『ついに買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『ついに買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに買いました。

2009/04/24 23:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:14件

ロレックスに憧れて、3年ついに買いましたというか嫁から誕生日のプレンゼントで買っていただきました。初めてヨットマスターを見たときの感動から、我が家の予算からEXUかなと悩み、新製品で心を決めたミルガウス、背伸びをしてがんばろうと思ったディープシーと夢だけは楽しませていただきました。購入した19日3度も店にに足を運び閉店間際についに購入しました。決定打はノンデイトでさりげなく仕事でも使えるかなと、最後はミルガウスと悩みましたが、アウトドア派の私はサブマリに決めました。まだ仕事ではデビューしておらず、毎日帰宅後、装着して、ご飯のオカズにしております。やっぱりロレックスが最高です。また皆さんのコメントで勉強して、ロレックスに満喫していきます。

書込番号:9442789

ナイスクチコミ!2


返信する
ロレGさん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/29 22:59(1年以上前)

さえぞーさん

ご購入おめでとうございます。
私もまだ時計を集めて?浅いですがロレックスは最高ですよ!
決して安い金額ではないけれどそれに見合う満足感があります。

末永くお大事にして下さい

書込番号:9468233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/01 00:36(1年以上前)

ロレGさん返信ありがとうございます。
ロレックスの中で上を見ればきりがありませんが、
私にとっては高価な宝物です。

昨日、別件で購入先に行って、オーバーホールのことを聞いたのですが
5年ぐらいは大丈夫ですよと言われました。
皆さんはどれぐらいのサイクルでオーバーホールしているのですか?
するタイミングのシグナルのような物はあるのですか?

書込番号:9473602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/07/30 05:30(1年以上前)

1,2年前日本ロレックスのOH代が値上がりしました。それ以来、日本ロレックスは、OHは6年から7年後でよいですと言うようになりました。中のオイルのレベルが良くなったととりますかね。

書込番号:9928046

ナイスクチコミ!1


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/27 17:26(1年以上前)

本日、東京駅のそばにある日本ロレックスへ、サブマリをオーバーホールの持込を致しました。
竜頭が少しおかしくなっていたのでその事を伝え写真の見積書を頂きました、出来上がりは10月2日。

傷取り(ケース、ブレ共)もしてくれると言うことなので約5万2千円ならいいかと納得のお値段。

書込番号:10057997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/08/29 21:19(1年以上前)

勉強になります。
オーバーホールだけでなく、磨きもしていただけるのですか
また色々と教えてください。
ありがとうございます。

書込番号:10069818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング