シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ひさびさにやって来ました。しかし…いつの間にかとんでもない値段になってますねー(汗)自分が購入した時の2倍以上になってますもん!!
それはさておき、そろそろOHしようと思います。さすがに世界最強最高の実用腕時計だけあって、現場でかなりむちゃくちゃな使用をしていますがノントラブルです。日差も+2秒弱と安定してますし。ただサファイアガラスの表面に薄い線キズが出来てしまいました。3900m潜るわけじゃないので割れることはないでしょうが、交換しようか迷っています。日光のあたり具合で45分の辺りが見えずらい事があるので。値上げに合わせてOH料金上がる(上がった?)んでしょうかねぇ?
書込番号:18653172 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ども。
正解なところ判りませんが
基本料金5万?、リューズ、チューブと
バルブが交換されたとして1万5千?
クリスタルが3万5千?として
10万+コースですかね。
クリスタルはOHから帰ってきた
翌日にガリッとするかもしれないので
今回はスキップは如何でしょうか。
書込番号:18654330 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みやびさん、お久しぶりです!!
自分も今回はサファイアガラスに関してはそのままでいこうかと(^_^;)パッキンとか防水関連だけで。現場使用ですので、浸水されてからでは遅いですからねー。特に海中で浸水された暁には…。オーバーホール代は予想の範囲です。おそらく7万前後かなーと。まだ現場が続きますので、来月か再来月に予定しています。どうせすぐにキズだらけになるので研磨はいらないかなぁ?ガリキズと打痕は消えないし。せめて細かいキズくらい消した方が良いですかねー?
書込番号:18654479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日ロレって 傷消しに
命かけてるみたいな
感じですから 深い傷は
無理に消さず 軽い研磨で
というのがいいかも
しれませんね。
書込番号:18655703 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さんの話しを聞いてるとそうみたいですね!ケースやクラスプのエッジもところどころ潰れてますからねぇ(^_^;)もはや研磨というレベルでは…。ですがさすがはディープ、そこまでぶつけてもトラブル無しですからねー!!ってぶつけないに越したコトはないんでしょうが。息子に譲るまでキズだらけになるんでしょうねぇ(笑)
書込番号:18655900 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初めまして。ちょうどオーバーホールしましたのでご報告します。基本的なメンテナンスだけで86400円でした。納期は1ヵ月です。ピカピカで帰ってきました。
書込番号:18663280 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なおちゃとゆうちゅんさん、タイムリーな情報、ありがとうございますm(__)mちなみに購入後、何年でのオーバーホールでしょうか?もし可能でしたら明細の画像のアップをお願い出来ますでしょうか?
書込番号:18664996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2010年3月に購入しましたので丸5年でのオーバーホールになります。明細書の画像をアップしようとしましたがスマホサイトからだとアップロードできませんでした。
書込番号:18665357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2010年3月ですかー!うちのは2010年9月です(^_^)ほぼ一緒ですねー。そうですかー、アップ出来ないですか。すみません、ムリ言って(汗)
書込番号:18665442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画像のアップ方法があれば教えて下さい。
オーバーホール基本料金 55000円
リューズ交換 11000円
チューブ交換 5500円
バルブ交換 7000円
クラスプ用バネ棒交換 500円
バネ棒交換 1000円
合計80000円(税別)
でした。
書込番号:18665816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速の返信ありがとうございます!
普通にスマホから画像アップ出来たと思いますが…最近、画像アップしてないので。すみません(汗)大変、参考になりました。ありがとうございますm(__)m
書込番号:18665840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あれから再度試してみましたがやっぱりダメでした。画像はアップできませんでしたがぜひ参考にしてください。
書込番号:18666393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/16 23:55:46 | |
| 0 | 2022/05/01 21:07:15 | |
| 5 | 2022/04/09 7:52:28 | |
| 9 | 2020/11/24 8:15:00 | |
| 0 | 2020/11/04 22:00:59 | |
| 0 | 2020/08/31 12:53:34 | |
| 1 | 2020/05/29 22:15:20 | |
| 3 | 2019/06/30 10:53:58 | |
| 4 | 2019/04/27 23:54:41 | |
| 0 | 2019/01/07 18:49:26 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 4045件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





