『ブレス調整』のクチコミ掲示板

2007年 5月30日 登録

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月30日

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

『ブレス調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブレス調整

2008/02/09 01:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:12件

皆さんにお聞きします。
ここのモデルとは違うのですが、116234の3列オイスターブレスの欄が無いようで、おそらく同じブレスと思いここに書き込みました。
今まで私は駒調整等を自分でしていたのですが、新型オイスターブレスのバックル内の微調整をするのに所持してるバネ棒外しでは大きく、それを買った店に行ったがそれより小さいのはまだ売ってないと言われました。
なのでとりあえずはピンを外す用の棒でやりましたが、簡単にずれて傷付けそうで怖いのでできればY字になってる物で作業したほうが良いですよね。
そこで質問ですが、それを売ってる所を知っている方、どこで扱ってるかお教え下さいませ、宜しくお願いします。

書込番号:7362120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/02/09 12:46(1年以上前)

Y字で幅の狭い(0.8mm)ものをヤフオクで購入したことがあります。
1320円だったと思います。現在も出ているようですから、検索して
みてください。

ただし、自分は新型ブレスを持っていないので、それが有効かどうか
保証はできません。

書込番号:7363768

ナイスクチコミ!1


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2008/02/09 14:10(1年以上前)

Fourseasonsさん、こんにちは。

『五十君商店』に、ご希望の商品はございませんでしょうか?
http://www.igimi.co.jp/watch.html

ご参考いただければ幸いです。

書込番号:7364080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/02/11 01:02(1年以上前)

でこぼこフレンドさん、お返事ありがとうございます。
ヤフオクを調べてみますが、0.8mmが当方の希望に合うのかも調べてみますね。

ntkhさん、お返事ありがとうございます。
私が買った所というのが実は五十君商店なんですよ。で、実際店に行って現物を見せて聞いてみたが、それより小さいのはまだ無いと言われたのです。

新型ブレスが出てもう2〜3年は経つのにまだ作られてないのかなぁ・・・
引き続き私も調べてみますが、何かしら情報があれば宜しくお願いしますね。

書込番号:7372886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月30日

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング