『初ロレ購入しました』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『初ロレ購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初ロレ購入しました

2009/01/03 01:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

昨日(1/2)購入しました。
年末・年始で元々購入を検討していましたが、実家に年始の挨拶に寄った
際に、家電量販店のチラシにて昨日の数量限定特売(¥328,000‐)を
発見。TELにて在庫を確認したら、まだ残っているとのこと。
すぐさま店舗に直行して、現物確認。希望通りのM番ルーレットありモデル
だったので運命的なものを感じ購入してしまいました。(最後の1個でした)
もともと安く購入して、日ロレにてOHなどのメンテを予定していたので、
良い買い物ができたと大満足です。
購入に踏み切った要因としては、オン・オフ問わず使える点、近々モデルチェンジ
も予定されていて、現行モデルの新品が買える最後のチャンスかなと思った点、最近
お買い得になってきた点などです。
今夜は着用して寝ちゃいます。
実用時計だと思っておりますので、ガンガン使って、長い付き合いをして
いきたいと思っております。
やっと皆様の仲間入りができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:8877146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2009/01/03 10:37(1年以上前)

ゼダンの門さん

ご購入おめでとうございます。すごくいい価格での購入ですね!!
私も買ったときはうれしくて腕に装着して寝てました。(笑)
この時計はオンオフや季節、年齢を問わずさまざまなシーンで利用できる
すばらしい時計です。お互い大切にしましょうね。


書込番号:8878030

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2009/01/03 14:17(1年以上前)

ヤマダだったでしょうか。私は仙台で7時開店と同時で5台限定の1台目でした。思ったよりも売れなかったのか、意外と残っていました。M番でした。32万8千円は18年前に初めて買ったデイトジャストと奇しくも同じ。

今日見に行ったらサブマリーナノンデイトが31.8万で今も残ってましたし、エクスプローラー1は29.8万にポイント10%付くという昔の値段になっています。ヨドバシだと34.8万に15%のポイントでサブノンデイトが買えますから、どちらが得かは悩ましいところです。

今年はもうサブマリーナ5513の良い出物とこのエクスプローラーIIをゲットしたため、奇麗なサブマリーナも一台欲しかったのですが断念です。

書込番号:8878901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/01/03 17:27(1年以上前)

こんにちは。
私もヤマダで購入しました。実は私EXPU購入するのは4回目です。w
最初は中古(黒)でオーバーホールに出そうかと思ってるときに買った値段より高く
買い取ってくれたので売って、差額の3万ほど足して新品の同じものを購入(これが2本目)。
3本目に白を購入しオーバーホールのタイミングまでにロレの定価変更が2回ありこれも買った値段より売る値段が上回り去年7月に34万で売却。
で、328,000のチラシが入っていたのと、ディスコン前にルーレットはゲット予定でしたので
底値と考え購入。ただ、なぜかEXPUだけはすべて平行ものです。

書込番号:8879643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/03 17:28(1年以上前)


 私も昨日の夕方悩んだ末、池袋店で最後の1本を買いました。
 今日渋谷店に行ったらまだ売れ残っていました。サブデイトもノンサブも残っていました。
 やはり今の景気感を反映しているのでしょうか・・・

書込番号:8879647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/01/04 23:08(1年以上前)

皆さん、ご購入おめでとうございます(^^)

*不景気な時こそ!買い時です!(^^)

買う側には今が!チャンスだと思いますよ

これからは少しづつですが景気も上向きに変わるでしょう(^^:)

事実、為替、原油、株価、地金も僅かですが上向き傾向ですから‥

今現在の価格で買う事は難しくなるでしょうね…ROLEXの購入を考えている方はお早めに!

*自分もEX-2黒とロレジ(M番ルーレット)を買ってしまいました(^^;)

書込番号:8886772

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 23:26(1年以上前)

こんばんは

レスありがとうございます

購入店はご指摘いただいた店舗です
愛知県の購入店舗では白黒ともに完売でした
やはり早朝から並んで購入された方もおみえに
なられたそうです

明日から例年なら憂鬱な仕事始めですが、
新しい相棒と出社できるかと思うと、
ウキウキしています

少し先ですが、早く半袖のシーズンに
なればとも思っています

自分への良いご褒美だと思って購入しましたので、
明日から新しい相棒と頑張っていきたいと思います

書込番号:8886869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング