『ブラックアウト』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥928,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト

2008/03/16 14:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:16件

ブラックアウトは通常シリアルE番だと思いますが私が所持しているブラックアウトはT番でした。もちろんロレックスの修理明細書もそのナンバーでした、なぜT番なのか不思議でなりません、なにかお気づきの点がありましたらぜひ教えてください。

書込番号:7541304

ナイスクチコミ!2


返信する
abockさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/16 20:01(1年以上前)

はじめまして。 

一般的にではありますがブラックアウトはシリアルEとXとNがほとんどだと思います。
失礼ではありますが、buzanさんが所有のは年代的にはちょっとずれてるかもしれませんね。
オーバーホールは明らかに違うってものだけはじかれるみたいですよ。
どこで購入されたものなんですか?

書込番号:7542600

ナイスクチコミ!2


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/16 22:08(1年以上前)

abockさん早々の回答ありがとうございます。オークションで落札したのですが、非常にきれいで申し分ないのですがブレスを外し念のため確認してみても修理明細に記載されている個体番号と同じでT番である事のみがが引っ掛かっています。なにしろ個体も文字盤もブレスも非常にきれいなので細かいことを気にしなければいいのですがやはり気になります。ちなみに文字盤の字体の色は銀色です。

書込番号:7543396

ナイスクチコミ!1


abockさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/17 12:14(1年以上前)

buzanさんどうもです。
私も以前ブラックアウトを買おうとしていて探したりしましたが
Nまでは見たことありますが、それ以降のシリアルは見たことがなかったです。
イレギュラーってことで使い倒してください。
どこかの店か忘れましたが、現行品の114270のブラックアウトに似た
イレギュラー品が販売されてました。
どうしても気になるのなら、どこかの店で査定されてはどうですか?

書込番号:7545603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2008/03/17 13:12(1年以上前)

buzanさん、こんにちわ。
 自分はブラックアウトに付いて詳しくはないので回答というより質問に近い内容ですが、

ブラックアウトって通常のEXTの369の塗料を剥せば出来上がりますよね?それと

イレギュラーモデルで希少と言う割には高値で良く見かけるんです。改造品もあるんじゃ

ないかな?と思ってました。折角ですから日ロレで診断して貰っては如何でしょうか?

書込番号:7545784

ナイスクチコミ!1


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/17 20:08(1年以上前)

abockさん、ロレの秘書さんアドバイスありがとうございます。さっそく日ロレに修理見積の依頼をしました、一週間から十日で見積りが送られてくるそうです。このまま何もなく通り過ぎることもできなっかので行動に移しました、いい報告ができることを楽しみにしています。

書込番号:7547065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/03/18 20:39(1年以上前)

おそらく‥作為的に作られたモノでしょうね?しかし‥日ロレも正規部品が使用された個体なら、問題ないと判断するでしょう
事実114270にもブラックアウトモデルの文字板は装着可能ですが、規定外なので断られます。精通した時計技師なら簡単に出来ると思いますが‥どうなのでしょう?

書込番号:7551703

ナイスクチコミ!3


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/18 21:12(1年以上前)

こんばんは、Hollow Man さん

作為的、そうかもしれません。とりあえず無事に何もなく見積もりが出てくれるのを待っています。

書込番号:7551868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/03/18 21:39(1年以上前)

こんばんわbuzanさん
返信有難うございます。お持ちの時計が,14270なら?製造時と同じ規定内ですから、おそらく問題ないと思います。日ロレがどう判断するか…

とにかく,今では希少なモデルですから,大事になさって下さい。

書込番号:7552044

ナイスクチコミ!2


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/18 22:47(1年以上前)

Hollow Man さん ありがとうございます。

個体はT番の14270であることは間違いないんです、現在所持している数年前の見積書にしっかりと明記してありました。

その見積もりを取った後に何らかの形で文字盤のみが交換されていたら・・・と考えると。
という想像をしてしまったので確かなことが知りたく皆様方の助言をもとに見積もり依頼を再度行うところまで進みました。

無事帰ってきましたら大事にしていきたいと思います。ありがとうござました。

書込番号:7552531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2008/03/19 20:07(1年以上前)

Buzanさん、はじめまして、前に日ロレと、違う時計で確認済なんですが、ミドルケース交換も、否定出来ないと、思われます。その際は、修理明細の個体ナンバーが変更の、明記が有り次回からは、新ナンバーでの管理になります。海外での修理の場合、日ロレで把握出来るかは、不明です。参考迄に。



書込番号:7556114

ナイスクチコミ!1


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/19 21:03(1年以上前)

くるまや2000さん、ありがとうございます。

ミドルケース交換の可能性大ですね、どんな事情があったかわかりませんがブレスもほぼ新品、ケースも横穴なし、研磨の後も感じられないくらいで傷も無くきれいでした。

文字盤は出した個数が決まっているでしょうから希少は希少なので大切にしていきたいと思います。

書込番号:7556382

ナイスクチコミ!1


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/28 20:56(1年以上前)

結果報告!!本日、日ロレから修理見積りが出て「オイル切れですので標準料金です」との内容でした。もちろんお願いしましたが出来上がりは5月の連休が明けてからになるそうです。

会話をした中で、いろいろな工場で作られているのでT番にブラックアウトがついている事もあるかもしれませんねという感じでした。

書込番号:7599603

ナイスクチコミ!1


credさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/15 01:56(1年以上前)

これ安い!買う!と思ってよく見てみると・・・・・・・
これは、ブラックアウトではありません、でした。
ブラックアウトは、私持っていますから。
超初期のアンティークなので、こんなに安い、わけなかった(笑)
結構、騙される人がいるらしい、です。
箱や保証書よりも、具体的な内容を確認することが必要とのことです。
以下URLが参考になります。

<ぱっと見で間違えない3つのポイント>

1、refは、14270(始めの1が付いているのは、その後のものです)
2、シリアル番号は、E番号
3、料金は、90万前後です。

ちなみに、私のブラックアウトのポイントは、

*369の文字の内側が黒(ここは以下評価サイト参照の上確認)
*T SWISS-T<25


以下、評価サイト、参照。

http://www.antiwatchman.com/watch.php?NUM=R-1698
http://www.e-second.co.jp/tokei/used/rolex/exp1bo.htm

書込番号:10633286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング