116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月19日
腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット
初めての投稿になります。
お門違いの質問でしたらご容赦ください。
50代半ば、自分へのご褒美にロレックスのこの品番を買いたいなと思っております。
並行輸入品でも真正品で安く、しかも12年という長期保証をつけている
クオークさんのようなお店もあり大いに悩むところですが、気持ち的には地元東京の
百貨店で買いたいなと考えております。
過去のこちらでの投稿のやり取りを拝見していると、百貨店でも安く買える方法が
ありそうですが、いま時点で最も安く買える方法がありましたらご教示ください。
百貨店のゴールドカード?を作って、個人外商から購入するなど、でしょうか?
同じ都心の百貨店でも、あそこの百貨店のカードを作って外商で・・・など
情報をお持ちでしたら、教えていただけると助かります!
書込番号:16731188
3点
はじめまして龍 神さん
百貨店でお得に〜という事でしたら、金券ショップ等で販売されている各百貨店の商品券、株主優待券を利用すると1割程度安く購入することが出来ます。
但し、各百貨店で利用条件が異なりますので、ご利用される百貨店でよく確認してからが良いと思います。
もう一つ、百貨店以外の正規店はいかがでしょうか。
価格は商談次第にはなりますが、納得できると思います。
書込番号:16732063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひがちゃん34さん、早速のご教示ありがとうございました!!
百貨店株主優待カードは思いもつきませんでした、ありがとうございます。
また、百貨店以外に正規販売店があるというのも知りませんでした。。。
ご存知の範囲で教えて頂きたいのですが、上記、百貨店優待カードは
調べると利用限度額や対象外の商品もあるらしく、ロレックス(60万円台)も
対象となって10%割引ぐらいになる都心の百貨店を教えて頂けると助かります。
また、百貨店以外の正規販売店も名前を教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:16733014
3点
初めまして。
通りすがりで、申し訳ないですが、都心にある百貨店発行優待では大体は10%と思いますよ。
ただし、購入時条件は「現金価格」での10%かと思います。
※が、殆どはクレジットカードとの併用は効かないと思います。
スレ主様がどちらの百貨店を利用されるかによって条件は変わると思いますので
ご利用予定(具体的に書かれていないので)百貨店へ問合せされた方が良いですよ。
あと、金券で購入も良いです。が、60万、70万円分の金券を用意する労力をどう判断しますかね。
1万の金券で70枚集めるのは1店では無理かと思いますし、1000円券でとなると凄い山でしょうね。
過去レスを参照された方が良いですよ。
購入頑張って下さい。
書込番号:16733384
4点
株主優待カードについては各百貨店10%割引になっている様です。(限度額100万円等の条件があります)
百貨店以外の正規店!
関西在住ですので、都内の店舗は把握できておりません。
お力に添えず、申し訳ございません。
ただ、関西に数店舗ありますので、都内にも必ずあると思いますよ。
例えますと、ごく普通の時計店に緑の看板とか〜です。
高額な買い物ですから、色々と迷いますよね
(笑)
それも楽しみましょう!
頑張って下さい。
書込番号:16734808 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
以前、私も検討しましたので参考程度に、金権ショップでは1000円で安くても980円程度の値段ですので実質2%の割引になります。
株主優待もほとんど10%が限度ですので実質12%引きですね。並行品で12年保証とか永久オーバーホール半額とかありますが、お店が潰れれば終わりですのでそういった利点は考えない方がいいですよ。高価な品ですのできっちりと日ロでオーバーホールを受けた方がいいですよ(オーバーホールにも2年間の保証がつきますよ)
結ういつ百貨店で安く買う方法は、個人外商の対称になるか、百貨店で勤めてる友人に頼むかですね!
個人外商の対称になるには年間の購入実績が年間買物金額100万以上なので厳しいと思います。個人外商の対称の友人がいればOKですね。
百貨店のお勤めの正社員の友人(メーカーで百貨店との取引のあるマネージャークラスとひたしい友人でも可能かもただ頼みにくいですけど)がいれば
その人から直接外商さんに頼べば20%引きは可能では、そもそも百貨店の正社員さんは福利厚生として自分の店での買物は20%引きで買えるカードがありますが対称品や限度額がありますので外商さんに頼んでもらう方がぶなんかも!
私も百貨店と取引があるメーカーで勤めているので、同僚などが社員さんに頼み込んでパネライえお20%引き位で買っていましたよ。
話は変わりますがオーバーホールの際は直接、日ロに持ち込んだ方が安いとか?百貨店経由だと手数料が発生するとか!
参考までに。
書込番号:16734978
4点
na(^^)kaさん、
初めまして。
そして貴重なアドバイスありがとうございました!!
そうですよね、10%も割引のうえに、ポイントが付くクレジットカードも
合わせ技でって甘い考えを持っていたところなので、アドバイス助かりました!
ひがちゃん34さん、
ありがとうございました。
関西の方ということで、都心の話をお聞きしてしまい、失礼しました。。。
アドバイスに従いまして、日本ロレックスに正規代理店を確認してみたいと思います。
書込番号:16734995
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/05/19 9:03:39 | |
| 3 | 2017/07/27 12:42:31 | |
| 12 | 2017/06/02 1:47:46 | |
| 13 | 2016/09/01 13:04:36 | |
| 2 | 2015/10/01 22:25:43 | |
| 6 | 2014/07/12 22:09:06 | |
| 4 | 2013/12/08 9:57:05 | |
| 7 | 2013/10/21 10:37:38 | |
| 15 | 2013/06/04 19:22:40 | |
| 3 | 2013/04/06 8:29:15 |
「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミを見る(全 106件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






