『先輩方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『先輩方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信29

お気に入りに追加

標準

先輩方教えて下さい。

2010/06/02 12:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

スレ主 山DKさん
クチコミ投稿数:9件

初のロレックスを購入しようとしています。旧型の青サブがどうしても欲しいのですが、まとまった現金がなくて。どこか36回〜の無金利ローンを実施しているお店はないでしょうか?ネットで調べたりしているのですがどれも12回とかなので。先輩方のお力をかして頂けたら幸いに思います。よろしくお願いします。

書込番号:11441628

ナイスクチコミ!2


返信する
PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

2010/06/02 12:54(1年以上前)

ローンの件 お店で相談するのが良いと思いますよ
この様な時計は、無理して購入する商品では、ありませんよ

書込番号:11441676

ナイスクチコミ!1


スレ主 山DKさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/02 13:02(1年以上前)

PIC guamさん。早速の返答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。でも欲しい気持ちが勝ってて、今すぐにでも購入したいんです。夏のボーナスまで待てば良い話なのですがボーナス前に結婚式があるのでそれまでには間に合わしたいんです。ってわがままな話ですよね。その結婚式だけのためだけじゃなく一生つけていたい気持ちです。それぐらい青サブに惹かれています。


書込番号:11441707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/02 18:43(1年以上前)

お金はないけどロレックスが欲しい、という事ですよね?
でしたら無金利にこだわらずに、値段の安いお店で金利を払ってお買い求めに成れば良いのでは?
正規店の無金利と安い平行店で金利を払って買う。
両者はそんなに総支払額に差はないんじゃないですか?
僕はいつも現金で買ってます。その方が安く買えますし、気持ちもいいですよ。
確かにこの手の時計は無理してローンで買う様な物ではないとは思いますが。。。
ましてやご結婚するとの事。
結婚後は何かとお金がかかりますから、ローン迄して無理して買ってその後の生活は大丈夫なのでしょうか?
もう少しお金の余裕ができてから、現金で買う方をお薦めしますが。

書込番号:11442655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2010/06/02 19:11(1年以上前)

rolexlorexさん
質問者の山DKさんの言う結婚式とは、
知人の結婚式に行くときにはつけていたい。ということでは?
まさか、これからご自分で結婚しようと言う人が青サブ買う60万位の金が
無いからどうにか借金してでも欲しい!どうにかなりませんか?
なんて聞くわけ無いでしょう・・・(笑笑

しかも36回以上も月々支払うように・・・(笑笑

青サブ=60万位=まとまった現金??(久々に激爆笑

無理して買った青サブなんてつけて歩いてると平たい意味でロクナコト無いよ。

書込番号:11442771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/06/02 21:19(1年以上前)

>確かにこの手の時計は無理してローンで買う様な物ではないとは思いますが。。。

>無理して買った青サブなんてつけて歩いてると平たい意味でロクナコト無いよ。


過去にサブ16610を48回払い、シード1665を60回払いで買いましたが何か?w

まぁ〜ね、長期のローンはおすすめしません。後半は地獄です。

と、言いつつロードバイクとデジタル一眼レフの支払いを続けてる私って?


書込番号:11443281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/03 03:26(1年以上前)

無金利ローンは腕時計王などに出てる店でやっていますよ。
ただ、審査により60万円での購入できる所得かにもよりますよね。
私もrolexlorexと同じく現金派ですのであんまり調べたりはしていませんが、さすがにデイトナの時はローン組もうか悩みました。
雑誌を持っていくと無金利になるというのも見たことがありますので参考にしてください。
ローンで60回とかしてしまうと、修理やOHと重なると思いますが、『欲しいときが買い時』と考えると仕方ないでしょう。
また、借り換えという手段を使ってみてもいいとは思いますが、銀行などで借り入れて買う方が長期は金利は低いですよね。

書込番号:11444796

ナイスクチコミ!0


スレ主 山DKさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/03 03:40(1年以上前)

先輩方のご意見、本当に参考になります。お忙しい中、返答して下さりありがとうございます。今まで車にバイクにと現金で購入してきたので青サブも現金で購入したいのは山々なのですが他にも色々とお金が必要で現金の購入が厳しい状況です。ロレがちゃぴんさん、優しいお言葉をかけていただき本当に嬉しかったです。他の先輩方の意見はごもっともという感じで受け止め現実は厳しいものだと痛感していただけに非常に心が救われました。とりあえず何がなんでも今月中には購入するつもりです。これからもご指導よろしくお願いします。

書込番号:11444809

ナイスクチコミ!2


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

2010/06/03 12:42(1年以上前)

青サブが持ってるエネルギーに負けないようお仕事に精進して下さい。

購入されたらレビューよろしく!
素敵なロレライフを!

書込番号:11445797

ナイスクチコミ!0


スレ主 山DKさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/03 13:49(1年以上前)

PIC guamさん。ありがとうございます。購入後すぐに報告させてもらいます。なんとか現金で買えそうです。そこで質問なのですが、クォークでの購入を検討しているのですがどうでしょうか?オーバーホール3回無料にひかれてるのですが…。先輩の意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:11446004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/03 15:08(1年以上前)

OH3回無料ならお買得だと思います。

書込番号:11446207

ナイスクチコミ!2


スレ主 山DKさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/03 15:13(1年以上前)

子供店長さん早速の返答ありがとうございます。12年保証(3回分)で約69万円。無知な者で高いのか安いのか…。クォークで値切った方とかいるんですかね?もしいれば必勝法を伝授してもらいたいですね。

書込番号:11446224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/03 15:20(1年以上前)

渇!金も無いのに70万の16613購入とは!
笑止千万!高年式中古を探すべし!

書込番号:11446237

ナイスクチコミ!0


スレ主 山DKさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/03 15:25(1年以上前)

中古でも高年式であれば十分ですかね???中古であれば50万前後で購入できたらと素人な気持ちです。

書込番号:11446253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/03 15:30(1年以上前)

そらOH繰り返して使うなら中古で十分よ、
すぐ飽きて売るなら値落ちの大きい新品は
更に無駄よ。中古50万?十分やないか?

書込番号:11446272

ナイスクチコミ!1


スレ主 山DKさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/03 15:39(1年以上前)

子供店長さん、わかりやすいお言葉ありがとうございます。調べてみるとヤフオクとかでも結構あるんですね。ヤフオクも視野にいれて中古を探していこうと思います。

書込番号:11446302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2010/06/03 19:16(1年以上前)

そう?ヤフオクで探すの?
落札する前に絶対「本物ですか?偽物ですか?」って聞いたほうがいいよ。
聞かないと危ないよ!
「本物ですよ。」って回答されたら、「ホントのホントに本物ですか?」って
しつこいくらいに確認したほうがいいよ。回答されなかったら、やばいかもよ。
下手打つと、出品地が日本国でも実際送られてきた発送地を確認すると
韓国中国方面からで「妙に軽い時計だな?さすがロレ軽量化?」みたいな物が届いたり
するから・・・(笑 大分思っていた「青」とちがったりして・・・(笑
もし、そうなったら評価やメールで抗議したほうがいいよ。
「何かのお間違いでは?」って・・・
そしたら、その日のうちに気持ちよく全額返金してくれるから。(笑

書込番号:11446983

ナイスクチコミ!0


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

2010/06/03 23:27(1年以上前)

騙す目的でパチ物出品してるんだから返金しないんじゃ

中古の状態なんて実物を前にしても中身までわからんよ
賭けだからねぇ
お店を信じるか(店員を信じるか)なので

購入した後にベロ出されてもね

外装は、ポリッシュでピカピカに出来る(騙せますけど)
外装磨いて中は、ガタガタなんての掴まされたらイヤじゃ〜〜



余談ですが先日ある時計屋さんでオーバーホール必要か否かを無料にて診断してくれるというので体験してきました。
使用機材 ウォッチテスターhttp://www.troche.com/index.html

正確に歯車が回っているか油切れ状態も分かるそうです。
振動数 日差何秒 不整脈

自分の青サブは、日差+5秒 不整脈なし 一本線
嫁のDJ 日差-4秒 不整脈若干あり3mm幅で2本線 そろそろオーバーホールをお考え下さいとのことでした。

ユーズドでもこの様な機械に掛け説明してくれればOKかな

書込番号:11448272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/04 01:00(1年以上前)

そんな心配せんでもヤフオクで相場と在庫店舗を確認するいうだけやろ、したらエエ。

書込番号:11448710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/06/27 18:36(1年以上前)

どぉ?スレ主さん、買ったかい?

いい青でしょ?新型では味わえない深みのある青!!

書込番号:11552591

ナイスクチコミ!0


スレ主 山DKさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/29 02:17(1年以上前)

時計LOVEさん。新型と旧型で日々迷っていて購入に至っておりません。毎日、本とにらめっこが続いています。見た目でいくと旧型なのですが、新型の実用性→素材や使いやすさを考えると…今週末に購入予定です。

書込番号:11558803

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

2010/06/29 15:57(1年以上前)

今買うなら旧型の極上中古探したらぁ

新型は、値落ちが心配じゃない?
値がこなれたら新型も良いと思うけどなぁ

なんて言いながら新型とすれ違いクソ〜っ新型エエなぁて言ってる自分が見えます(笑い

書込番号:11560594

ナイスクチコミ!0


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/29 18:09(1年以上前)

結果が楽しみですね。報告待ってます。

書込番号:11561044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/29 19:06(1年以上前)

今なら正規店でもボーナスにも絡んで無金利セールをやってるよ
岡山ではトミヤでなんと78回無金利だよ
正規店のむきんりと並行店の金利ありでどちらが得か
36回程度であれば並行店金利ありのほうが断然お得だよ
ジャックロードのホームページに自動金利計算があるから計算してみたら
ローンで買うメリットは、やっぱり永く使用するという前提と仕事がんばるということかな
そりゃ正規店の定価を現金で買うのであれば、ジャックロードなどの並行店でローン購入したほうが断然お得だよ
ただ、ローン回数には気をつけてね

書込番号:11561239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/29 19:12(1年以上前)

ローンロレライフは全然ありだと思うよ
現金だと貯金くずさないといけないし
人の価値観によるけど、貯金がゼロよりローンだね
200や300万円をローンてわけじやあないんだし
無理せずローンで買いなよ

書込番号:11561256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/30 13:50(1年以上前)

時計買うのにローン組んでる時点でかなり無理しると思うぞ?

>貯金がゼロよりローンだね
ヒィィィ〜金ちゃん自分は現金購入のクセに!!

書込番号:11564382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/30 13:57(1年以上前)

ローン組む段階でかなり無理してるといえますが・・・。

正直言います。

この悩んでる期間にお金が貯まらないのなら辞めておいた方が無難かもしれませんよ。

60万〜70万だと、今までの貯金が20万円だとしても、月に20万積み立てれるぐらいじゃないとローンもきついかと。
結局売るハメになりますよ。
察するに結構、外見などを気にする方っぽいんで(友人の結婚式のために買うぐらいですから)他のローンも絡んでるのではないかと思います。
車など。

多重債務をするなとは言いません。
しかし、この先オススメはしません。
いざというときは売ればいいとお考えかもしれませんが、売っても大したお金になりませんよ。
結局売っても繰上返済するのは厳しいでしょう。

書込番号:11564405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/07/01 18:38(1年以上前)

スレ主さんですか?
ヤフオクで質屋さん出品の青サブに
「税込み50万円なら直ぐ決めます」
と上から目線で5万円ほど値切り依頼(質問)したら
きっぱり値引きをしないと断られたお人は?(笑

書込番号:11569397

ナイスクチコミ!0


スレ主 山DKさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/02 00:53(1年以上前)

ヤフオクで値引きしたのは僕ではありません。先輩方のコメントを参考にさせてもらったのでオークションでの購入は断念し店頭での購入をと考えています。たしかに僕はお金は全然持っていません。車&バイク貧乏です。ここ数年、給料の殆んどを車やバイクに使っていました。

ロレックスは学生の頃からの憧れで最初はエクスプローラー1に惹かれていましたが今は青サブの魅力にはまっています。2週間前に長年愛したバイクを売却し、そのお金で明日、青サブ新型を買いに行ってきます。バイクが予想以上の値段で売れた事が購入につながりました。正直なところ旧型と新型で今でも迷っています。おそらく新型を購入すると思います。今までたくさんのコメント、ご指導ありがとうございました。本当に感謝しています。みなさんの教えを胸に明日の初ロレ購入を十分に楽しんできたいと思います。

書込番号:11571151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/02 04:10(1年以上前)

そうだよ
新型がいいよ
おめでとう

書込番号:11571419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング