『初のオーバーホール』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『初のオーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初のオーバーホール

2018/08/09 10:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 ヒーグさん
クチコミ投稿数:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

愛機であるデイトナをついにオーバーホール出しました。
これまでにホワイトダイヤルからの交換
時間遅れが酷かったための調整(保証期間内)
突然のトラブル(ムーブメント不良)→無償
と何回かロレックス本店には足を運びましたが、8年経って、オーバーホールを決心。
昨日、オーバーホールに出した次第です❗
少しお安くなったのですかね?
基本料金は66,000円と聞いていたのですが、実際は60,000円でした。
まあ、リューズとプッシャーを交換するので、税別102,000円でしたけど。
8年間の使用でくたびれていたデイトナがどんなリフレッシュされた状態で返ってくるのか楽しみです。
金銭感覚が麻痺するロレックス(笑)
オーバーホール代が高く感じないのは、マズイかもです。
ご報告でした。

書込番号:22018346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12件

2018/08/09 20:19(1年以上前)

やはり一カ月はかかるのですかね?以前シードゥエラーをOH出した際は自分の時計かと疑う位綺麗に仕上がって来ました!一ヶ所深い打痕が目印だったので間違いありませんでしたが^ ^。後から知人からケースが痩せると聞かされてビビリましたが値段相応の仕上がりに満足したものです!デイトナはセンターのポリッシュ部が傷だらけになりますよね…。仕上がり楽しみですね^ ^

書込番号:22019371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/09 22:07(1年以上前)

クラスプ用バネ棒交換とバネ棒交換も基本行うようです
また、強く言わないとプッシャー交換は必須に近く感じました
玉石混淆のネット情報
なにが真実やら

書込番号:22019672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒーグさん
クチコミ投稿数:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2018/08/10 07:30(1年以上前)

書き込みしてませんでしたが、バネ棒交換など細々したパーツも見積りに入ってました。
無駄な交換ではなく、必然の交換なので。
すべて見積りで出してもらったオーバーホールで依頼しました。

書込番号:22020295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒーグさん
クチコミ投稿数:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2018/08/10 07:56(1年以上前)

お盆休みも入るためか、おっしゃる通り1ヶ月くらいですね。16234を昨年の秋出したときは、3週間でした。
まぁ。楽しみは多少の時間を要してもいいと思ってます☺

書込番号:22020327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/10 20:24(1年以上前)

先日、16520(エルプリ白)を受け取りに行って来ました。オーバーホール料金が60000円、リューズ交換が11000円、チューブ交換が5500円、プッシャー交換が24000円、クラスプ用バネ棒交換が500円、バネ棒交換が1000円、内部部品交換が5000円、税別107000円です。
期間は、約1ケ月でした。

書込番号:22021874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒーグさん
クチコミ投稿数:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2018/08/10 22:39(1年以上前)

五桁のデイトナとほぼ変わらないのですね。
明細が手元にないのですが、確か6桁もリューズが11,000円でプッシャーが2個で24,000円でした。トータルの違いは、バネ棒代みたいです。
いずれにしても、高いオーバーホール代です。
オーバーホールに出して、しみじみ思います。
昨年は、16234のオーバーホール出していて、すでに次の16200DJが、オーバーホール控えてますから( ´゚д゚)
考えないようにします。

書込番号:22022267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング