『修理費用』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『修理費用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

修理費用

2022/07/12 21:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:84件

はじめまして。
皆様、お分かりでしたらご教授くださいませ。
当方3年〜4年でこれまで数回オーバーホールをしてまいりました。
ここ2年程、箱に眠らせておいていざ装着すると、なんとリューズを回しても長針が動かないで状態です。
そこで早速、日ロではなく各種オーバーホールを扱う時計屋さんに出してきました。
見積もり結果は詳しくは聞いてませんが、歯車の不良があり歯車を一つ交換しないといけないらしく、部品代だけで歯車一つ6万円との見積もりをもらいました。
これは妥当な金額なのでしょうか?
皆様宜しくお願い致します。

書込番号:24832254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2022/07/12 22:13(1年以上前)

日本ロレックスに見積り依頼すれば
「どれくらい妥当ではないのか?」
直ぐに判明すると思います。

書込番号:24832351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:84件

2022/07/12 23:19(1年以上前)

>ポールニューマンさん
お返事ありがとう御座います。
お察しするに、かなり高い見積もりだと。。。。。
ありがとう御座います。一度日本ロレックスに出すことを検討します。

書込番号:24832450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2022/07/13 14:17(1年以上前)

長針の不具合なら、歯車は二番車の不良の可能性でしょうが、日本ロレックスのメンテナンスならば、歯車の交換はオーバーホールの基本料に含まれていて、歯車交換だけで6万円も課金されることはないでしょう。

ロレックスのオーバーホール料金は、以前に比べると製造年代やモデルによってかなり細分化されてはいますが
デイトナではない6桁モデルのメンテなら、よほど状態が悪くないかぎり、7〜8万円くらいで収まるのではないでしょうか。

書込番号:24833078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2022/07/13 15:07(1年以上前)

>ポールニューマンさん
お返事ありがとう御座います。
日本ロレックスのオーバーホールに歯車は含まれるのですね。
ありがとう御座います勉強になりました。
昨晩お返事頂いてから日本ロレックスに出すことを決意致しました。
見積もり金額を見るのがドキドキです!

書込番号:24833116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/07/25 12:30(1年以上前)

フリスコさん
毎度お世話になります。
2年前にオーバーホールして自然故障が発生したとのことですが、
オーバーホール時の作業ミスも考えられます。
前回オーバーホールされたところに問い合わせされたらどうでしょうか?
ちなみに日本ローレックスだと履歴がわかるので無償で対応してくれました。
参考まで。

書込番号:24848861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2022/07/25 15:23(1年以上前)

>アーエンさん
お返事ありがとう御座います。
ミスと言うことも考えられるのですね!
ただ、自然故障はオーバーホールより1年の保証なので今更言いづらいですね(汗)
因みに前回のオーバーホールは日ロに出したのではありません。

書込番号:24849029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/07/25 18:45(1年以上前)

ブリスコ9さん
毎度お世話になります。
詳細を書きますと、ローレックスSCシンガポールでオーバーホール後日本に帰国。
ブリスコ9さんと同じように長針が動かなくなり(ただし時々動きましたので気付くのが遅れました。)ローレックスSC東京に修理に出したところネジが脱落してギアに引っかかり長針が動かなくなるとのことでした。作業ミスなのでオーバーホール証明書を提出して無償対策となりました。ローレックスから告知がなければ修理代をごっそり取られたかもしれません。以上が私がお伝えしたかったことです。

書込番号:24849234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2022/08/03 08:07(1年以上前)

>アーエンさん
お世話になります。
そんな事もあるのですね!
ありがとう御座います。

書込番号:24861153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング