『モデルチェンジ?!』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥928,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『モデルチェンジ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信25

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ?!

2010/03/18 01:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

他の口コミで発表された画像を見たら369の白いのが無くなって、シルバーのみになったみたい…
なんかオイスターパーペチュアルみたい。

書込番号:11102119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/18 01:40(1年以上前)

あとEXPLORERの文字が下に移動したのも違和感があります。

この手のシンプルなモデルはモデルチェンジが難しいですね。

私はIWCのマーク系もそうですがこの手のモデルは古いほうがカッコイイと思ってしまいま

す。



書込番号:11102169

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/18 08:31(1年以上前)

うむ、確かに文字が下のなったのは違和感ある。

書込番号:11102773

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/18 08:45(1年以上前)

ワシが一番気になったのは、復刻モンテカルロ。

回転ベゼルじゃないタキ使用ってあるのかな?


ロレ板で失礼しました。

書込番号:11102803

ナイスクチコミ!0


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/18 12:57(1年以上前)

ところで Ref はどうなるんでしょうね?

まさか7桁?

書込番号:11103621

ナイスクチコミ!0


ta2.さん
クチコミ投稿数:15件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/03/18 23:02(1年以上前)

214270ですね〜

V番買っといてよかったって感じです。

書込番号:11106168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/18 23:03(1年以上前)

確認済みかも知れませんが…。

Ref.は、214270です。

書込番号:11106171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/03/19 03:06(1年以上前)

今回発表された211740ですがかっこいいと
思います。私は114270持ってますが売って
211740に買い替えようと思います。同じ
考えの方いますか?

書込番号:11107065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2010/03/19 03:13(1年以上前)

すみません、214270でしたね。

書込番号:11107072

ナイスクチコミ!1


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/19 08:19(1年以上前)

そうそう、新型は新型で素直に認める寛大な心。

見習わねばなりませんね。

書込番号:11107390

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/20 14:52(1年以上前)

ロレックスのHPでリストショットを見る限り私は非常に欲しくなりました。

旧モデルはデザインは良かったですが正直サイズが小ぶりで私には小さかったので

いままで購入を敬遠してきましたが

新作はケースサイズが39ミリとデイトナ位に大きくなったので非常に楽しみです。

他のモデルもそうですが新作は最悪だと思える位のインパクトが強ければ強いほど

後々不思議な事に魅力が増すのがロレックスの魔力だと思います。

メーカーも研究に研究を重ねているので抜かりなしと言った所でしょうか





書込番号:11113453

ナイスクチコミ!4


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/20 16:51(1年以上前)

3・6・9内がブラック塗装だとブラックアウト。
ノーマルのホワイトだどホワイトアウト?

今回の新型が塗装なしなので・・・ノーアウト。
今日パ・リーグ始まったことですし・・・

ところでEXP2の画像出てますね。24時間針大型オレンジ、ペットネームは上部位置のままオレンジ。ケースを見る限りでは変更なしに見えるが・・・
まだこの画像だけでは信憑性に欠けるかな?

書込番号:11113906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/21 16:04(1年以上前)

エクスプローラーIの新作が出ることを数年来ずっと待ってたので、今回の新作発表はとても嬉しいニュースでした。(今年発表されなかったら、IWCポルトギーゼ7Daysを買おうと思ってたところでした)

個人的にはブレスの無垢化とバックルの厚み増しを期待してましたが、まだ確認できてませんがきっと期待どおりになったのだろうと思ってます。

気になる点は3・6・9の夜行塗料がないのは残念です(今回夜行塗料の発光色は緑から青に変わったようです)。
あと、長針が短いのが気になります。ケースの大型化でバランスがどうなのかを実物で早く確かめたいです(この秋には市場で出回るという噂もあるようです)。

いずれにせよ、購入を前向きに検討しようと思います。

ところで、勉強不足でどなたか教えて頂きたいのですが、ステンレス904Lは現行とは違うステンレス素材になるのでしょうか?

書込番号:11118941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/21 19:24(1年以上前)


ステンレス904Lは現行モデルでも使われている素材のようですね。
過去のスレをいろいろと読み、少なくとも現行EXIIは904Lなんだと理解しました。
(ロレのHPを見てもよくわかりませんでした)

書込番号:11119745

ナイスクチコミ!0


のん氏さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/21 19:49(1年以上前)

904Lは通常より錆びにくいとされる素材で、旧型も904Lが使われているはずです。

わたしも114270を毎日使っています。オン、オフ共に使えてとても気に入っていますが、欲をいえばもう少しだけサイズが大きければいいなと思っていたので、214270はぜひとも購入したいです。

ブレスの幅も広くなったんですかね?

書込番号:11119844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/22 00:55(1年以上前)

のん氏さん

904Lの情報ありがとうございました。

ブレスの幅はどうなったんでしょうね?
私もわかっておりません。
ケースに合わせて幅広くなったのではと想像してます。

早く実物を見て、確認したい点がたくさんありますね。

ベゼルがDATE JUSTの様に丸みを帯びてなくて良かったとか、3連ブレスの真ん中がGMTやターノグラフのようにポリッシュタイプじゃなかったと、その点は安堵してます。

書込番号:11121656

ナイスクチコミ!0


のん氏さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/22 05:24(1年以上前)

はやく実物を使用してみたいですね。
バックルも変わったみたいで、たのしみですね。

書込番号:11122186

ナイスクチコミ!1


Riyomaさん
クチコミ投稿数:9件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/03/22 16:02(1年以上前)

39mmはとってもいいサイズ!!だと思うのですが、
「分針、短くないですか???」
針サイズも大きくして欲しかったです。
こう思うのは私だけでしょうか・・・?

書込番号:11124118

ナイスクチコミ!2


徳急さん
クチコミ投稿数:44件

2010/03/22 18:32(1年以上前)

なんかグランドセイコーに似てきましたね。

書込番号:11124732

ナイスクチコミ!3


guniguniさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/08 15:57(1年以上前)

購入しようかと思っていた矢先のまさかのフルモデルチェンジ!
悩ましいです。
ここは少し冷静に(笑)

39mm化は妥当な進化か。(個人的には妥当だと思います。)
904Lをわざわざうたっているということは以前は違っていた?
369が非夜光化、現物見たい。
ゼンマイ、バージョンアップ!
ブレス、確かに現行は価格の割りにチープ?デザイン古かった?
10万円アップ!!
秋の発売、当然品薄!プレミア価格発生??

以上を考えると
1:現行114270の最終新品購入しといて様子を見る
2:新型214270の値段が落ち着くのを待つ(1〜2年後?)

さて114270は値上がり?値下がり?

雑誌に114270のディスコンがドカーンと掲載されたら一気に暴騰しちゃうかも?

悩ましいです。

両方買えれば無問題ですが(笑)

書込番号:11205242

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/04/09 09:40(1年以上前)

>さて114270は値上がり?値下がり?

どうでしょうね〜? 個人的には14270含め114270は数が出過ぎている感がありますからね。
数年前に14270のアホみたいな高騰も終了してますし。 無い方に1票ですかね。

新型でもグライドロッククラスプは採用しなかったんですね。

書込番号:11208315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/04/12 00:53(1年以上前)

百貨店で質屋で114270を売ろうかと話をしてたら、値上がりするのが予想されてるんでまだ待った方がいいとのことを言われました。
M番〜が買取が高いんだとか

書込番号:11221226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/15 00:28(1年以上前)

皆様のカキコを参考に、先週末に吉祥寺の安さ日本一を目指すお店で
初ロレEX1Getしました。
毎日、つらい業務にも耐え、腕元をみてにやけています(笑

「369夜光塗料」との記載がありますが、私のEX1、光りません。
棒と▼は光りますが、まさかフェイクなんてことは。。。
ちなみにM番で、周囲の彫刻はちゃんとあります。

書込番号:11234071

ナイスクチコミ!0


rolerereさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 01:44(1年以上前)

確かに分針短いですね、分針の精度がでないので目盛から離しているとか(笑)、旧モデルの針と同じ可能性がありますね。
あと、5分毎のインデックスの線が太くなっているのとバーインデックス(蛍光部)が若干長くなっているみたいですね。
全体的に前のモデルの方が好みです。
さすがに設計が古くなったブレスは改善されるべきだったのでしょうけど

書込番号:11238486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/06/25 13:41(1年以上前)

早めの正規店で8月以降入荷と情報入手してきました。
予約も受付してます。
ちなみに、バ−ゼルで発表した新作、昨日正規店にて新サブ11610LN、LV、新エクスプロ−ラ214270今週三日間展示してあるのを時計を腕に試させてもらえましたが、素晴らしいです。214270は、写真以上に一回り大きく、重くなりました。


書込番号:11542311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 21:20(1年以上前)

レガキチ2010さんへ。
3,6,9は白い塗料で夜光塗料ではありませんから
光らなくて正解です。
もし光ってたら間違いなくパチロレですね。

書込番号:12357961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング