『必需品 精密ドライバー』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『必需品 精密ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

必需品 精密ドライバー

2010/04/11 00:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:951件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度4

タグは故障中

ちょっとゆるいから 調整を 

コマは ドライバーが! バックルエンド?はナイフが(精密マイナスか?)がなければできないなんて..................

 昔はつまようじ一本でできたのにー。

書込番号:11216024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/04/11 13:17(1年以上前)

残念。

書込番号:11217986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/11 18:30(1年以上前)

先端がY字になっている工具(バネ棒はずし)があると便利ですよ。
自分はヤフオクで購入しましたが、ブレスを外したり、新型ブレス
の微調整に活躍してます。

書込番号:11219220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度4

2010/04/11 20:38(1年以上前)

こんばんはー。 また独り言だったんで、 <おやじが 何言うてんねん???。
と、突っ込まれ覚悟だったのに。

バネ棒外しキット 持っているんですよ。 ただ、タグやその他のように

いや、これくらいでやめ。 調整なんて 2度位しかしないしね。

しかし 爪楊枝でできないなんて < 残念 。

  

書込番号:11219790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/10/09 21:52(1年以上前)

パチ物の画像をUPするのはどうかと・・・

書込番号:19213127

ナイスクチコミ!3


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/10 08:12(1年以上前)

ユーモアのあるパチですね〜、白文字盤にグリーン?ガラス。グリーンガラスのサブとか作ればいいのに。

書込番号:19214058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:951件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度4

2015/10/18 18:48(1年以上前)

お二方こんばんはー。 遅くなりました。  いつかこのような指摘が来るんじゃないかなとビクビクしてました。
穴があったら入れたい気持ちです。 以後気をつけます。

書込番号:19238547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング