『オーバーホール付きの価格での購入相談』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『オーバーホール付きの価格での購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オーバーホール付きの価格での購入相談

2009/03/08 09:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

スレ主 netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

16600 シードゥエラーの購入を考えている初心者です。

−新品が最安値47万くらいで、10年以上の長期保証+2〜3回のオーバーホール付きなら58万くらいが相場のようですがこれは結局同じような購入条件となるのでしょうか?

−シリアル番号がどれなら新しいのでしょうか?

−これらのショップは新品は保障書は付いているけど、「はがき」の事は書かれていませんが不利になることがありますか?  当方は修理さえできればかまいません。

−この書き込みの意味を解説して貰えませんでしょうか?

「M番台のルーレット刻印なしで王冠の透かしありです。」

廃盤になったと書かれていますが、まだ新品が簡単に入手できるので、実は生産が再開していたりしないでしょうか?

経験者の方々よろしくお願いします。

書込番号:9211026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/08 10:44(1年以上前)

>新品が最安値47万くらいで、10年以上の長期保証+2〜3回のオーバーホール付きなら58万くらいが相場のようですがこれは結局同じような購入条件となるのでしょうか?
過去何度と出てきている質問ですが、計算上はおっしゃるように同じような購入条件となりますけど、10年以上その時計を所有するかどうかわからないし、そもそもそのお店が10年後存在している保証はありません。

>シリアル番号がどれなら新しいのでしょうか?
最新はV品番で、その前がMです。シードもV品番があるようですが、新品の在庫残なら一般的にはMが大多数かなと思います。

>これらのショップは新品は保障書は付いているけど、「はがき」の事は書かれていませんが不利になることがありますか?  当方は修理さえできればかまいません。
これは質問の意味がわかりません。

>この書き込みの意味を解説して貰えませんでしょうか?
「M番台のルーレット刻印なしで王冠の透かしありです。」
ルーレットはダイヤル外周のROLEXROLEX・・・の刻印のことです。
王冠透かしはサファイアガラスにレーザーで刻印された偽造防止の刻印のことです。この掲示板でも王冠透かしで検索すればいっぱい出てきます。
M品番でルーレットダイヤルではないというのはあまり聞きませんが、M番の初期のころの製造なのでしょうかね。

>廃盤になったと書かれていますが、まだ新品が簡単に入手できるので、実は生産が再開していたりしないでしょうか?
流通在庫でしょう。

書込番号:9211270

ナイスクチコミ!0


スレ主 netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/03/08 16:21(1年以上前)

さっそくの回答有難うございました。


@>新品が最安値47万くらいで、10年以上の長期保証+2〜3回のオーバーホール付きなら58万くらいが相場のようですがこれは結局同じような購入条件となるのでしょうか?
過去何度と出てきている質問ですが、計算上はおっしゃるように同じような購入条件となりますけど、10年以上その時計を所有するかどうかわからないし、そもそもそのお店が10年後存在している保証はありません。

>計算上は同じ感じですね。
長期保証を付けているのは全国に支店がある大手業者なので10年は存在しているだろうとの前提での質問なのですが、販売店側はO/H料金が4〜5万と試算しておりこれなら少しお得になりそうです。

A>シリアル番号がどれなら新しいのでしょうか?
最新はV品番で、その前がMです。シードもV品番があるようですが、新品の在庫残なら一般的にはMが大多数かなと思います。

B>これらのショップは新品は保障書は付いているけど、「はがき」の事は書かれていませんが不利になることがありますか?  当方は修理さえできればかまいません。
これは質問の意味がわかりません。

>「お客様登録ハガキ」のことをBBSでこう表現してる見たいです。 

C>この書き込みの意味を解説して貰えませんでしょうか?
「M番台のルーレット刻印なしで王冠の透かしありです。」
ルーレットはダイヤル外周のROLEXROLEX・・・の刻印のことです。
王冠透かしはサファイアガラスにレーザーで刻印された偽造防止の刻印のことです。この掲示板でも王冠透かしで検索すればいっぱい出てきます。
M品番でルーレットダイヤルではないというのはあまり聞きませんが、M番の初期のころの製造なのでしょうかね。

>大変参考になりました。 購入時に確認したいと思います。

D>廃盤になったと書かれていますが、まだ新品が簡単に入手できるので、実は生産が再開していたりしないでしょうか?
流通在庫でしょう。

そうですか。  買い急ぐ必要を感じないくらい在庫があるようです。

書込番号:9212754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/08 16:59(1年以上前)

なるべく安く購入して時期がきたら日ロレでOHするのをお薦めします。

ちなみに16600にはルーレット刻印は全品番において確認されてません。

書込番号:9212910

ナイスクチコミ!0


スレ主 netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/03/10 23:46(1年以上前)

了解です。 ルーレット刻印無しですね。

うっかり検品時に聞いてしまいそうでした。

書込番号:9225975

ナイスクチコミ!0


スレ主 netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/05/06 13:54(1年以上前)

こちらでお世話になって先日購入しましたので少しレポートします。

販売店自身の3年保証付きの条件でその時点でほぼ最安値で購入しました。 メーカー保証の2年はもちろんあります。
販売店では3年目位で自社でのO/Hを安く勧められましたがネット情報では油が良くなったので最近は7年で、以前は5年間隔で良いとの書き込みがありましたので、自己判断で5年経ったら日本ロレックスにO/Hに出そうと考えております。
ベルトは使いながら自分で2穴広げて丁度良い緩さに調整しました。

書込番号:9500968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング