『購入しました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/07/10 21:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:392件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

下のスレッドでも書きましたが、昨日購入しました。D番品で見た目は新品同様というかほとんど傷がありません。個人的な感覚なんでしょうが、サブマリーナと比べても試着の違和感は感じませんでした。オンのときに使うつもりであまり大げさな大きさだったらやめて、サブマリーナノンデイトにしていたと思いますが、厚みが少し厚いせいか相対的に直径は小さく感じとてもいい雰囲気です。
購入先(高山質店)での保障1年が付いていますが、その後日差が大きくなった時期に日ロレにオーバーホールに出そうと思います。購入先でオーバーホールはしていないそうなので防水性が心配でしたが(内部点検くらいなんでしょう)、聞いたところプールなど水に浸かった後でもまた水洗いをして乾かせば問題ないとのこと。まあガンガン使うとしてもプールには絶対入れたりはしませんけど。
今回は本当に高額だけど衝動買いでした。見た瞬間、直感的に欲しいなと。全く後悔していません。通販も考えましたが、隣の県とは言えすぐに行ける有名なお店なのでそのほうが後々安心です。2008年に生産中止だから、部品保有期間は2033年ですか、ちょうど60歳になる年です。色んな意味無事定年迎えるまでずっとパートナーでいたいと思います。

書込番号:13239012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:392件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2011/07/11 20:49(1年以上前)

購入報告のスレで質問申し訳ありませんが教えてください。
この度の中古品の購入では付属品は一切付いていませんでした。リセール等の目的はないため不満は無いのですが、昨日なにげにヤフオクを見ていたらシードキットが数千円で出ていました。これって本物なのでしょうか?また手に入れて何か利点はあるのでしょうか?特にばらしたりしないとしたら必要はないですかね?

書込番号:13242506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/12 00:33(1年以上前)

安心して下さい 小生シードキットを使った事ありませんから
その程度の物です

書込番号:13243800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/12 06:06(1年以上前)

シードキットのドライバーとバネ棒外しが1本の両サイドについている物は結構便利やよ
バネ棒外しは夏場に汗をかくんでクラスプの穴を1つずらしたりする時ようつこてる
あれば自分で微調整したい時には重宝するで
ドライバーは使う頻度は少ないな
他のロレを中古でこうた時に自分でブレス調整する時ぐらいやから
まぁ無いより有った方が自分で調整する人には便利な工具や

書込番号:13244193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2011/07/13 05:54(1年以上前)

レスありがとうございます。
自分で調整することは今のところ無いのであまり必要ない気がします。
(傷を付けるのが怖いので)
ありがとうございました。

書込番号:13247998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング