最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日
腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
昨年の二月にエクスプローラー1を購入してから、俗に言うロレックスの欲しい病の魔法にかかり、昇進祝いに嫁にオッケーもらい買いました!!!
クォークで439900円12年保証です。
前回は、かめ吉さんで買いました。個人的には、クォークの方が説明・接客にも好感が持てました。
恥ずかしながら、今回の説明でリューズの逆巻きで手巻きが出来る事を知りました(笑)
いつも止まった後はブンブン振っていました(笑)エクスプローラーの際は、結構アッサリ購入したせいでしょうか。(私が舞い上がっていた可能性もありますが)
ここの掲示板で語られていらっしゃる方に比べて、自分に知識に乏しいのもあり、個人的にはクォークさんの接客には好感が持てました。
誕生日におろしたいため、その場で持ってかえらず自分へのプレゼントちっくに発送にしました!
自ら送り、今月末に自ら受け取ります(笑)
書込番号:10040721
2点
初めまして!自分も先月ですがクォークさんで購入しました。他店とは違い金額は高めですが、信用出来る良い店ですね!
書込番号:10042548
1点
私も先日、クォークの池袋でサブを買いました。
ここで色々ご意見を頂いていろんなお店を見に行ったのですが、
最終的に将来の維持費の面とスタッフさんの対応が良かったのと、
タイミング良く、サブの値段が安くなっていたので、
今しか無いと思い、購入を決断しました。
しかし、早くも次の時計が欲しくなってきており、
昨日からまたHPで色々見ております。
ロレックス欲しい病が早くもでてきました。
次は何にしようかなぁ、と考えている時間が非常に楽しいです。
書込番号:10042847
1点
サブご購入おめでとうございます。
クォークは少し高いですが、接客に好感が持てますよね。
これから、ずーと付き合うことを考えると接客の好感度は重要ですよね。
ぼくもデイトジャストを購入するとき、少しでなく大分高いですが、ずーとのお付き合いを考えると、話しがしやすい好感の持てる女性役付き店員や無料の洗浄やみがきなど、正規店で購入してもペイできると判断し、決断しました。
女性がキレイナ方というのが1番だったりして 笑
接客の好感度は、お金では買えないので、購入の判断材料としては非常に重要と思います。
書込番号:10044182
1点
腕時計は機械式さん、時好さん、金光ツイてるさん書き込みありがとうございます。
どなたかが前に書かれていましたが、
・展示用と提供用を分けて、裏のストックから提供してくれる点。
・手袋で商品を、扱う点。(かめ吉さん以外はもしかしたら当たり前?)
・商品説明・保障規定の説明が丁寧。
かめ吉さんは来客数が多いせいか、お客をサバく感じが少々あります。
ただ、たくさんの方が来店して商談しており、見る分には声かけもしやすいかなと思います。
値段は高いですが、月々1万円のお小遣いの私では(笑)メンテナンスにお金をたくさんかけられるほど、将来の自分に余裕がないかもとの認識でクオークさんをチョイスしたのもあります。
みなさんの言われる、日ロレと自社レベルでのオーバーホールのレベルの差を体験すると、考え方が変わるかもしれませんね。新宿のBESTの石井さんヒストリーを拝見した際、ロレックスで初めてのオーバーホールでそのレベルに感動し、正規代理店への切り替えをしたと書いてありましたし・・・・。
これで、2本になりましたので、ガンガン使っていきます!!!!!月末が待ち遠しい!!
書込番号:10046180
1点
先日、正規店でデイトジャストを購入しましたが、展示品でした。
正規店は、通常展示品を販売するのでしょうか。
書込番号:10053555
1点
最近ロレックスの掲示板ではクォークさんに追い風が吹いているようですね。
お店独自の長期保証や日ロレ以外でのメンテナンスに訴求性があるという事でしょうか。
書込番号:10053902
0点
私はクォークでは購入したことがありませんが、対応は好感が持てました。
初ROLEXで、正規店でなければ、私もクォークで購入したかもしれませんね。
ただ、遠方だったものですから、諦めましたが。
書込番号:10054106
2点
正規品だから安心って時代は終わったかもね!実際の私の出来事をお話しします!4月に出張先近くの宝石&時計店で正規EX2を購入したのですが、リューズネジ山不良の完璧な不良品でした!出張先での購入なので、盗難防止に保証書が発行(店での受け取り)するまで店にEX2も預かってもらいました。約3ヶ月保管後箱を開け初めてEX2を取出し時間合わせってとこで、おや?なんだこのリューズ、緩めるのに何故硬い?時間合わせて締める時もなんだコレ硬くてきちんと締まらないぞって感じでした!そこでクレームの電話です・正規品のくせに何だこの不良品はって感じで話しをし近々そちらに仕事で行くので持って行くから、交換してくれって伝えてから電話を切りました!しかしながら、店に持って行くと店長しか解らないし〜店長今日休みですので明日連絡差し上げます・次の日店長から電話が入りこんな物ですよって返事でしたので、そこで私は交換しろ不良品か不良品で無いか調べろと伝え電話を切り連絡を待ちました。約一週間後連絡が入りやはりお客様の言う通りリューズのネジ山不良でした・でも初期不良でも日ロレにお客様の名前が登録されたら交換は出来ません日ロレは交換はしないのですって返事でした。私も交換出来ないなら何故検品する段階で日ロレも解らないのですか?落ち度は日ロレでは?でも交換は出来ないで終りました残念ですが(ただ今初期不良って事の修理中です)!ですから私は、OH3回無料・保険有り12年間保証のクォークさんにてサブを購入しました。検品の差が正規とは違いますね!長文で申し訳ありませんでした。
書込番号:10056833
0点
こんにちは
なるほど
確かに正規店で購入したら、本物のROLEXに間違いはありませんが、不良品かどうかまでは、正規店によって違うと思いますが、チェックしないかもしれませんね。
私の購入したデイトジャストは正規店で購入しましたが、展示販売の試着しほうだいのデイトジャストでしたから。
でも、定価です。
クォークは、中古でも検品チェックする体制が整備されているなど、信用はあると思います。オーバーホールの磨きがあるかないかは私にとってはかなり重要です。
磨きにより、新品のようになって帰ってきますから。
まあ、磨きだけ別に出すということも考えられますが。
私も正規店で購入したのは、無料磨きがあったからです。
書込番号:10058419
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/30 12:30:56 | |
| 4 | 2024/03/15 19:44:04 | |
| 11 | 2022/11/20 11:05:39 | |
| 4 | 2021/12/22 0:31:53 | |
| 2 | 2021/10/09 17:12:19 | |
| 9 | 2021/09/21 16:31:41 | |
| 2 | 2021/07/10 15:23:51 | |
| 0 | 2020/08/26 20:50:32 | |
| 13 | 2019/10/16 21:00:27 | |
| 12 | 2019/10/07 10:05:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





