『オーバーホール先は選定が大事〜痛感しました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『オーバーホール先は選定が大事〜痛感しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 EX2=2011さん
クチコミ投稿数:8件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

ロレEXUやオメガスピマス等持っているのですが、オメガがOH時期の為、どこに出そうか?悩んだあげく、スウォッチグループジャパンは高いので、ネットで色々調べて最終的に出した店がオメガジャパンとネットで出ていたお店でした。
1ヶ月が過ぎOH終わったと連絡があり楽しみに待っていたら・・・なんか素人が触ったような状態で戻ってきましたよ。
剣ズレ、文字盤汚れ、磨いたはずのケースやブレスは元の状態より傷だらけ!
ブレスやケースの磨きなど事前にしっかりお願いしたはずなのに・・・。
ネットで探した時計屋ですが、選定ミスだったのかな〜〜〜だったのですね。
現在、クレーム付けてます。
あまり対応悪いと、被害者増やさないように手を打ちたいですね。

ロレEXUのOHは値段高くてもやっぱり日ロレに出すことにします。

書込番号:13127997

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/06/14 08:14(1年以上前)

こんにちは。

大変な目に合いましたね。

私を含め、私の知人も日ロレ等メーカーに出さず
5年ほど前からネットで見つけた時計屋さんでOHや修理を
お願いしていますが、こちらは金額も良心的で、OHなども非常に
良い状態に仕上げてくれています。
部品も純正品を使用してくれているので、手放す際にも
全く問題ありませんでした。
今回は運が悪かったのですね・・
被害者を増やさないためにも名前を出してはいかがでしょうか?

先日も壊れたEX2のOHをお願いしたのですが、
ゼンマイ切れ+OH代金で3万円でお釣りがきましたよ。
6ヶ月間の保証付きで、納期は2週間くらいでした。
ちなみに山形県のお店です。

日ロレは値上がりましたし、セコい私は悩んでしまいます。
スウォッチは良い評判を聞かないので、オメガのプラネット
オーシャンをOHに出す時はどうしようかと悩んでしまいます。
(コーアクシャルなのでなかなか受けてくれるお店がなくて・・)

無事解決されると良いですね。

書込番号:13130188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/06/14 18:26(1年以上前)

お二方とも 店名出して下さい でないと意味はないです 与太話になるんですよ

書込番号:13131758

ナイスクチコミ!9


スレ主 EX2=2011さん
クチコミ投稿数:8件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/06/14 18:51(1年以上前)

hideaki327さんがうらやましいです。

品質&価格とも良いお店との出会い・・・運ですかね。

ちなみに、店は「OMEGA JAPAN」とホームページ名で出したつもりだったのですが・・・
会社名は 有)まえだ です。
オメガを中心に色々と時計のメンテしているようで、修理やOH実績も結構あったので選びました。
もし出来がよかったらロレも・・・と考えていたのですが。

店から時計を確認するので送ってくれということで一昨日送付済。
今後の対応どうなることやら。

書込番号:13131831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/06/14 19:11(1年以上前)

全く読まずに返信して失礼しました

書込番号:13131908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/15 23:50(1年以上前)

こんにちは、 僕も正規には出さず、オメガ、オリエント、チュードル、安いCWCなども偶然にも山形県のお店に出しています。 こちらの過失かもしれない状況でも無償対応してくれたりなど 元々安いのに商売になっているのかと心配になるくらいです。そんな誠意あるお店は長く付合っていきたいですね。引き続きカルティエなんかも出してみようかと思います。
あと 着払いだったりするのが良いですよね。

書込番号:13137168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/16 14:47(1年以上前)

リーダーのクリーンです

クオークは極めて良心的な並行店ですよ

今は10パーセント割引をやっています

ほしいですな

書込番号:13138913

ナイスクチコミ!1


スレ主 EX2=2011さん
クチコミ投稿数:8件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/06/18 12:33(1年以上前)

クレームで時計を送り返して一週間。
もう届いているはずだが何の連絡も無し!

yahooストア内ではパステールという名での時計販売までしており、
出品や落札の評価では非常によいとされているが本当かな?

さあ、どうこのお店と対応しようか・・・。

書込番号:13146452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/06/18 16:07(1年以上前)

パステールはアカンよ、腕は糞だし 対応は最悪… 最初は愛想良いのにクレーム付けたらシカト

書込番号:13147215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/20 13:10(1年以上前)

http://www.omegajapan.com/

ベテランの時計修理士が全国より時計の修理を承っております。当社輸入時計も格安で販売致します。

書込番号:13155246

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX2=2011さん
クチコミ投稿数:8件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/06/20 20:24(1年以上前)

マイルドシティーさんは・・・当社は・・・と書かれているのでomega japanの方ですか?

私は、あなたの店?、もしくはこの店に時計のOHで被害を受けています。

送って1W連絡ないので、メールしたら“順番待ち”との回答!
普通、お客さんの事考えたらクレーム対応は最優先のはず!
・・・とするとクレームだらけで順番待ち??

先が思いやられます。

書込番号:13156524

ナイスクチコミ!4


スレ主 EX2=2011さん
クチコミ投稿数:8件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/07/06 12:44(1年以上前)

ようやく時計が帰ってきました。
針ズレや文字盤汚れ等はよくなっていましたが、ケースやブレスの磨きは最悪!
添付書類には“店の最上の方法で磨いた”と書かれてあったが、ブレスの小傷等使用感はほとんど変わらず!ヘアラインも汚い!
もう時計がかわいそうなのでクレーム付けるのやめます。

二度とこんな店ではOHしない! omegajapan 最悪!
皆さんもOH先選定には気を付けて下さい。

END

書込番号:13220830

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/06 18:40(1年以上前)

お疲れでした

お気持ちよくわかりますよ

書込番号:13221781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/27 12:36(1年以上前)

hideaki327様
山形県のオーバーホールの良心的なお店の店名教えていただけないでしょうか??

私もオーバーホール先を探しています。

書込番号:13553807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/27 13:54(1年以上前)

山形の方、それ以外でも
教えてあげてください

書込番号:13554048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング