『ベルトのバネ棒を外したら・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ベルトのバネ棒を外したら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ベルトのバネ棒を外したら・・・

2008/06/23 16:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 デビオさん
クチコミ投稿数:12件

M品番のルーレット刻印のサブデイトですが、購入後半年たったのでベルトを外して洗浄しました。外す時は市販のバネ棒外しを使ってわりと簡単に外れたのですが、いざ付けようと思ってやってみたら、「こりゃ絶対に無理だ。しかも傷がつきそう」とあきらめて近所の時計屋に持って行きました。そこでもかなり苦心しながら30分近くかかってようやく取り付けができました。ベルトの脱着は素人にはできないものなのでしょうか?

書込番号:7979395

ナイスクチコミ!1


返信する
ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2008/06/23 17:56(1年以上前)

デビオさん、こんにちは。

ブレスレットは着脱よりも、はめる方が難しいですね。

>ベルトの脱着は素人にはできないものなのでしょうか?
出来ないことは無いと思いますが、以下のサイトを参考にされてください
【ウォッチファン−ロレックス通への道】
http://www.watchfan.com/watch_site/index4.html

抜粋しますと、「ケースのラグにセロハンテープを貼ると傷がつくのを防げます。」と、豆知識として紹介されています。

書込番号:7979775

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:422件

2008/06/23 18:09(1年以上前)

確かにフラッシュフィットがブレスレットと一体型になり、時計本体のバネ棒の穴が貫通していないタイプになってからはブレスの着脱はやり難くなりましたが、コツを掴めばそんなに難しくはないと思います。
バックルのサイズ微調整のバネ棒を外して、「時計の輪」を解けば作業し易いですし
キズが心配なら、ケースのラグ(脚)の部分に保護テープを貼って作業すればよいでしょう。
場数を踏んでいけば、慣れで解決できると思いますが。

書込番号:7979818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/06/23 18:41(1年以上前)

日ロレに専用工具が有ります。一般には出回っていないみたいですが、簡単に一瞬で取り付け取り外しが可能です。
傷が心配なら日ロレが一番ですよ。

書込番号:7979916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 21:16(1年以上前)

アイミティーさんが言う専用工具(真似て作成?)は結構持っている業者や店のスタッフいますね。
売り出せば人気出るでしょうね。

書込番号:7984948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング