『正規品ターノグラフありました^^』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,138,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『正規品ターノグラフありました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

正規品ターノグラフありました^^

2007/06/18 18:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:12件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

今日、銀座での仕事があり早く終わったので銀ブラしました。
マツヤ4階の時計売り場でROLEXを覗いたら、ブラック・ブルーのオイスターブレスがありました。
係りの男性に話をうかがったところ最近は入荷しやすくなったとの事です。。。

書込番号:6448805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/06/19 15:08(1年以上前)

去年ぐらいからターノの正規品もタマ不足が解消したんでしょうね。
いーさんはトムさんも御一つ買われたんでしょうか?

書込番号:6451490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2007/06/20 08:37(1年以上前)

ロレの秘書さん はじめまして^^

正規品は魅力があったのですが・・・・並行品のブラックを先月購入いたしました。

正規・並行品の色々な論議は尽きませんが時計自体の満足度は120%でターノを購入して良かったと感銘しております。

只、毎日着用しており、気をつけてはいるのですが
オイスターブレスに知らぬ間にキズがつきやすいですね(笑)

書込番号:6453943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/06/20 13:03(1年以上前)

価格改定で約20万の差がありますし並行品に魅力ありますよね。
ターノはバリエーションが多く発表から3年経ちましたがまだ購
入に到っていません。今はブルーでオフメインにするか、ブラッ
クでオンオフ両用にするかで迷ってます。
新しいオイスターブレスは綺麗ですがサテン仕上の方がキズが気
にならなくて良かったのかもしれませんね。

書込番号:6454461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/20 17:42(1年以上前)


 いーさんはトムさん 、ロレの秘書さん、こんにちは。

 私もターノを愛用しています。ドレス系の中では比較的人気があるターノですが、巷ではスポロレほどの人気はなのが残念です。でもほどよい大きさでケース材質・ダイヤル色・ブレスなどで様々な組み合わせの選択肢があり、とてもいい時計だと思います。

 最初私は白ダイヤル・正規品・コンビ・オイスターブレスを買ったのですが、質屋さんで程度の良いジュビリーを追加で購入してしまったクチです。

 おっしゃる通りオイスターはブレスに傷がつきやすそうで、外へハメて出たことは数度しかありません(笑)。でもジュビリーは装着感では上ですが、コマの微調整などができないのが難点です。

 でも赤い日付と針がダイヤルをパッと見て目立ちますし、ドレッシーな中にもスポーティーさがあって、私は大変気に入っております。

書込番号:6454935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/06/20 23:45(1年以上前)

ビモータさん、アドバイス有難うございます。
ターノはドレス系の人気モデルですよね、SSスポーツ系のようにバリエーションが少ないと選択が楽ですが、ターノは文字盤、材質、ブレスと目移りして悩みますね。値段もSSより上ですし皆さん悩ましいところなんでしょうね。

書込番号:6456199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2007/06/21 10:40(1年以上前)

ビモータさん はじめまして^^

私は日常も着用してますがやはり左手で物を掴む(自販機等)のを右手で掴んだりして気をつけていますが、イレギラーでの”ゴッツン!!!”には少々やってしまった!って・・・・(笑)

でも常用してるのですから少々のキズは覚悟の上ですし(笑)一種の勲章だと思っておりますが・・・・やはりぶっつけキズとベゼルには細心の注意をしているのが正直なとこですね(笑)

購入時にはブルー・ジュビリーでの気持ちで店に行ったのですが各色・双方ブレスを試着し感触を実感した上での購入となりましたが私個人のブラック・オイスター購入の決め手はオイスターブレスの装着感(特にクラスブの感触)腕が引き締る?(笑)感触です。

色は個人的感覚ですが第一希望のブルーはオフでのカジュアルでのインパクトは最高ですがスーツには少しアンバラス感。

ホワイトは一番のターノ装着のインパクトを廻りにオーラー?(笑)を発せれそうで レッドの針が映える!が少し私には目立ち過ぎかな?・・・・

ってな結果一番目立たぬ落着いたブラックで購入となりました。。


書込番号:6457101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/21 11:16(1年以上前)


 いーさんはトムさん、おはようございます。

 私もそのベゼル&ブレスへの「ゴッツン・・・!」が気になってなかなかターノを外へハメて行く気になれない状況なんです・・・ ブレスの無垢の部分があっという間に傷つきそうですよね・・・

 私の場合は装着感でジュビリーも追加しました。結構暑がりなので、オイスターよりもジュビリーの方が快適かな、と。

 文字盤の色はおっしゃるように、赤い針が一番映えると思ったのが白文字盤だったからです。それにもう私もいいオッサンの歳なので、この先のことを思うと白の方が視認性がいいかな、と思ったのも決め手の1つです。
 でもターノはやはりこのWG&ブラック&オイスターが一番人気のようですね。

 お互い、末永く大切にしましょう。

書込番号:6457164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング