『オーバーホール』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホール

2009/12/15 17:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:11件

10年以上オーバーホールしてないと、どのくらいオーバーホールの費用かかるのでしょうか? 

書込番号:10635416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/16 00:08(1年以上前)

こんにちは
私の場合、購入後13年位でOH。
確か5万円以下だったような記憶が・・・。
基本料金のほかには、バネ棒交換、リューズ交換がありました。

ただし、その後価格改定がありましたけれどね。


書込番号:10637754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/17 17:17(1年以上前)

ご参考にどうぞ。これに、交換部品代等が必要となります。

ロレックス修理料金表
2008年4月改定(日本ロレックス株式会社 ロレックスメンテナンス料金表))

・OYSTER

Type Cal. Model No. 基本技術料
パーペチュアル
 (自動巻) カレンダーなし レディス 2130/2230
3300/3130 67*** 76*** 1762** 45,150
(43,000)
ミッド 67*** 76*** 1772**
メンズ 14*** 1142**
デイト
デイトジャスト レディス 2135/2235
3035/3135 69*** 79*** 80*** 179*** 46,200
(44,000)
ミッド 68*** 78*** 81*** 178***
メンズ 15*** 16*** 1152*** 116***
デイデイト 3035/3135 18*** 118*** 57,750
(55,000)
パーペチュアル
プロフェッショナル エクスプローラー 3000/3130 14270 114270 45,150
(43,000)
サブマリーナー 14060 14060M 46,200
(44,000)
エクスプローラーU 3085/3185 16550 16570 47,250
(45,000)
GMTマスター 167** 1167**
サブマリーナーデイト 3035/3135 1661* 168**
シードゥエラー 16600 16660
ヨットマスター 2235/3135 1662* 6862* 6962*
16862* 16962*
コスモグラフ デイトナ 4030/4130 165** 1165** 63,000
(60,000)
ヨットマスターU 4160 116688 116689 84,000
(80,000)
OLDモデル
手巻き カレンダーなし 1220 6426 42,000
(40,000)
カレンダー付き 1225 6694 45,150
(43,000)
OLDモデル
パーペチュアル カレンダーなし 1570 1002 5500 45,150
(43,000)
カレンダー付き 1575 1500 1601 1603 6917 48,300
(46,000)
カレンダー曜日付き 1556 1803 60,900
(58,000)
OLDモデル
パーペチュアル
プロフェッショナル エクスプローラー 1570 1016 45,150
(43,000
サブマリーナー 5513 46,200
(44,000)
エクスプローラーU 1575 1655 49,350
(47,000)
GMTマスター 1675
サブマリーナーデイト 1680
シードゥエラー 1665
クォーツ デイトジャスト 5035 17*** 45,150
(43,000
デイデイト 5055 19*** 50,400
(48,000)

・CELLINI

Type 基本技術料
手巻き 42,000
(40,000)
プリンス 52,500
(50,000)
クォーツ 45,150
(43,000

・TUDOR

Type 基本技術料
自動巻/クォーツ カレンダーなし 36,750
(35,000)
カレンダー付き
カレンダー曜日付き 37,800
(36,000)
クロノグラフ 52,500
(50,000)

書込番号:10645100

ナイスクチコミ!2


HHH_1200さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/23 17:14(1年以上前)

こんにちは

私は10年前に購入して毎日使用していましたが、4年ほど前に
ゼンマイが切れたようで、巻けなくなってしまいました。
その状態で何年も放置していましたが、先日東京の日ロレに
OHに出しました。
故障もあるのでびびっていましたが、料金は50,925円でした。
内訳は
OH基本料金 45,000
チューブ交換 2,500
バネ棒交換 1,000
に消費税です。
思ったより安く済んで助かりました。
期間は年末年始を挟んで一ヶ月ちょい。
私の場合は何年も使用していない期間がありますが、一応ご参考までに。


因みに、ゼンマイは非常に力の掛かる部分なので、問題が無くても
OHの時には必ず交換する事になっているそうです。
基本のOHで修理が可能なので、故障に関しては特別な出費は
ありませんでした。

書込番号:10673808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/23 18:38(1年以上前)

ロレックスは日ロレOH(コンプリートサービス)に限ります。
くれぐれも、「世界に通用するマイスターなんたら高度な技術の店」に引っかからないよう、望みます。

詳しくは、過去スレ[7266901]を参照のこと。
上記スレッドは機械式時計を所有する者、これから所有する者、必ず参照のこと。

書込番号:10674183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング