『ジュビリーブレス』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ジュビリーブレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジュビリーブレス

2020/07/08 12:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

現在このモデルをしようしているのですがふと気になったことがあるので、諸先輩方にお尋ねしたく投稿させていただきます。
ペプシだったりバットマンのジュビリーは、オイスターからの交換を挑戦されてる方の話が出てくるのですが、こちらのモデルに関しては色々と調べても出てきません。

純正の交換では無いので、色々加工が必要だったりするのかなとは思うのですが、黒黒をジュビリーに替えて使われてる方はおられますか?

書込番号:23519792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/07/08 13:46(1年以上前)

DJ116234のコンシールドクラスプの
ジュビリーを116710に着けたことあります。
無加工で装着出来ましたよ。

ただGMT6桁って平べったい5桁と違って
ケース厚があるので
華奢なジュビリーはイマイチの
感じが私はします。

書込番号:23519930

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/08 15:02(1年以上前)

>Gシャックさん
はじめまして。
現行126710のジュビリーブレスレットと
116710オイスターブレスをしばらくスワップして
使用しておりました。

116710からバネ棒毎、126710へは問題なく装着できましたが、反対にジュビリーブレスレットを116710に付け替える場合はバネ棒の穴のサイズが若干違いましてそのままでは装着出来ませんでした。
結局、地元の時計屋さんで丁度良いサイズのバネ棒を社外品で代用して着用しておりました。
社外人の為か若干遊びが有り、黒黒にジュビリーが
見た目も好みでは無かったので元に戻した次第です。

少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:23520043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2020/07/08 15:48(1年以上前)

>みやび68さん
実際に交換なされたご経験がおありなんですね!
貴重なお話をありがとうございます!

ケース厚の問題があるんですね汗
確かにジュビリーはどうしても華奢な感じがしてしまうので、やはりオイスターの方がピッタリなんでしょうか…

早速のご回答ありがとうございます(*^^*)

書込番号:23520121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/07/08 15:53(1年以上前)

>セナ2728さん
はじめまして!

現行からの流用をされたんですね!
交換の細かい仕様までご教示いただきありがとうございます!
御二方から貴重なご経験談を伺えてとても嬉しいです(*^^*)

やはりジュビリーはこのモデルには合わないんですね汗
オイスターが1番合うからこそのデザインなのかもしれませんね…

ご回答ありがとうございます!

書込番号:23520131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/09/02 12:47(1年以上前)

>Gシャックさん

116710にジュビリーをつけた写真があったので、あげておきます。

残念ながらオーバーホールに出したので今は手元にありません。

書込番号:23637164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/10/25 16:30(1年以上前)

初めまして!
ジュビリーに付け替えた状態でオーバーホール出せますか?

書込番号:25477922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング