『現行か?16570か?迷ってます』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,200,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『現行か?16570か?迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信10

お気に入りに追加

標準

現行か?16570か?迷ってます

2023/02/09 16:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:4件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

お世話になります。
現行のエクスプローラ2とこちらの16570で購入を迷っています。
初めてのロレックスなのですが、きらびやかな物よりもツールウォッチとして良い物を使用したいと探していたところこのロレックスとこのモデルに出会いました。
現行品は店舗で見ることが出来たのですが、画像で見る度に何だか旧型モデルに気持ちを持って行かれている様です。

ただし旧モデルの現品を見たことがないため、
現行定価と同額程度を中古品に出して良いものか迷っています。
おとなしく現行を探した方がよいのでしょうか?
16570ユーザーの皆様からご意見が聞けたら幸いです!
よろしくお願いします。

書込番号:25134812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/10 22:46(1年以上前)

>よぶろうさん

筆者は現行のエクツーより5桁の方が好きですねぇ。
筆者は白が安かったので白にしました。しかし文字盤は黒、白どちらも良いですね。スポーツモデルは白が少ないので白が人気ですかね。使いやすい時計です。

白文字盤に対し、時分秒針、ドットが黒く塗装されてるので視認性は高く、現行ほど大きくないのでデザイン的にも纏まりがありますね。

ケースサイズも5桁の40mmなので軽く、丁度よいサイズ感は普段使いしやすいです。

16570白は日付け合せが面倒なこと以外は5桁スポロレで1番シーンを選ばずオールラウンダー、普段使いしやすいモデルで満足感も高いと思いますよ。

値段は高くなりましたが、基本的にもう安くなることは無く、逆に高くなるしかない現状では現行品定価と同程度でも、それは仕方ないですね。

書込番号:25137155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2023/02/10 23:52(1年以上前)

私は16570の方がいいと思います。現行は全てがデカくてロレックスしてまっせ!ていう感じに思います。ここはいつも現行以外が絡むと誰も書き込みしなくなりますね。現行しか知らない方ばかりですから。

書込番号:25137262

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/11 11:04(1年以上前)

>よぶろうさん

はじめまして。

僕は16570を所有していましたが、エクUを購入されるなら現行型を
お薦めします。

ケースサイズは5桁モデルに軍配が上がりますが、ブレスやバックルの
完成度は現行型が圧倒的に上ですね。
42mmのボテっとした感じは好みではありませんが…笑笑
現行のケースサイズが大きいと感じるなら39mmのエクTって選択も
検討してみたらどうでしょうか?

最終的には個人の好みですね。



>現行しか知らない方ばかりですから

余計な一言だと思いますよ… 何様のつもりでしょうか?


書込番号:25137690

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2023/02/11 15:33(1年以上前)

「テイストや風合いが好み」なら5桁の旧型になりますし、工業製品としての完成度や造りを重視するなら、現行に軍配が上がると思います。

メンテナンスの料金も、5桁と現行では、基本料金は相当の差があると思います。

書込番号:25138079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2023/02/11 16:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
本日都内まで行き並行店で新旧、白黒を試着してきました!
並行店での購入には至らなかったのですが、
同モデルでも新旧かなりの違いがありまして悩んでしまいました。

確かに日常的に使用するのであればサイズ感として旧モデル、全体的な質感としては現行モデルが良いと感じました。
しかし白で検討していたのですが現物は黒の方が圧倒的に自分好みだった為、色は黒で新旧をもう少し悩もうと思います!

書込番号:25138164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/11 18:45(1年以上前)

試着で腕が答えだしてくれると思います^^
1回の試着だと興奮気味ですから
納得行くまで何回でも遠慮せずに試着することをおすすめします。

書込番号:25138338

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27件

2023/02/12 06:47(1年以上前)

>よぶろうさん

はじめまして。

エクツー所有者ではないですが、かつて候補にしていたものとして(余計な?)一言を。

「黒文字盤をセレクトされるなら、サブマリーナーも試着してみてください」


迷わせてしまって恐縮です(汗)

<違い>
ベゼル
GMT針
ケースサイズ(ほんの少し)
日付変更の方法
ブレス微調整(EX2:イージーリンク、サブ:グライドロック)

<似てる>
ブレス
文字盤の色
ケースサイズ(ほんの少しなので、似てるともいえる)

書込番号:25139036

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2023/02/27 15:31(1年以上前)

皆さん先日は色々とアドバイスをありがとうございました!
結局16570の白を購入してしまいました!
黒の引き締まった感じに惹かれていたのですが、
少し艶っぽい所が最後まで気になってしまい。。。
白は良い意味で普通だったのですが、見れば見るほど好きになりそうだなと思い、白の購入に至りました!
サイズ形はやはり40mmでないと今は良くても先々で気になってしまうと思い、新作の堅牢性には16570の高年式を選ぶという事で落ち着きました!
初のロレックスですが、主張も控えめで最高の選択になったと思います!
皆さんありがとうございました!!

書込番号:25161258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/04 16:07(1年以上前)

>よぶろうさん

16570黒は精悍に見えますからね。
よく16570白を選択できました。
デザイン、白文字盤、サイズや重量的にスポロレで最も使い勝手が良いモデルだと思います。おめでとうございました。

書込番号:25167744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2023/03/13 11:56(1年以上前)

>LINEMOの18さん
ありがとうございます!
黒もカッコいいので本当にギリギリまで悩んだのですが、
今日まで使ってみてやっぱり白で良かったと思っています!
本当に使いやすい良い時計を買えました!アドバイスありがとうございました!

書込番号:25179454

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング