『買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『買っちゃいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!!

2013/07/23 22:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

昨年買っておけばもっと安かったのに。。。。と後悔するも
中古ですが、買っちゃいました!!

さっそくNATOバンドに交換して
今 一番のお気に入りです。


書込番号:16396542

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/23 22:46(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

いいですね! グロック (^^)
9mmですか?

書込番号:16396642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/23 22:57(1年以上前)

G26です。
コンパクトガンは二丁目に!


書込番号:16396700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/23 23:39(1年以上前)


NATOベルトもいいですね。(^^)
私もスピマスに付けてます。

G26はコンパクトタイプなんですね。
9mmでこのサイズは
ビシッと手が痛くなる
リコイルですね。
あんまり数多く撃ちたかないですね。
あくまでもサブですね。

書込番号:16396905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/23 23:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

バンド良いですね♪

書込番号:16396915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/24 05:23(1年以上前)

皆様にご相談です。

夏のうちはNATOバンドのままで行こうかと思いますが、秋からはクロコバンドを狙ってます。

22mmのNATOバンドはあまり目立ちませんが、ぴったりサイズではありません。
クロコバンドだと特注になるのかな。。。。?と思ったりしてます。

何かお勧めのメーカーなどあればお教え願えるとうれしいのですが。

写真は、昨年 中野のジャ○○ロードで買ったBUNDタイプ。。。。ですが今は発売してない?

書込番号:16397310

ナイスクチコミ!3


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/27 23:46(1年以上前)

こんばんは。はじめまして。
私もだいぶ以前より、ベルトを変えて楽しんでいます。でもディープ自体が重いので、フィット感がいまいちです。
私は、ベルツ で購入しました。Dバックルがおすすめです。

書込番号:16410269

ナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/28 13:48(1年以上前)

カメラコレクターさん、こんにちは。

ディープシー格好良いですね。
ベルトを替えるとまた違った印象になりますね。

私はサブデイトを使っていますが、次のモデルはディープシー狙ってます。

書込番号:16411917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/28 16:39(1年以上前)

ベルツですかー
良い柄のクロコですねー

書込番号:16412327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


痩せたさん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/29 17:28(1年以上前)

初めまして。ベルトバージョンかなり惚れました。センス良すぎです(笑)なのでよかったら、ベルトの価格(何_用とかあるなら是非それも)と交換方法教えて頂けませんか?後装着感があまり良くないと言う事ですが、ディープがでかいのでズレるんでしょうか?

書込番号:16415706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/29 18:39(1年以上前)

少しだけコメントを。
ディープ用ですと 21mm幅を購入です。価格は革の種類によりピンキリです。私のは4万位だった気がします。
「ベルツ」で検索すれば、いろいろ見れると思います。
取付作業はバネ棒外しでなく、ピンセットで私はやってます。もちろんケースはマスキングします。
薄い革ベルトと違い、10mmちかくある厚みのせいで、手首にはなかなかなじみません。何年もたてば良くなるかもしれません。
・・・・・・ それでも、ディープの革ベルト は、大変目立ちますよ。

書込番号:16415916

ナイスクチコミ!1


痩せたさん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/29 21:40(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。見た感じから高そうだと思いましたが、良いお値段しますね(笑)ただ、作りや皮の厚みから良い品だと思いますから、予算が出来次第ベルツを探して購入しようと思います。バラシ方がわからないので、購入した店にお願いしてみますね(笑)良い組合せを教えて頂きありがとうございました。

書込番号:16416592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/07/31 15:58(1年以上前)

BUNDモデルのバンドですが
サブマリーナ5513で購入したのはearnestというメーカーのやつです。検索したら22mmのがあるみたいです。。。よく見たら特注も出来るようです。。。21mmで注文してみようかな?と思ってます。

書込番号:16422293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/08/05 19:34(1年以上前)

昼間ずっと外を歩いていて
カーテンを閉めた部屋で撮ってみました。

時間によって色が変わりますが
日中歩いた後の色が鮮やかでいいです。

書込番号:16439833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/04/26 11:00(1年以上前)

ひさびさにアップしてみました。
BUNDタイプバンドは結局自作を付けました。
一応本革製。

夏向けて作らなくても。。。。とも思いましたが
涼しいだけでも使おうっと。

書込番号:17450709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/06/07 16:53(1年以上前)

これから暑くなるーーーってことで買っちゃいましたラバーバンド。
輸入しました!送料込みで280USDです。ディープは細い腕に合わないって言われてますけれどなかなか良いじゃん!!!(自己満足)

書込番号:17601871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/06/07 16:57(1年以上前)

ラバーバンドの写真

書込番号:17601883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング