『NEW GMT-MASTERU良いです。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『NEW GMT-MASTERU良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

NEW GMT-MASTERU良いです。

2007/06/16 20:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:15件

先日、NEW GMT-MASTERUを購入しました。
セラミックのベゼルや新型のブレスなど質感、機構共に非常に向上しています。緑のGMT針も落ち着いていて気に入っております。
回転ベゼルの動きがGMT針と同様の角度で1コマずつ動く様になり、とても使い易くなりました。
かなり進化したと思います。

書込番号:6442904

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/06/16 21:30(1年以上前)

(^_^

 daytona-oyaziさん、NEW GMTU購入報告の初スレですね。お祝い申し上げます。

 細かい改良部分は実際購入して初めて気付くものなんですね。他にも何かあればレポお願いします。購入希望の方にはかなり参考になるのでは。

 GMTやUTCは一本は必要なアイテムだと思います。是非大事にご使用下さい。

書込番号:6443105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2007/06/16 22:28(1年以上前)

daytona-oyaziさん、新型GMTUご購入おめでとうございます。
116520と比較したクラスプのレポは非常に勉強になりました。
直には手が出せませんが、様子を見て近い将来手に入れたいと思います。

書込番号:6443321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/06/16 22:53(1年以上前)

OBI−ワンさん、ありがとうございます。

今日一日GMT装着していましたが、何度も時計に目がいくくらいお気に入りの1本です。
ベゼルの他に大きく変更された点は、ケースがサブやシードに引けを取らないくらい存在感のあるものになったことは言うまでもありませんが、バックルがとにかく良くなりました。
現行DAYTONAと比較しても格段に進化したいます。
バックルがワンピースではなく大きく分けて2つに分かれており、留め具のパーツ内部にバネ(板バネだと思いますが)が埋め込んであり、脱着時に動くことで、スムーズな脱着が可能となりました。
私のBLOGに写真を載せましたので、良かったらご覧ください。


ロレの奴隷さん、ありがとうございます。

BLOGご覧いただきありがとうございました。
バックルは分解し詳細をご報告しようと思っております。
本当に良い時計だと思いますので、是非ご購入ください。
ベゼルも今は黒のみですが、2色セパレートタイプも出るようにお店の方に聞きました。定かではありませんが。

書込番号:6443418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/16 23:50(1年以上前)

daytona-oyaziさん、116710ご購入おめでとうございます。

ブログ拝見しました。セラミックベゼルやクラスプ等の詳細なレポートが
嬉しいですね。

雑誌等で見たセラミックベゼルには、ちょっと偏見のようなものがあり
ましたが、daytona-oyaziさんの撮った写真を拝見して考えが変わりました。
数字の立体感が良いですね〜。

今後、パラクロムひげゼンマイ使用による精度の安定性等、更なるレポート
を勝手に期待しております。

では、116710を、末永く大切にされてください。

書込番号:6443662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/06/17 13:57(1年以上前)

センチュリオンさん、BLOGご覧いただきありがとうございました。
肉眼で見るより、デジタルマクロでズームして見ると作りの良さが分かる時計でと思います。
ベゼルやバックル以外にも、インデックス、ハンドの質感もアップしているように思います。
ちなみに、oyaziの116710LNは日差+1秒でした。
当たったようです。

書込番号:6445210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/17 15:45(1年以上前)


 daytona-oyaziさん、こんにちは。
 ついに新しいGMTの購入報告スレですね。
 
 私も実は雑誌等で見たセラミックベゼルにはちょっと抵抗がありましたが、レポートを読むと何となく多少解消されました。
 今後、新しいひげゼンマイなど新機構のレポートを期待しております。

 でも私が一番感銘を受けたのは、ブログのダトです。
 私も1815オートを持っており、「いつかはダト、PPでもAPでない、ダト!」というランゲ信奉者ですが、いつ見ても美しい・・・! あの小さな空間に、あのような細かい芸術的な模様・色彩・配置・・・ 一番美しいムーブメントだと思います。
 ダトのブログの更新も楽しみにしております。

書込番号:6445427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の満足度5 腕時計 

2007/06/17 20:02(1年以上前)

daytona-oyaziさん、こんばんわ。
116710のレポート拝見して新型の良さが理解できました、
ありがとうございました。
ブログでデイトナとGMTUが並んでる写真が、
写真を見た感じでは明らかにGMTUが大きく見えます。
重量、ラグからラグまでの寸法、ケース径、厚さなどの
スペックを教えて頂ければ助かります。追加インプレを是非とも
お願いいたします。

書込番号:6446111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/06/17 22:06(1年以上前)

ビモータさん、ありがとうございます。

私は、セラミックベゼル好きです。ブラックに見える時と、光の加減でメタリックブラックに見える時があり質感はかなり上がったと思います。
デイトナも6263をセラミックベゼルで復活していただきたいと思ってしまうくらいです。
ビモータさんも1815オートをお持ちのランゲ信奉者ですか。
私もLANGE大好きです。zenmai-oyaziのBLOGに気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしております。
LANGEはそちらで・・・

ロレの秘書さん、ありがとうございます。

重量、ケース径、厚さ共にDAYTONAよりUPしています。
ただ昨今のROLEX流行のポリッシュケースではなく、ラグ部分が今まで通りサテン仕上げになっているのがスポロレらしくて好きです。
追々追加のインプレッションもさせていただきますので、お待ちください。

書込番号:6446605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/23 08:45(1年以上前)

新型はまだまだ高いですね。シーマスターGMTと同じベゼル文字なので、雰囲気もオメガシーマスターみたいです。サイズもシーマスターに近づいた感じでしょうか。視認性は良くなったかな。

エクスプローラー1もミルガウスと同じケースになりそうですね。。。早く実物見たいものです。

書込番号:6463095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング