『ご質問です』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『ご質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ご質問です

2005/05/06 16:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:15件

GMTマスター2黒ベゼルを上野の店舗販売をしている店で新品を購入しました。ベゼルについてお聞きしたいのですが、ベゼルは左右どちらにも回りますよね?友人が言うには左しか回らないはずだというのですが・・・友人はGMTマスター2を持っていません。買って1週間でカチカチ回っていたのが壊れて、ベゼルがすべるようにきつくしか回らなくなりました。店の人は時計の中身ではないので補償外とされ、パーツ交換の場合は有償になるみたいです。もちろん納得いきませんが、それ以上に、友人からベゼルが左しか回らないはずだと聞いて本物かどうかも心配になりました。店の人はベゼルはどちらにも回りますと言っています。王冠のすかしははいっていました。どなたかベゼルについてわかる方、また本物の見分け方のポイントをご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:4218281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2005/05/06 17:22(1年以上前)

ロレクスさんこんにちは。買って早々トラブルとは残念ですね。                      ベゼルの件ですが、GMTは左右どちらにも回転するので問題無しです。友達はサブマリーナ系の時計でしょ。

さて、どこのお店かわかりませんが、厳しいですな〜外装部品だと言われれば納得せざるを得ない気もするし・・・
恐らくベゼルの中のバネが原因だと思うんですが、もう少し店に強く言ってみたらどうですか?どうせ有償修理なのですから。店と決裂してもROLEXに持って行けば修理できますよ。

書込番号:4218373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2005/05/06 18:28(1年以上前)

バンデーンさん、お返事有難うございます。サブマリーナは左にしかベゼルが回らないんですね。勉強になりました、有難うございます。
店の名前なんですが、伏せておこうかと思いましたがサテンドールというお店です。皆様の購入に際して店を選ぶときの参考にしてください。
修理技術料は購入時の補償契約どおり、無料とのことです。現在、見積もりの最中で、すでに時計はお店に預けております。修理金額に関しては、まだお店から見積もりの連絡がないので、現時点ではなんとも言えません。ネジとかのパーツを交換しなければいけないときには有償になると言われました。ただ、もしネジなどの一部パーツ交換しなければいけない場合でも、お金がかからないよう店長にかけあってはみるとのことです。
個人的にビックカメラとかの量販店でしたら、時計を購入して一週間の場合、時計自体、交換してくれたような気がします。サテンドールでは時計自体の交換は絶対ダメ、修理に関しても技術料は無料だがパーツ代は有償。全て購入時の補償契約どおりなのですが、、、時計を購入してまだ1週間の話しです。。。(泣き)
ベゼルのネジなどは頻繁にこわれるものなのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。なにぶん高い時計なので、私も丁寧に扱っていたのですが・・・

書込番号:4218524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/05/06 19:16(1年以上前)

たびたび、こんちは。ベゼルを構成している部品には、ネジって使われて無いですね〜ま〜分かり易く説明するための、たとえ話でしょうね。ネジだとイメージしやすいでしょ。ここまでは前フリ。

>ベゼルのネジなどは頻繁にこわれるものなのでしょうか?
YESでありNO。正直、使ってみないとわからないです。(役立たず?)私の知っている例ですと、  ディスク(黒/黒とか青/赤の部分)の紛失。これは見た目すご〜く寂しい。
バネの破損。スルスルな回し心地。
あと、汚れが隙間に詰まって固まって動きが悪いとか・・・ノーコメント
ま〜色々書きましたが、大事に使っていれば大丈夫ですよ。あまり過保護に育てないように。

書込番号:4218635

ナイスクチコミ!0


WHJさん
クチコミ投稿数:21件

2005/05/06 20:09(1年以上前)

いやいや心中お察しします。
てっきりビック等の量販店より専門店の方がトラブル時の対応なんかよいものと思っていました・・・。あんまりですよねえ。
自分も最近、新規購入のGMTを(問題ありまして)ビックさんに持ち込みましたが、期待していなかったにもかかわらず気持ちよく商品交換してくれました。
商品交換は無理ならそれで「店長にかけあってはみる」なーんていわないで気持ちよく修理(無償)してくれてもいいと思うんですがね。高い買物してるんですから。気持ちの問題ですよね。
進展ありましたら是非是非教えて下さい。今後の参考になります。

書込番号:4218766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2005/05/07 09:18(1年以上前)

同感、私も時計店の方が対応が良いと思ってましたし、サテン人形ほどの有名店なのにビックリですね、ベゼルなんて一般人でも取り外せてはめ込めるもんなのに、サテンなら自分所の技師で対応できそうなもんだけど、あれほどの店でも売るだけ店なんですね、それか思った以上に台所事情が厳しいのかも?

書込番号:4220406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2005/05/07 11:02(1年以上前)

ロレクスさん。本当に災難でしたね。
ただ、ベゼルを回転した際にコマ送りのような抵抗がなくなった場合、ベゼルのバネがずれているだけなので、簡単にご自身で修理可能ですよ。方法はhttp://www.watchfan.com/watch_site/index5.htmlをご参照ください。
私も先月、初GMTUの黒黒を入手してほれ込み、悩む間もなく正規店にて赤黒も購入しました。お互いに長く愛用したいですね。

書込番号:4220628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2005/05/07 22:25(1年以上前)

皆様、こんにちは。お世話になります。

>バンデーンさん、ベゼルだけでもいろんな故障のケースがあるんですね。参考になりました。有難うございます。
>WHJさん、その後、進展ありましたら経過をまた報告しますね。
今後の参考にしていただければと思います。
>地獄大使さん、外注での修理になるとサテンの店員からは聞いております。サテンと契約している?修理屋があるみたいです。どんな修理屋かはわかりませんが、修理屋の店の名前を聞いたところで、サテンで買った以上そこで修理せざるを得ないので、修理屋の名前は聞きませんでした。
>かなへいさん、HP教えていただき有難うございます。正直、新品のロレックスが壊れたショックとサテンドールの対応に、今は自分自身、気持ちが憂鬱です。

やっぱり高い時計を買うので、買う店との信頼関係は大事ですよね。
どんなお店でも疑えばきりがないのですが、パーツを交換したと言われて、ちゃんと交換したか時計の中身まで確認するわけにもいかないですしね。

ちなみに私はGMTマスター2を375,000円で買いました。安くロレックスを販売しているお店はたくさんありましたが、値段が高くても補償が長いサテンドールをあえて選びました。ようするにロレックスを買ったときのアフターサービスを重視して店を選んだつもりですが、、、残念です。あくまで個人的な印象ですが。。。

書込番号:4222282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2005/05/08 15:23(1年以上前)

ロレクスさん、心中お察し致します。

今後サテンドールで買われる方の参考になったと思います。
GMT2には責任はありません!大事にして上げてください。

書込番号:4224414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング