『ヨットマスター傷について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,100,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『ヨットマスター傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨットマスター傷について

2025/02/24 15:08(10ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 rolex16822さん
クチコミ投稿数:2件

ロレックスヨットマスターがかなり深い傷が入りました。
修理するのに大体いくらかかりますか?

書込番号:26087429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2025/02/24 16:12(10ヶ月以上前)

>rolex16822さん

こんにちは。
私も昔、大事な時計に深い傷が入ったことがありますがショックですよね。

どこに傷が入ったかで値段が大分変わってきます。
正確な値段はわからないので正規サービスに問い合わせてもらうのがいいですが、
私がざっくり調べた感じでは、ヨットマスターだと
・研磨ポリッシュ 数万円(OHのついでだとサービス)
・風防交換 5万円以上
・ケース交換 10万円以上
・ベゼル交換 25万円以上
・バックルとブレス 部品により変わりますが1万円から25万円くらい

詳しい方がいらっしゃるといいのですが、よかったら参考にしてください。


書込番号:26087504

ナイスクチコミ!3


スレ主 rolex16822さん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/24 17:29(10ヶ月以上前)

ヨットマスター傷につきまして。
かなり深い傷です。

書込番号:26087590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2025/02/24 21:13(10ヶ月以上前)

>rolex16822さん

画像を拝見しました。
時計にずいぶん深い傷が入りましたが、お怪我はありませんでしたか?

ブレスの駒とダブルロックの金具が損傷していると思われます。ブレス2駒+バックルで10万円程度。ブレスとバックルの交換なら25万円くらいになりそうですね。
また、ムーブメントなど時計本体へのダメージがあるかもしれませんので、正規サービスに修理に出されるのがいいと思います。


書込番号:26087960

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング