『再び、5年経過したのでオーバーホールへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):オートクォーツ 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:20気圧(200m) PROSPEX SBCZ005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBCZ005の価格比較
  • PROSPEX SBCZ005の中古価格比較
  • PROSPEX SBCZ005のスペック・仕様
  • PROSPEX SBCZ005のレビュー
  • PROSPEX SBCZ005のクチコミ
  • PROSPEX SBCZ005の画像・動画
  • PROSPEX SBCZ005のピックアップリスト
  • PROSPEX SBCZ005のオークション

PROSPEX SBCZ005セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月26日

  • PROSPEX SBCZ005の価格比較
  • PROSPEX SBCZ005の中古価格比較
  • PROSPEX SBCZ005のスペック・仕様
  • PROSPEX SBCZ005のレビュー
  • PROSPEX SBCZ005のクチコミ
  • PROSPEX SBCZ005の画像・動画
  • PROSPEX SBCZ005のピックアップリスト
  • PROSPEX SBCZ005のオークション

『再び、5年経過したのでオーバーホールへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBCZ005」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBCZ005を新規書き込みPROSPEX SBCZ005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

再び、5年経過したのでオーバーホールへ

2024/07/22 00:31(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBCZ005

クチコミ投稿数:135件 PROSPEX SBCZ005のオーナーPROSPEX SBCZ005の満足度5

前回のオーバーホールから更に5年経過したので、再びオーバーホールへ本日出しました。
着払いでセイコーへ。
今回、直前まで何ら問題は無かったのですが、数日前から充電状況を確認するボタンを押しても、反応が無くなりました。
通常は押すと充電状況によって最大半回転(1/2回転で最大充電を示す)します。

戻ってきたら股お布告致します。

書込番号:25820570

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:135件 PROSPEX SBCZ005のオーナーPROSPEX SBCZ005の満足度5

2024/07/24 21:28(1年以上前)

【続報】
セイコーは、今やネットで修理受付。
完了後に2日程度すると、郵送で専用の輸送箱が送られてきます。他に宅急便の着払い伝票、傷つかぬようスポンジが2枚入っています。

概算見積もりです。
内装修理技術料22,800円+税  送料1,400円+税

充電の確認ボタンの修理があるのでもう少し値段はするものと思われます。
待ち遠しいです。

書込番号:25823997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 PROSPEX SBCZ005のオーナーPROSPEX SBCZ005の満足度5

2024/08/20 00:59(1年以上前)

追加で回転ベゼル部品代 16800円が必要となり、合計で45100円となりました。
購入時の代金とほぼ同じですね。

今後も防水で正しい時刻を刻んで使えると思えば良しとしています。
時刻の遅れ等も少なく、とても信頼して使用できる時計です。

戻ってきましたら最終の報告をしたいと思います。

書込番号:25857682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 PROSPEX SBCZ005のオーナーPROSPEX SBCZ005の満足度5

2024/08/21 22:00(1年以上前)

本日、無事に戻ってきました。
ベゼルは新品になりました、キラキラして、とてもきれいです!
今までのベゼルがいかに傷付いていたのかが分かります・・・。ダイビングや仕事で酷使していましたので。
充電状況の確認ボタンも正常になりました!
SEIKOさん、今回もありがとうございました。
次回は2029年にまた、オーバーホールに出したいと思います。その際も、よろしくお願いします。

書込番号:25860127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > PROSPEX SBCZ005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBCZ005
セイコー

PROSPEX SBCZ005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月26日

PROSPEX SBCZ005をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング