『革ベルト』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『革ベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

革ベルト

2004/11/13 13:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

いつも楽しく拝読しています。
GMTマスターIIを購入する予定なのですが、オリジナルの
ブレスではなく革のベルトで使いたいなぁ、と思っています。
如何でしょう?実際にそうされている方の感想をお聞かせ願えれば
幸いです。

メーカーも「Beltz」さんがいいかな?と思いますが
その他お勧めの所があればお願いします。
では。

書込番号:3495051

ナイスクチコミ!0


返信する
しゃとるZXXさん

2004/12/04 21:55(1年以上前)

本日青赤を購入。ブレスは好きでないので、早速革ベルトに変更しました。NATO正規ドイツ空軍BUNDストラップについてくる革あてとSinn純正の革バンド、通販で購入したDバックルの組合せです。現在(有)茶谷製作所で革バンドオーダー中です。革あてをつけると、腕へのフィット感が増して付け心地が素晴らしいので、手持ちの時計には全てつけています(裏の緑のシールにも良いかな?)。

とても渋い感じで気に入っています。茶谷製作所は時間は掛かりますがとても親切で細かいオーダーにも応えてくれますよ

書込番号:3585444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/02/15 04:02(1年以上前)

DOXA様、 しゃとるZXX様:
その後は、どうなっているですか?
とても興味がありますので(ルール違反かな)
是非聞かせてください。

書込番号:4823648

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

2006/02/15 10:14(1年以上前)

おぉ!ずいぶんと古いポストにレスして頂きありがとうございます。

その後3本の革ベルトを試しました。
1.BELTZ COBRA(黒) 04/12〜
  渋く、スポーティ&フォーマルな感じでしばらく気に入って使っていましたが、表面の光沢がはげてきてみっともなくなったので使わなくなりました。この手のものは毎日使用するものではないようです。

2.MORELLATO SPEED 05/05〜
  カーボンファイバー製で見た目は革っぽいし、水にも強そうなので使っていましたが、BELTZの極厚が忘れられなくて、再度BELTZに挑戦しました。

3.BELTZ WATER COBRA(黒) 05/11〜
  このWATER COBRAはCOBRAの最厚部が7.2mmに対し8mmと更に分厚くなっており、精悍さを増した感じです。使い始めて3ヶ月ですが表面処理がCOBRAとは違うようで光沢も曇ることなく調子よく使っています。

現在オリジナルのブレスは夏の汗をいっぱいかく季節のみの出番となっています。

書込番号:4824009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/02/17 02:31(1年以上前)

Doxa様:
とても参考になりました。有難うございます。

17713 GMT2のブラックコンビを購入する予定ですが、(申し込み済み、商品はまだ取り寄せ最中)すでにワクワクしています。

先日、BELTZにメールで問い合わせしました。
返事としてはGMTに下記の物を薦められました:
@ Heavy Oiled Mat Crocodile三山:
A Oiled Mat Tegu-Lizard:
BOiled mat Python:

値段が結構高いので、迷っている最中です。
(Heavy Oiled Mat Crocodileの三つ山─Hard Peaks / Square Shape、結構気になっています。一生ものであれば、3〜4万円位投資しても仕方ないかなと思いました。)
でも、Doxa様のCOBRAの使用経験を聞くと、ちょっと考え直さないと、、、やはり丈夫さも大事です。勿論すべての判断は自己責任ですけど。

因みに:
Water COBRAの素材(表材)はどのような物ですか?(画像から見ると、本皮ではないようです。)
そして、Doxa様はBELTZのバックルも同時購入しましたか?必要がありますか?

是非、アドバイスしてください。
有難うございます。

書込番号:4829601

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

2006/02/19 16:34(1年以上前)

どのような頻度で時計を使うかによって選び方も変わると思います。

私の場合、毎日(寝るときも)時計をつけたままだったので、表面の光沢が早く取れてしまったのだと思います。毎日使うのではなくいくつかの時計とローテーションして使えばベルトの寿命も延びると思います。
そういう意味では私はあまりいいユーザー(例)ではないと思いますが、BELTZさんのベルトに換えたGMTはオリジナルのブレスにはない迫力とゴージャスさを醸し出すことと思います。

私が使っているWater Cobraの素材は「高品位ナイロン様素材」とのことですが、チープ感は一切なく非常に満足しています。毎日時計を使うのならお値段も手ごろなのでオススメです。

またバックルに関してですがベルトのことを考えるとやはり購入した方がいいと思います。最初に買ったCobraの際にはBeltzさんのバックルを使わなかったので、それも革を傷める一因になったのかなぁ、と思います。

ただし、革が分厚いためある程度馴染むまで時間が必要になると思います。手首の形状にもよるのでしょうが、私の場合Foldingバックルはなかなか馴染まず、Bitterflyバックルの方が合っているようです。本当は試着できるといいのでしょうが、難しいところですね。

ロレックスで革のベルトと言うのは本当に珍しいので、すごくいいと思いますよ。

書込番号:4837495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2006/02/20 21:20(1年以上前)

Doxa様:

有難うございました。
購入してから、又Report致します

書込番号:4841436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/02/23 20:13(1年以上前)

Doxa様:

16713 GMT-2 ブラックコンビを本日購入しました。一日仕事ならない位興奮しております。
色々貴重なアドバイス、THANKS一杯です。

以前のレスで、Doxa様もGMTを皮ベルトに変わって使っているそうですので、ここで質問いたします。
GMTベルトの幅、自分が測った結果は20mmですが、(心配症なので)20mmのベルトを注文しても大丈夫ですよね。

書込番号:4850433

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

2006/02/23 23:47(1年以上前)

はい。20mmで大丈夫ですよ。
しばらくは頻繁に時間をチェックする変なおぢさんになりませう。

書込番号:4851403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング