『丸の内SSその後』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『丸の内SSその後』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

丸の内SSその後

2007/10/09 17:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:693件

本日丸の内SSからお約束のFAX、表紙を含め3枚が送られて来ました。
1枚はGMTU赤青オーバーホール&ベゼル交換(黒単体へ)&FF交換についてです。
黒単体のベゼルも所有しているのですが、傷がついていた為、新品に交換です。
デイトナのオーバーホールに比べれば、GMTのOH代金はリーズナブルだな〜なんて
思っていると、ディスコンの影響でしょうか、黒単色に交換する人が多いのか、
備考欄に黒ベゼルディスクは現在スイスオーダーの為、納期が3〜4ヶ月かかる
と書かれているではありませんか!ショック!1ヶ月の予定が…(涙)

そしてもう1枚の紙はEXUのオーバーホールについてです。
数年前名古屋の日ロレにOH見積りを依頼した際、「まだ綺麗な状態で、OHには
早いと思います」とのコメントを頂き、その時は見送ったのですが、もう10年近く
OHしていない個体の為、今回こそはと思ったのですが、これまた同様なコメントが
書かれていました。ちょっと驚きですね。決して保管状況は良くないのですが、
使用頻度が少ないせいでしょう。今の油はかなり性能が上がっていると聞きます。
いったい何時になったらOHさせてもらえるのでしょうね(笑)

書込番号:6849207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2007/10/09 20:13(1年以上前)

ホログラムさん、情報ありがとうございます。
10年近く使った固体でも、状態を確認してOHの必要の有無を回答してくれるなんて素晴らしい!
業者によっては年数だけで即OHを勧めるお店も有るでしょうし・・・
私も使用頻度が低い時計が有るので、今後のOH費用負担が軽くなる可能性が出来ました。

書込番号:6849713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/10/09 21:26(1年以上前)

ホログラムさん、ロレの奴隷さん、こんばんは。私もロレの奴隷さんの感想と同じですね。十年近くOHしなくても、OKなんて事があるんですね。私の16520も相当使ってるんでそんな返事は期待できなそうです。

書込番号:6850039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2007/10/09 22:28(1年以上前)

こんばんは。

GMTのベゼルディスクの在庫も今後は枯渇の一途を辿るのでしょうか?
新型が好きでない人は、早めに3種類+予備をそろえたほうがいいかもしれませんね。

OVH無用はいいとしても、パッキンの交換くらいしてほしいですよね。
ところでホログラムさん、今回浮いたお金は次のターゲットにまわすんですか?

書込番号:6850382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2007/10/09 22:50(1年以上前)

ロレの奴隷さん、ピクニックさん、カンパニョロレさん、こんばんは。丸の内SSに黒のベゼルディスクの在庫がなかったことにも驚きです。他のSSに在庫確認はしないものなのでしょうか?日本中のサービスセンターに在庫がないとは考えにくいですよね。
皆さんがおっしゃるように経年劣化もオーバーホールする十分な理由だと思うのですが…因みに私のロレ使用頻度は大体月に二回から三回同じ時計を使います。今回の浮いた資金は…パネ用のストラップに化けそうです(笑)
プロフィールに写真を載せてみました。よろしければ一度見てやって下さいね。

書込番号:6850523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2007/10/09 23:23(1年以上前)

ホログラムさん、こんばんわ。
パーツの在庫についてですが、以前に文字盤交換を大阪のロレックスサービスセンターでお願いした時には、受付の女性が端末をたたいて調べて下さってから、
「東京の方に在庫があるようですので、3週間ほどで完了します」
という返事をいただいた記憶があります。
黒ベゼルのパーツが現在日本に全くない状態というのは考えにくいですが、もしかしたらそうなのかもしれないですね。

書込番号:6850715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2007/10/10 08:08(1年以上前)

らにあんさん、おはようございます。ということは、日本ロレックスには、たった一個の黒ベゼルもない可能性があるということですね(笑)これはポルシェのパーツ並です。四ヶ月かかったら交通手段の発達したこのご時世に、自転車でスイスへ取りに行く感覚ですよ。日ロレとスイス本社を結ぶ定期便の隙間に入りませんかね〜(笑)十一月の上海出張はEX2で行くことにして、GMT2は気長にゆっくり待つことにします。

書込番号:6851773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/10/10 14:29(1年以上前)

ホログラムさん、参考になるスレをいつもありがとうございます。

以前私が日ロレにDJの黒ローマンダイヤルの在庫を問い合わせたところ「入荷まで6ヶ月程かかります」との返答でしたが、その約2ヵ月後違う用件で問い合わせた後、再度在庫の確認をお願いしたところ、「現在数個ほどございます」・・・・でした。即取り置きを強引にお願いして事無きを得ましたが・・・なんなんじゃい!

コマめに電話したほうが良いですよ。

書込番号:6852614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2007/10/10 16:08(1年以上前)

OBI−ワンさん、こんにちは。
意外と他のSSにあるかもしれません。
明日にでも名古屋と大阪に電話入れてみます。
もし在庫があった場合はどうしたら良いんでしょうね(笑)
東京SSにもう一度電話して、「○○SSにありますよ」って教えてあげますか。
とにかく電話してみます。ありがとうございます。

書込番号:6852839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2007/10/10 19:39(1年以上前)

ホログラムさん、こんばんわ。
もしも本当に日本全国に在庫がないとしても、今の世の中でスイスから取り寄せるのに3ヶ月はかかりすぎですよね。まあ、スイスにも在庫がないのかもしれませんが。。。。
ちなみに以前に964のマニュアルシフトノブをディーラーに発注したときは「ドイツ本国に発注します」と言われましたが、納期は2週間(価格も2万円弱だったと記憶しています)でした。
同じ工業製品(?)でも全然違うんですね。

書込番号:6853415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2007/10/10 20:57(1年以上前)

らにあんさん、こんばんは。
P.Bポルシェいいですね〜。
部品によって色々なんですね。
私は家族に内緒で密かにカイエンいきたいな〜なんて…
ターボいっちゃうと実家に帰りそうなので、ティプトロSあたりで。
今は昔国産直線番長なんて呼ばれてた車に乗ってます(笑)
時計から車の話になっちゃいましたね。
明日SS電話してみます。

書込番号:6853678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/10 23:23(1年以上前)

そのGMTは正規品?ですか世の中、裏と表、本音と建前があります。
日本ロレックスもしかり並行品の数が多くて本来の業務に支障をきたしています。正規品のOH半額特典も並行品の台頭で、辞めました
世界的一保証とサービスを唱っていますが現状は自社の顧客を優先します前々からの疑問ですが?正規品と並行品では残念ながら…区別しています

並行ロレックスが余りにも?多いのが原因です。部品に関しての返答には結構アバウトです。本来高級時計ですので時間が掛って当たり前だろって未だ以前の対応を続ける事がブランドを守る手段だと考えています。

これがロレックスの本質なのです。現在は並行品修理やOHを行う方が企業的に儲かるのです。対応に差があるのはこのですしかし最近は情報公開もオープンになりました

これからもっと企業努力をして欲しいですね

昔はSSが顧客を選んで対応していましたから… 長々失礼。

書込番号:6854544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2007/10/10 23:57(1年以上前)

時計,comさん、こんばんは。
私のGMTは並行品だったと思います、たぶん。
今後並行品と正規品で日本ロレックスの対応が目に見えて変わっても
(元に戻っても)不思議ではありませんね。
飛行機だって高いお金を払った人から順番に乗り降りできます。
それでもOH半額券が復活しない限り、或いは並行品のOH代金が
正規品の倍額にでもならない限り、並行品が日本に入ってくる数は
減らないと思います。

書込番号:6854740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/11 02:52(1年以上前)

ホログラムさん返信誠に悼み入ります

並行品が減らない限り?無理ですが…(笑)納得のサービスは受けられないでしょうね?

我々ユーザーはその事を踏まえた上で所有し付き合って行くしかないでしょう…

宣伝しなくても?売れるから強気なのです!
しかしこの時計に変わる魅力あるブランドが今だ見付からない複雑です…失礼しました

書込番号:6855263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2007/10/11 10:39(1年以上前)

皆様、こんにちは。
本日日本ロレックス大阪&名古屋に電話確認致しました。
やはり日本国内に黒単色ベゼルの在庫は1個もなく、
スイスオーダーになるとのご回答でした。
今交換しようかな、と考えておられる方は3〜4ヶ月後に
出されると丁度入荷していることになりますね。

書込番号:6855757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング