『ルミブライトが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) PROSPEX SBDX001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBDX001の価格比較
  • PROSPEX SBDX001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDX001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDX001のレビュー
  • PROSPEX SBDX001のクチコミ
  • PROSPEX SBDX001の画像・動画
  • PROSPEX SBDX001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDX001のオークション

PROSPEX SBDX001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月26日

  • PROSPEX SBDX001の価格比較
  • PROSPEX SBDX001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDX001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDX001のレビュー
  • PROSPEX SBDX001のクチコミ
  • PROSPEX SBDX001の画像・動画
  • PROSPEX SBDX001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDX001のオークション

『ルミブライトが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBDX001」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBDX001を新規書き込みPROSPEX SBDX001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルミブライトが…

2014/05/28 22:28(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBDX001

クチコミ投稿数:4件

このサイトの口コミやレビューが追い風になり、ようやくsbdx001購入しました!

住んでるところが田舎なもので大型家電量販店のネットショッピングで購入したんてすが、文字盤の6時のところの夜光塗料?の真ん中が目立つぐらい凹んでます。6時ほどではないですが7時、8時のところも…

もし同じ時計をお持ちの方がいましたら、これは値段とか製造過程上しょうがないことなのか、など
なにとぞ教えて下さい。

実際現物を見て店員さんとやりとりして買った訳でもなく、このクラスの時計買うのが初めてで何もわかりません(笑)よろしくお願いします!

書込番号:17567745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
にぃーさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/28 23:53(1年以上前)

こんばんわ。
私のsbdx001は問題ありませんでした。
ですが、sbdx011のほうは、禁煙ちゅうさんの7時、8時と同じ感じです。
6時位置はひどいですねぇ…保証が残ってるうちにメーカーか、購入店に相談されてはいかがでしょうか?
気になるところがあると愛着もわきませんし。

書込番号:17568161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/05/29 07:59(1年以上前)

にぃーさん返信ありがとうございます!

そうなんです。眺めていてもどうしても気になってしまって…

一度、販売店かメーカーの方に問い合わせしてみます!

書込番号:17568843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/29 15:50(1年以上前)


う〜ん 難しいとこですね (>_<)

目視で検品してるはずなので
スペック許容範囲内の可能性が
高いですね。

塗布後の乾燥時の ひけ
ですかね。

明らかに塗布が欠けているとかであれば
不良でクレームも出来そうですが。

先ずはご購入店に相談ですね。

駄目だったらメーカーのサポートに
直接相談ですかね。

終始温厚に 製品の素晴らしさで
持ち上げて 唯一ここだけが..... で
おとす。

なんとか解決すればいいですね。

書込番号:17570004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/29 19:35(1年以上前)

みやび68さんご心配ありがとうございます。

購入店に電話してみました。
メーカーの方で不良品と判断された場合はこちらで対応させていただきますとの返答。
それでセイコーお客様相談室に電話し、話した所、わざわざ購入店を通さなくても直接こちらに送ってもらっていいとの事。

そういう訳で自分のsbdx001は購入2日目にして、東京へ旅立ちましたw

戻ってきたらまた写真の方アップしたいと思います!

書込番号:17570593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/29 22:37(1年以上前)

これは酷いですね、、、値段もけして安くはないですし。綺麗な物に変えて貰える思いますよ。変えて貰えなかったらキレて良いレベルです。

書込番号:17571408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/14 12:56(1年以上前)

あれから約2週間。ようやくセイコーの方から連絡がありました!
だいたい2週間ぐらいで修理も終わり時計を返せますと言われてたので、やっときた!という嬉しい気持ちで電話に出たら思わぬ答えが…

交換修理のはずが180度一転、みやび68さんの言う通り、このぐらいのへこみはこの製品の規格範囲内、むしろ今ある交換用部品の文字盤のストックと比べてもお客様の文字盤はキレイな方なのでしない方がよいとの答え。

凹みは目立ちますが『この製品については規格範囲内』これぐらいが気になるならもう一つ上のクラスを買えばいいと言わんばかりに『この製品については規格範囲内』とくり返すだけでとにかく、なにを話しても無駄だとわかるまで一時間ぐらいいろいろ話しました。
それでも納得いかなかった自分はなぜか交換用部品の文字盤のストックの写真を要求。
今、思うとそれと自分のを比べて少しでも納得しようと思ったのかもしれません。
来週にはストックの写真と時計がそのまま返ってきます。非常に残念な気持ちでいっぱいです。

書込番号:17625413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/17 15:50(1年以上前)

う〜ん

そうでしたか (>_<)

残念ではありますが
おめめを閉じて 深呼吸して
ここは気持ちを入れかえて
気にしないっ子になりませんか?

上も下もない。

暗闇で時刻は読み取れるじゃないか。

他の人から 夜光がおかしいと
指摘されないよね。

詳しく見てるのは
自分だけじゃないの。

されど時計だけど
たかが時計の夜光だよね。

どうでしょう?

書込番号:17636124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


にぃーさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/07 12:03(1年以上前)

私自身、今までアフターサービスを受けたことがありませんが、禁煙ちゅうさんの話しを聞いて私もがっかりしました。
セイコーダイバーズは好きなんですが。

書込番号:17707279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > PROSPEX SBDX001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3回目のオーバーホール 0 2021/02/28 10:56:33
再度、ベルトを戻しました 1 2020/09/22 13:57:10
SBDX023純正シリコンベルトに交換 0 2020/05/09 19:01:11
最大巻上げ時間について 4 2017/09/11 22:06:27
満足できますね 0 2017/02/12 10:46:07
オーバーホール 1 2017/02/05 19:30:31
チューブ交換について 6 2017/09/08 19:59:12
ブレスについて。 0 2015/01/01 19:59:52
2回目のオーバーホール 0 2014/10/24 23:35:56
結構良いね。 0 2014/09/07 21:07:57

「セイコー > PROSPEX SBDX001」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBDX001
セイコー

PROSPEX SBDX001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月26日

PROSPEX SBDX001をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング