『購入予定なんでしが・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『購入予定なんでしが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

購入予定なんでしが・・・

2004/08/10 23:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 マッドカプセルさん

初めまして、ここの掲示板をいつも参考になりとても勉強させて頂いております。購入に伴ってお店を探しているのですが、クォークっていうお店はどうでしょうか?皆様に良きアドバイスを参考させて頂いて購入しようと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:3129611

ナイスクチコミ!0


返信する
炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/08/11 01:35(1年以上前)

クォークの良い点は、@ロレ専門店だから間違っても偽物は扱わないA無料で保険が付いて来るB保証期間が長い、実際保証期間が長いとオーバーホール以外でも安心だしね。店員さんも感じ良いし、全体的に良いお店ですよ。クラマイは良く分かりませんが基本的にオーバーホールのやり方は一緒ですから。

書込番号:3130096

ナイスクチコミ!0


あん吉さん

2004/08/11 12:58(1年以上前)

私はクォークで買いました。オーバーホール基本料2回分無料ってのが決め手でした

書込番号:3131205

ナイスクチコミ!0


スレ主 マッドカプセルさん

2004/08/11 13:25(1年以上前)

こんにちは、先ほどクォークさんに炎の刀さんやあん吉さんのおっしゃった通り、電話でいろいろと問いただしてみても、何より対応がきちっとしてて店員さんの応対もよかったです。

『8月11日現在 REF16610 サブマリーナデイト

クォーク特価 新品 F品番 ¥409.000−(税込)

となっております。送料は私共で負担させて頂きますのでご安心下さい

ませ』との事でした。

クォークさんの店頭保証は12年保証(オーバーホール2回分込み)
っていうことが他のお店にないサービスがいいですね。

この金額(¥409.000−(税込)はやはり買い時なのでしょうか?

書込番号:3131273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:3件 EOSとkotodaddy 

2004/08/11 13:41(1年以上前)

クオークはお店自体としては全く問題ないと思います。
店員さんの知識面なども問題なしと思います。
ただ40万超えはどうでしょうかね・・・。
オーバーホール代金込みって考え方もありますが、実際は
オーバーホールの「基本料金」が無料っていうだけで、部品代金
とかは完璧に加算(クラマイの場合、意外とそれが高かったりする)
されますので、過度な安心感は持っちゃマズいですよ(笑)。

書込番号:3131330

ナイスクチコミ!0


青波軍団さん

2004/08/11 14:23(1年以上前)

サブで40万円オーバーは決して安いとは言えないと思います。
12年保証を代々的に歌っている背景には、ロレックスオーナーは意外と5年程度で手放す傾向があるからです。手放す理由はさまざまでありますが、上級グレードへの乗り換え、結婚して維持できなくなったたど色々考えられます。一生所有するのであればQ店はお得でしょう。
手放す方は逆に前金払っているような間隔なので損します。
テレホンカードなんかと同じ間隔かな。失えば終わりだから。

書込番号:3131443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2004/08/11 20:03(1年以上前)

マッドカプセルさん。私が最近クォークで購入した担当の方は親切で、適切な説明・対応をしてくれました。
一番感心したのはあまり押しつけがましくなかった点です。ただし、これはそれぞれの担当者で個人差があるとは思います。
・・・私も普段は営業的な仕事をしていますので、結構人を見る目は自信があります。

それと、メンテナンス担当のクラマイについては、会社をやってる方が本を出版しております。参考にして下さい。(下記参照)
私も事前に読んで、佐々木氏のロレックスに対する情熱を感じました。でも、実際のメンテに関してはサブを買ったばかりですので未だです。

「ロレックスの買い方」佐々木博之著 きこ書房1980円

書込番号:3132375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/08/11 20:15(1年以上前)

お店の評判は、買うときよりも買った後のトラブル対応が重要ですね。
基本的に時計を売買する事が目的のお店ですので・・・
自慢の長期保証が、どれだけ役に立つかが大切と思います。

書込番号:3132412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2004/08/11 20:57(1年以上前)

ひさしぶりにのぞきに来ましたが気のせいかクォークネタ(宣伝?)が妙に目につきますね(笑)このサイトとはぜんぜん関係ないSHOPですよね?まあいいですか。僕個人としてはクォークは悪いけど遠慮します。どこでもそうですが店員の対応がいいのは当り前のことでしょう。では価格はどうですかね。まったく安いとは思いません。価格コムの人気SHOPの方がはるかに安いしその時点でクォークは消去です。それからオーバーホールの宣伝にも??と思います。ことじんさんが書いているように一見して12年間オーバーホールや修理がただと勘違いする人が多いですが基本料金だけで最終的には普通の代金と変わらず部品代とかしっかりかかりますよね。決定的なのはクォークって自前の修理人さんが修理とかの作業しますよね?1回でもロレックスをそこでいじったらもしもの時に日本ロレックスでは修理やオーバーホールを受けつけてもらえなくなります。肝心な値段は安くないし12年といっている保証にも魅力を感じません。僕はクォークは遠慮しますね。

書込番号:3132583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2004/08/11 23:57(1年以上前)

安い買い物ではないので、情報だけで何処で購入するか決めずに実際に店に足を運んで現物も店の対応も確認してから決めては?色々な店に足を運んだ方が後々の為に良いと思いますが?雑誌に宣伝が沢山載っている店は優良店というわけではなく、単に雑誌へ広告掲載料を多く支払っていると考えた方が良いですよ。ロレ専門店と謳っているのでロレには強いのでしょうが。店で独自保証している所は良くも悪くも色々な事が耳に入ってくるので、長期保証は?です。自分だったら欲しいモデルが安ければ利用しますが、メンテは上にも書いてある通り後々の事を考えれて日ロレにします。

書込番号:3133501

ナイスクチコミ!1


Mm&Mmさん

2004/08/12 00:02(1年以上前)

私もロレかるさんに同感です。クラウンマイスターズって?ですもんね。せっかく日本ロレックスがあるのだから修理もOHもそっちに出した方が安心です!修理、OH代金も変わらないし!!

書込番号:3133530

ナイスクチコミ!0


青波軍団さん

2004/08/12 08:06(1年以上前)

確かにクラマイの存在は疑問に感じるところもある。所在地を公表していない点は特に気になります。しかし、Q店はアンティーク品の質が高くリダンを販売している可能性が限りなく低い安心しできる店だと思います。他の有名店では定説外れのレアアンティーク品やリダンらしきしなを販売しているケースが多々あります。その店、Q店は安心できると思います。

書込番号:3134321

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/08/12 18:37(1年以上前)

クラウンはクオーク経由でしか受け付けませんね、住所を明かさないのは、直接持込されるからなのかな?
ここではクラウン悪く書かれてますが、実際の所どうなんでしょう、ロレのOBで作られた(全員ではないでしょう)と言われ、本来ロレの部品は流通しないと言われるはずが、クラウンには部品が供給されてる、これはロレとなんらかのつながりがあるからなのか?疑問は増えるまるでショッカー組織みたいだ!

書込番号:3136109

ナイスクチコミ!0


ダンディハウスさん

2004/08/12 19:49(1年以上前)

(クオークは買取価格は良くないです。)

たまに必要の無くなった手持ちのロレックス手放す為に、数店のショップで買い取り査定すると、クオークはいつも他店より低い見積もり価格になります。今までに8本の査定をしてみましたが、最低金額の時も何度かあり、他店に全敗なのは感心できませんね。

7月に手巻きのデイトナの査定を依頼したときは他店の4分の3くらいの査定価格だったのにはマジ頭にきましたよ。他の店は上下5万円差位だったのに。相場って本当に知っているのか疑問に思いましたよ。これどういう事なんだろう?

中古販売価格は他店と比較しても別段かわりませんし、買取価格を低くするのは儲けを大きく取る為なのか?

買う側としても他店より安いとは思わないし、売る側の意見としては買い叩かれる。はっきり言って、「クオークはダメだ!」と言わせてもらいます。

書込番号:3136362

ナイスクチコミ!0


ロレロレ男さん

2004/08/13 23:05(1年以上前)

かめ吉さんは、結構安いんですが、いかがでしょうか?

書込番号:3140786

ナイスクチコミ!0


さこりさん

2004/08/14 03:08(1年以上前)

かめ吉は安いですね。2度ほど買いましたが店員さんの対応もまともです。
あとは大手電気店で買うのも案外良いのでは。クレジットカードでも同価格なので、ポイント還元と、(カードによりますが)90日間のショッピングプロテクション(盗まれても落としても保障)を考えれば意外とお得です。

書込番号:3141592

ナイスクチコミ!0


MR.エル・プリメロンさん

2004/08/14 08:39(1年以上前)


かめ吉は新品購入はまあまあかもしれませんが、中古ならお勧めできませんね。(個人的な意見です。飽くまでも)

知人の16520デイトナはベゼルがずれてたし、秒針が取れてしまいました。A番で105万くらいだったみたいで、返品はできたようですが。


書込番号:3141925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/08/15 03:08(1年以上前)

かめ吉さんも、時計のメンテナンスは元日本ロレックスサービスセンター職人と契約している事を売りにしています。
詳細は不明ですが・・・

書込番号:3145162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2004/08/15 10:41(1年以上前)

ロレの奴隷さんに自分も賛同します。自分も、かめ吉で購入した時にそう言われました。あそこなら安いしメンテ料金も確か安かったと思います。自分は日ロレにしか出して無いから詳しくは分からないですが。

書込番号:3145685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング