランドセイコー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) Grand Seiko SBGF021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grand Seiko SBGF021の価格比較
  • Grand Seiko SBGF021の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGF021のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGF021のレビュー
  • Grand Seiko SBGF021のクチコミ
  • Grand Seiko SBGF021の画像・動画
  • Grand Seiko SBGF021のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGF021のオークション

Grand Seiko SBGF021セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月26日

  • Grand Seiko SBGF021の価格比較
  • Grand Seiko SBGF021の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGF021のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGF021のレビュー
  • Grand Seiko SBGF021のクチコミ
  • Grand Seiko SBGF021の画像・動画
  • Grand Seiko SBGF021のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGF021のオークション

『さすがグランドセイコー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grand Seiko SBGF021」のクチコミ掲示板に
Grand Seiko SBGF021を新規書き込みGrand Seiko SBGF021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

さすがグランドセイコー

2004/12/17 22:34(1年以上前)


腕時計 > セイコー > Grand Seiko SBGF021

スレ主 au07anivさん

3年前に購入したのですが、未だ年差1秒以内。すごい精度です。他の時計は全く相手になりません。シンプルで持つ喜びを感じます。

書込番号:3646987

ナイスクチコミ!2


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/12/18 08:44(1年以上前)

セイコーやシチズンなどは精度が高いですね。
ホント 日本が誇れる技術です。
でも何でも技術だけではないとも思います。
例えがバイクですがカワサキのRSなんかは今でも最高です。高くて買えませんが・・・^^;

書込番号:3648663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2004/12/18 11:41(1年以上前)

GSは色々な意味ですごい時計ですね。時計業界の勢力地図を変えてしまったわけですから。精度だけでなく質感においても名だたるヨーロッパ製の時計より数段上という方もいらっしゃいます。しかしそれでもGSよりもロレやオメガを求める方が多いのはなぜでしょう。時計の機能を時間の正確さが全てと考えられる方には電波や日本製のクォーツが最高となり、時計に夢やロマンやステイタスを求める方はまた違う選択をされるのではないでしょうか。

書込番号:3649284

ナイスクチコミ!3


なさけないよせいこ、さん

2004/12/18 12:18(1年以上前)

ブランド名が切ないです!

書込番号:3649419

ナイスクチコミ!2


ナイジェル・ローバック2さん

2004/12/24 11:38(1年以上前)

いまどきロレックスやオメガ程度で「夢」「ステイタス」もないでしょう。輸入時計がバカ高かった30年前ならいざしらず。全然時計に興味がないひとはともかく、多少わかるひとはGSのクオーリティが高くてお値段もそれなりに高いことは知られてますから、比較して好みで選べばよいのではないですか。9Fクオーツは確かにその分野で「最高」と思いますよ。

書込番号:3678776

ナイスクチコミ!4


銀の進さん

2005/01/12 21:45(1年以上前)

計測機器として 考えれば国産クオーツは最高ですが・・・・問題は時計に何を求めるかですね。手間を惜しむ人には機械式時計は無理でしょうね。それに車とかもそうですが、国産製品はデザインをコロコロと変えすぎだと思います。ま、そこは国民性なのかも知れませんが・・・

書込番号:3769786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2005/05/05 08:52(1年以上前)

グランドセイコーは愛用してますが過去にインデックスの剥がれが二回ありました。軽いインデックスしか使わないセイコーにしては厚めのインデックスが重いのか?(ペラペラの針とのバランスで暫く、トルクのないクオーツしか作っていなかった弊害?)
接着が悪いのか、サービスに聞いてもわかりませんとの答え一回目は持ち込み修理したのですが二回目は郵送で修理、共に原因、お詫びの書面はなし。(無償修理)
20年以上使っているデイトジャストはゴルフやバイクでかなり乱暴に使っているが機械、ダイヤル共に故障なし(バイクでこけて時計から地面に落ちたときはダメだと思ったが風防交換だけで復帰しました。
さすが元祖スポーツウオッチ、007愛用(向こうはサブマリですが)もわかるとその時は妙に感心しました。

書込番号:4214858

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2009/11/07 10:43(1年以上前)

3年半前にも購入チャンスがありましたが、店員さんがこの価格帯では最高の出来ですがなにか面白みがない(味がない)と言われたため別のものを購入しました。(購入したものも年数回の葬祭用ですが精度は年差時計で凄いです)その後時計を4種類(オメガ・ロンジン−2・エルメス)買い求めて結構金も使いましたが、今回ついにGSを買いました。GSは良い時計で基本に忠実で飾り気はないが美しく日本を表している気がしますが、浮気性であれこれ使っている者から見ますとやはり何かが足りないと言う感じがあります。解らない何かに対して投資をしているので、何年も使っていくうちに出てくるものかもしれませんが・・・・期待しながらゆっくり付き合い年を重ねていきたい時計です。

書込番号:10435440

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「セイコー > Grand Seiko SBGF021」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 6 2019/07/28 19:01:38
グランドセイコー 8J56 2 2010/06/10 0:02:46
重厚です。 1 2009/10/11 6:37:08
さすがグランドセイコー 7 2009/11/07 10:43:35

「セイコー > Grand Seiko SBGF021」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

Grand Seiko SBGF021
セイコー

Grand Seiko SBGF021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月26日

Grand Seiko SBGF021をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング