『このモデルはディスコン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) PROSPEX SBDC001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

PROSPEX SBDC001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月11日

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

『このモデルはディスコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBDC001」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBDC001を新規書き込みPROSPEX SBDC001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

このモデルはディスコン?

2015/10/06 21:55(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBDC001

クチコミ投稿数:1015件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

HPからSBBN017と合わせて当モデルが無くなってしまいました。
どちらも近々、購入予定ではないですが・・・・

プロスペックは10万円以下の比較的購入しやすい価格帯モデル
が無くなるのはとても残念です(>-<)

SEIKOの目指すは高級路線なのか。
何故か段々とSEIKOに魅力を感じなくなってきた。

書込番号:19205135

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/10/07 09:41(1年以上前)

あれまっ!
ほんとだ。
ないですね。

私もときどき
HP覗いてたんですが
いつの間に。

書込番号:19206211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2015/10/07 15:13(1年以上前)

>通行人・・Aさん

この時計、私がレビューに書き込みましたが、機械式でオートマチック、200m防水、夜光がサブよりずっと明るく、しかも、もちがよい。コスパが大変良いと思います。
まだまだ在庫は沢山有るみたいなのでゆっくり試してみたらいかがでしょう。
(^_^)

書込番号:19206863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2015/10/07 17:14(1年以上前)

買って損なしの時計ですよ!

書込番号:19207063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2015/10/07 21:17(1年以上前)

>みやび68さん

昨夜,ふと見たところ10万円以下の物が3モデルに激減していて
びっくりしました。
庶民には気軽に購入しやすい価格帯の物はなくなっていました。

>さくらはさいたかさん >リョー1982さん

レビュー拝見させて頂きました。
以前から値段的にも魅力あるモデルではありましたが
いつでも買える的な感じでいました。
が,実際ディスコンとなると心が騒いでしまいます(^^;

前向きに考えたいと思いますが,近頃のSEIKOに好感を持てないのも
事実。。。

書込番号:19207613

ナイスクチコミ!3


yunokitiさん
クチコミ投稿数:5件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2015/10/07 23:38(1年以上前)

先日購入したばかりですが価格以上の質感で気に入ってます。007も消えてますね…
次から次へと中途半端なデザインを出さずにしっかりブランドを育ててほしいですね(;_;)

書込番号:19208086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/10/08 06:29(1年以上前)

SBDC031として新たに発売されるみたいですね。
文字盤にXが入りネットでは不評ですが、画像を見る限り自分もSBDC001のがバランスよく感じます。
ちなみに値段は据え置きらしいですよ。

書込番号:19208490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2015/10/08 09:58(1年以上前)

>yunokitiさん

全く同感ですね。
限定品とかデザインの冴えないのばかりが
次から次に…ああっって感じ。

>やくみつゆさん

画像確認すると文字盤のX以外に違いはあるのでしょうか?
じっくり見ると違いはあるのかも知れませんけどね(^^;;
でも、031は不評らしいので購入するなら001の方がきっと良いでしょうね。
情報ありがとうございました。

なんだか段々と購入する方向に話が進んでいる雰囲気ですね;^_^A

書込番号:19208834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/10/08 13:10(1年以上前)

>通行人さん
多分、文字盤の変更だけだと思います。
Xの他にAUTOMATICの書式変更とスキューバが消えてダイバーズに変わってます。
竜頭のSの蛇マークはどうなるのか分かりませんが…。
自分はこなモデルの他にGSを所有してますが、購入した時期が早くてGS9クラブに加入できない事にSEIKOに不信感を感じました。
それでもSEIKOは好きですけどね^ ^

書込番号:19209256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2015/10/08 18:42(1年以上前)

こんにちは。

定価10万以下の機械式、増やして欲しいですね。
スイス時計の高騰についていけない私には国産が頼りです(^^)

SS側で42mm径くらいのシンプルな3つ目クロノで、
革ベルト、非ねじ込みリューズ、デイトなし、裏スケ、10BAR防水

そんなのが欲しいです。個人的には。
クロノだと10万はきついですかね。

書込番号:19209888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2015/10/08 19:22(1年以上前)

>やくみつゆさん

情報ありがとうございます\(^o^)/
今日、用事ついでに時計店に行って001の現物を見てきました。
店員も文字盤以外の違いはなさそうと言っていましたが詳しい事は分からない様子。
文字盤だけの変更なら001でなくても良さそうですね。
ゆっくり考えても良さそうですが、もしやmade in japannでなくなってたりして(^^;;

>BAJA人さん

給料も上がらず、アベノミクスの恩恵も無い庶民には、近頃のスイス時計の高騰続きは
段々と手の届かない遠い存在に…
せめて国内メーカーは庶民に近い存在であって欲しいな。

BAJA人さんの言われるようなモデルも作ってもらえると嬉しいですね。

書込番号:19209982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/21 17:36(1年以上前)

>通行人・・Aさん

今日、ある量販店の時計売場でこの時計発見しました。
もし、買い逃していて、まだその気が有るようならお教えします。

書込番号:19511649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/22 10:31(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

気にかけていただきありがとうございます(*^o^*)
今日休みが取れたので昨年在庫があった店に行ってみようと思っています。
在庫がある場合は値段次第では購入するかも?
(あまり接客態度が良く無いので避けたい)

あともう1店、取り寄せでの値段を聞いてと…
(GSを購入した店)

最終的には通販サイトで購入も仕方ないかなと思っています(^^;;

私は関東地域から大きく離れた坂本龍馬生誕地在住ですのでご紹介頂いても通販可能な店で無いと厳しいです…(^^;;

書込番号:19513498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/22 10:42(1年以上前)

>通行人・・Aさん

あらあら、四国在住では無理ですね。(^^;;
私がその時計を見たのは東京の量販店で、(通販可?)値段はここに出ているジャックロードさんと同じです。

書込番号:19513517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/02/15 12:27(1年以上前)

>やくみつゆさん

はじめまして、クチコミを参考に先日SBDC031を購入しました。

文字盤の変更だけと思い店頭で見せてもらった所、裏蓋にもロゴマークが。

竜頭のSの蛇マークは変わらず、結局は使用時に見えない裏蓋で決めました。

書込番号:19592347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > PROSPEX SBDC001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インサートベゼル交換?? 0 2018/03/29 6:15:35
セイコーダイバー! 0 2018/03/21 10:44:28
ベゼルインサート交換 2 2017/11/16 22:16:15
売ってました 0 2016/08/21 14:54:34
純正ブレスレットはどうですか? 0 2016/05/05 23:07:15
買っちまった。。。 9 2016/01/24 8:22:51
某アウトレットにて。 14 2016/01/12 16:00:28
ベゼル交換 3 2015/12/17 12:10:16
このモデルはディスコン? 14 2016/02/15 12:27:09
モレラートのベルトに変更 1 2015/09/12 13:00:47

「セイコー > PROSPEX SBDC001」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBDC001
セイコー

PROSPEX SBDC001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月11日

PROSPEX SBDC001をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング