『よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,445,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

よろしくお願いします

2017/07/13 11:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 TOMs君さん
クチコミ投稿数:20件

サブマリーナ16610の2001年の程度が良いのを見たのですが ロレックスにて2015年メンテナンスを受けたと言うグリーンのカードがついてましたがそのカードはオーバーホールをしたから付属されてるのですかね?修理なのですか?よろしくお願いします^ ^

書込番号:21039818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/07/14 09:46(1年以上前)

店頭でご覧になったのですよね?
お店の方に質問されなかったのですか?

書込番号:21042114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/14 10:38(1年以上前)

invoiceが付属されていなければ、当然詳細はわからないですね。

但し、2年保証には変わらないので、ムーブは問題ないでしょう。

あとは値段次第ですかね。

書込番号:21042182

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOMs君さん
クチコミ投稿数:20件

2017/07/14 13:26(1年以上前)

>みやび68さん
気になって聞きたかったのですが店内大混雑で聞かなかったんですよ(^ ^)

時計は、ピカピカに飾ってあり、グリーンのカードも横に置いてありました!ギャラとは違うカードだったんで、このカードがオーバーホール後の2年保証のやつかなぁーくらいに見てました

書込番号:21042478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOMs君さん
クチコミ投稿数:20件

2017/07/14 13:30(1年以上前)

>サイクロップスさん

invoiceとは、修理に関する明細ですか?
そのような物はなく、時計と横にグリーンのカードに

2年間のいつからいつまでの日付の入ったカードでした

書込番号:21042484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/14 23:12(1年以上前)

今晩は。
invoiceは、請求(明細)書です。

書込番号:21043613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOMs君さん
クチコミ投稿数:20件

2017/07/15 12:43(1年以上前)

>特別快速1号さん

ありがとうございます!明細ですね!確かにこれもあれば交換した部品や分かりやすいですよね!

グリーンの2年保証もあったためオーバーホールは間違いないと思ったんでこころ揺れましたが購入に踏み込めませんでした( ^ω^ )

ダイバー一つ欲しい

書込番号:21044678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング