『念願のロレを手に入れました♪』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥938,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の中古価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のレビュー
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のクチコミ
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の画像・動画
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のピックアップリスト
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のオークション

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の中古価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のレビュー
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のクチコミ
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の画像・動画
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のピックアップリスト
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

『念願のロレを手に入れました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)」のクチコミ掲示板に
79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)を新規書き込み79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

念願のロレを手に入れました♪

2006/01/23 23:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

クチコミ投稿数:14件

はじめまして。この度(昨日)、今週の結婚10周年記念として主人に、179174ピンクシェル10Pを買って貰いました♪3〜4年前からロレが欲しくて・・・。ずっと・・・狙っておりました。しかし、いざ購入となると何がいいのか?そこで、先週末この掲示板を見つけ、色々と参考に読まさせて頂きました。皆様のお陰で、ど素人の私も少し知識を増やし店頭に向かった次第です。最後の決断として、179174の@ピンクシェルかAブルーグラデーション10PかBピンクシェル10Pかの3本で非常に迷いました。確かにダイヤが目立ち輝いていますのは、Aブルーグラデーション!お値段も@Aは、ほとんど変わらず、Bは、さらに20万ほど高かったので・・・悩みました。ピンクシェルの何とも言えない七色に惹かれましたよ〜♪結局、柔らかいお色を選択してピンクシェル10Pに決定!どうなんでしょう??欲しかったロレだけど、あんまり知識なく、お高い買い物をしてしまいました(865000円)・・・。まだまだ、オドオドと緊張しております。まずは、初心者として手ごろな、ローマ辺りにしておくべきでしたかね??それぞれの自己満の世界でしょうけど・・・。生涯の宝とするつもりですが・・・。

書込番号:4761005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/01/24 00:16(1年以上前)

シェルルル子さん、179174ピンクシェル10Pご購入おめでとうございます。
やはり一番気に入ったモデルを買うのが最良と思います。
ピンクシェルってエレガントですから、ついつい文字盤に見入ってしまいますね。

書込番号:4761109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2006/01/24 07:34(1年以上前)

シェルルル子さん、初ロレご購入おめでとうございます。
ピンクシェルの上品な色あいは、私も大好きです。
ご主人の次に大切になさって下さい。

書込番号:4761552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/01/24 11:08(1年以上前)

ロレの奴隷さま・ROLEチカさまお返事ありがとうございます♪お二方様の様々なアドバイスを先日より読まさせていただいておりましたので、感激です!とても嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m何だか、オドオド・ドキドキしていた気持ちが、晴れやかになってきました(*^_^*)ロレ購入2日目、本日も輝いております!
今回購入の為、以前に、一度だけ2〜3ケ月前だったでしょうか?店頭に足を運びました。どんな種類があるのか・・・名称すら把握していなかった頃・・・ピンクローマが流行っていましたので、電車の中等、たまたまロレをはめられてる方に遭遇しますと、チラっとチェックしておりました。ピンクローマというのはどんなものなのか??そんな思いで店頭に足を運んだはずが・・・私の目にとまったのはローマの【ハバナ】と言う深い光沢のあるブラウン色?でした。ご存知ですか?見た事ありますか?10Pもありました!一目惚れでした!正直、今回購入の為店頭に行く際、心の中で、ハバナの事も引っかかっておりました。ピンクシェルやブルーグラデーションを見せて頂いてる時に、店員さんにお聞きしてみました!「確かに2〜3ケ月前ハバナ・・・ありましたよ!」と。でもなんと、旧モデルらしく、おそらく79174でしょうか?現モデルでは、出てないらしいと言うお話でした!残念・・・。ハバナと再会することは、不可能でした・・。そこからは、シェルの方向へ気変わりしていったのです。
あっ。一つお聞きしたいのですが、バンド?の調節の事です。私は、現在店員さんの勧めで、4コマ取っておりますが、あんまり余裕がありません。5ミリ程、隙間が出るくらいです。今まで、エルメスのクリッパーをブレス感覚でつけていた私にとって、ピッタリしていて、まだまだ妙な感じなんです。3コマにした場合、緩々で時計が手首を回ってしまいました。皆様もやはり、バンド調節はピッタリ派なのでしょうか?そのうち慣れるのかな〜?

書込番号:4761806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2006/01/24 11:22(1年以上前)

シェルルル子さん179174ピンクシェル10Pご購入おめでとうございます。ピンクシェルって素敵なモデルですよね。さてベルト調節の件ですが通常人差し指1本が入る位の隙間がちょうど良いとされていますがこればかりはお好みで良いのでは?と思います。私もシェルルル子さん同様に少しゆったり目が好みなのでフル駒装着にしています(時計をぶつけないように気を使いますが・・・笑)

書込番号:4761817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/01/24 11:57(1年以上前)

ボブ・サンダーさま、ご返答ありがとうございます♪人差し指1本分ですか〜。微妙です。人指し指、第一間接の半分も入りません。現モデルになって微妙なサイズ調節ができないらしくて・・・。そうなんです。ボブ・サンダーさんがいわれる様に、緩めにしますとあちこちぶつけてしまいがちですよね?店員さんにも「時計への衝撃性を考えますと、キツメにして頂きたい。」と言われてしまいました。何だか、ピッチリしていて対戦物の武器みたいに「シャキーン!」ってな感じです(笑)例えが悪いですけど・・・(笑)調節しなおそうかしら??悩んでおります。

書込番号:4761863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2006/01/24 12:00(1年以上前)

文面から喜びが伝わってきますね。
ご存知かもしれませんが、もう少し余計なアドバイスを。

文字盤のバリエーションは、デイトジャスト系では無限といって良い程豊富にあります。 (特に、レディースはそう感じます)
この文字盤、同一モデル内であれば交換が可能ですので、将来ご希望の色が出てきた時には、日本ロレックスでオーバーホールを兼ねて交換する手もあります。
(前の文字盤は、返してくれますので、文字盤のコレクションも可能です)
文字盤のバリエーションは、カタログ等でも全ては掲載されておりませんので、店頭等でこまめにチェックして、気になる色があったら名称を尋ねておくと良いかもしれませんね。

ブレス(レット)の大きさは、好みもあるので難しいです。
その日、季節によって変わる場合もあります。
一般的に言われているのは、人差し指1本位が入る余裕が目安と言いますが、好みを優先させて良いと思います。
ブレスレット感覚で着けたいなら、少し緩めにするのも良いでしょう。
(但し、ぶつける機会は多くなります)
短期間では、決め難いでしょうから、しばらく様子をみてからが良いと思います。

機械式時計は、長く愛用するためには、1回/5年程度、OHが必要です。
キッチリ守る必要はないですが、大事にするなら憶えておいて下さい。
依頼先は、販売店等でも良いですが、全国の主要都市にある日本ロレックス(東京の場合は丸の内)をお奨めしておきます。
販売店を通さず、直接持ち込めば少し割安な様です。

書込番号:4761871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/01/24 12:28(1年以上前)

ROLEチカさん、お返事ありがとうございます♪私のこのウキウキな気持ち、わかってしまいましたか?あはっ。反省です・・・。また、沢山のアドバイスをありがとうございます♪皆様から、情報を頂き、とても参考になります。感謝しますm(_ _)m文字盤の交換が可能なんですか???ビックリ!もしかして1本購入出来てしまうほどお高かったりするのですか・・・?これまた、ド素人で恥ずかしいです。それに確かに以前、ハバナと言う名称を店頭でお聞きしたので、その時頂いて来ましたカタログをチェックしてもカタログには掲載されていませんでした!本当ですね!それに、ロレを手に入れても、ちょくちょく店頭を見に行くのもいいですね!
オーバーホールの件は、何だか・・・任意保険(10年)に入ってしまいましたので、5年未満で1回・10年未満で1回とりあえずご連絡(はがき)頂ける様です。こんなの入会してしまい馬鹿だったのかしら??
ブレスの件も、そうですよね!しばらく様子を見てみたいと思います。まだ、寒い時期なので、若干隙間がありますがこれが夏になると、さらにむくんでピチピチになるかもしれませんよね?少々この武器を装着しているみたいな感覚を我慢して、様子を見てみる事にします(*^_^*)

書込番号:4761931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2006/01/24 13:03(1年以上前)

文字盤の交換は、旧モデルで可能でしたので、多分新モデルでも可能だと思います。
値段は、文字盤の種類によりますが、男性モデルで、シルバー→黒交換で2.5万円位だったかと。
ダイヤ付きは当然もっと高いでしょうね。
交換可否、価格等は、日本ロレックスに問い合わせると教えてくれますので、興味がおありなら下記へどうぞ。
OHの件は、保険期間が過ぎたら、日本ロレックスを利用すすることで良いでしょう。

日本ロレックス(株) [2005.1現在]

〒100-8345 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル1F
      TEL 03-3216-5671 / FAX 03-3213-8328

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-9-10 徳島ビル1F
      TEL 06-6251-0900

〒450-0003 名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル
      TEL 052-581-4747

〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル
      TEL 092-741-1887

〒730-0013 広島市中区八丁堀14-4 広島八丁堀第一生命ビル
      TEL 082-225-4400

〒060-0005 札幌市中央区北五条西5-2 住友生命札幌ビル8F
      TEL 011-241-0852

〒980-0021 仙台市青葉区中央4-10-3 住友生命仙台ビル12F
      TEL 022-264-2020

書込番号:4762001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/01/24 14:14(1年以上前)

ROLEチカ様、ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございますm(_ _)mこの先の、保険終了後の対処先として教えて頂きました日本ロレックス社をメモして保管しました次第です。そのお値段でしたら、文字盤チェンジして気分一新もいいですよね♪本当にご親切にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:4762110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)
ロレックス

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング