『嬉しい!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『嬉しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

嬉しい!

2005/08/14 19:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 1518さん
クチコミ投稿数:63件

本日購入しました!
5年ぶりのロレで今度は百貨店の正規品ですので嬉しさ一杯です(^^!

いましみじみ眺めたりしてますが品番やナンバーがわかるものが
見当たりません?たしか試着する時にはD番の書いたタグが付いてたのですが
外されたようです、でも保証書は一ヶ月くらいでくるそうで楽しみです

ところで先日質問した福岡日本ロレにEX2のベルト交換に行こうと思いますが
ベルトやバックルの部分は交換するのにその場ですぐに対応して
くれるでしょうか?私は県外ですので・・・

ではこれからも皆様よろしくです!。



書込番号:4347785

ナイスクチコミ!0


返信する
桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/08/14 20:54(1年以上前)

それは福岡ロレに聞かないと解りませんね、在庫次第ですから。在庫さえあれば自分でも出来る作業ですから、直ぐ交換です。

書込番号:4347910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2005/08/14 21:12(1年以上前)

桃白白さんの言われるとおり、
ここで聞くよりロレに電話して確認するのが確実でしょう。

書込番号:4347946

ナイスクチコミ!0


スレ主 1518さん
クチコミ投稿数:63件

2005/08/16 02:14(1年以上前)

桃白白さん
ショットウェポンさん
レスどーもです

また少し聞きたいのですが

ロレ3本で(例えばEX2、サブ、EX1)
パワーが切れずにローテーションは可能でしょうか?
(ワインディングを使わずにです)
説明が、わかりずらい文章ですいませんが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:4351105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2005/08/16 17:44(1年以上前)

3本だとたぶんパワーリザーブ切れちゃうのじゃないですか?
EX2、サブ、EX1のパワーリザーブは約40時間くらい?
違ったら御免なさい。

正確な事はロレに電話してください。

書込番号:4352287

ナイスクチコミ!0


スレ主 1518さん
クチコミ投稿数:63件

2005/08/16 21:57(1年以上前)

やっぱりもたないですか

当分2本体制ですのでいいのですが
早くも3本目購入したあとのことを考えてました
やっぱり感染したみたいです(-_-;

書込番号:4352849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/08/17 21:20(1年以上前)

3本ローテーションを以前実行していましたが大変でした。
仕事から帰宅後2本を腕に巻いて4時間以上着けてから寝るようにしていましたが、帰宅時間が遅くなるとどうしてもとまってしまいます。
3本にエクスプローラーが入っていますので、サブデイトとEX2のみでローテーションを行い、エクスプローラーは止めておいても良いと思います。デイトナ無しは直ぐに時間調整可能ですしね。

書込番号:4355198

ナイスクチコミ!1


木馬.さん
クチコミ投稿数:235件

2005/08/17 21:48(1年以上前)

>デイトナ無しは直ぐに時間調整可能ですしね。

↑デイト無しの事ですよね?違ったらすみません。
ロレの奴隷さんは末期患者ですね(笑)

書込番号:4355263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/08/17 21:57(1年以上前)

木馬さん、仰る通り末期です(汗)

書込番号:4355299

ナイスクチコミ!0


スレ主 1518さん
クチコミ投稿数:63件

2005/08/18 19:35(1年以上前)

ロレの奴隷さん

参考にします!

ところでみなさん
エクステンション?(ブレスの伸びるところ)
の掃除はどのくらいの間隔でやってますでしょうか?

まだ開けてもみてませんが洗ったあとなど
ほおっておいてよいでしょうか?

書込番号:4357086

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/08/19 23:29(1年以上前)

1518さん、正規16610ご購入おめでとうございます。
正規品でのご購入ですと、残念ですがタグが付属されない事が多々有る様です。

綺麗な腕時計は、装着していて気持ち良いですね。
エクステンションを含め、ブレスの水洗いの後は水気を良く拭き取って下さい。

追伸:緑の封筒、楽しみですね!
末永く大切にご愛用下さい。

書込番号:4359971

ナイスクチコミ!1


スレ主 1518さん
クチコミ投稿数:63件

2005/08/20 00:49(1年以上前)

ZUDAさん

可愛くてサイドのシールを付けたまましてます(恥
保証書も楽しみです!

今回の購入にあたってEX2を手放なそうと考えてましたが(貧
サブデイトを購入すると不思議とEX2も良いなぁと
再認識し見直しております

その分
たくさん欲しい欲しい病気に・・・
なんか薬がありませんかね(^^;〜 。

書込番号:4360218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング