『16710にグライドロック!ムリでしょうか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『16710にグライドロック!ムリでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

16710にグライドロック!ムリでしょうか?

2014/10/16 23:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

クチコミ投稿数:9件

最近、16710ペプシを購入しました。非常に気に入って毎日使っているのですが、唯一不満なのがブレスの装着感です。私は、むくみやすい体質らしく一日の間で手首周りのサイズがけっこう変化するのです。そのため、ブレスがきつくなったり、ゆるゆるになったりしてしまうのです。

そうなると、うらやましいのが現行サブについてるグライドロックです。簡単にサイズ調整ができるので私みたいな人間にはぴったりな機能に思えます。でも、時計自体は16710がいいのです。そこで皆様に質問なのですが、現行サブのグライドロック付きのブレスを16710に装着する方法はないものでしょうか?

それとネットを徘徊していたらグライドロックを採用したメタルブレスを発見しました。(下記URL参照)このブレスを16710に装着することは可能でしょうか?ご回答いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

http://item.rakuten.co.jp/googoods/sb278/?scid=af_pc_etc&sc2id=293485430

書込番号:18059730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/10/17 01:34(1年以上前)

やめといたほうがいいです。
おそらく、ケースやラグの内側に傷がつくのがオチです。

品質も値段なりだと思います。
切れて時計が無くなったら泣くに泣けませんよ。

サイトに以下の注意書きがあります。

※素材の性質上、お使いの時計によっては表示サイズでお取り付け出来ない場合がございます。 あらかじめご了承下さい。
ブレスレットを時計に装着する際にエンドピースの研磨加工が必要な場合がありますのでご了承ください。


むくんでもキツくならないサイズに調整して使うしかありません。
あと余計なお世話ですが、むくみってばかにできないですよ。

http://health.goo.ne.jp/medical/chart/022.html

書込番号:18060024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/10/17 12:44(1年以上前)


ロレックスはカタログにないモデル
となるような対応はしないので
5桁モデルにグライドロックブレス
を付ける対応はしないですね。

純正グライドロックのブレスを
単体で手に入れる方法としては
グライドロック付のモデルを購入して
ブレス紛失したとか言って
時計本体のみ持ち込んで
入手するしか思いつきません。

手元の5桁モデル同士でしたが
ジュビリーとオイスターブレスを
付け替えたりして遊んでましたが
5桁と6桁モデルの
フラッシュフィットの互換性は
微妙だと思います。うまくバネ棒が
入らないかもしれませ。

純正以外のブレスは
値段それなりですから
おすすめはしないです。

現状のまま何処妥協出来る
長さを見つけるのが
いいかと思います。

書込番号:18061137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/17 14:55(1年以上前)

ラバーベルトに交換は?
詳しくはないので安易な思いつきですが…(^^;;

書込番号:18061477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/17 17:09(1年以上前)

カンパニョロレさん みやび68さん

ご回答ありがとうございます。お二人の回答を読ませていただいて、あきらめがつきました。今のブレスで最適なポジションを模索することにしたいと思います。現行サブへの買い換えも頭をよぎりましたが、やはり16710が気に入っているので、このままでいこうと思います。カンパニョロレさんのむくみについてのアドバイスも参考にして、むくまないような体質への改善も視野に入れておきたいと思います。

通行人・・Aさん

ラバーベルト・革ベルトへの変更も考えてみます。ただ、やはりブレスの方が好みなので・・・

みなさん、本当にありがとうございました。ROLEXについては、ビギナーなので今後ともよろしくご教授ください。

書込番号:18061796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング