『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2008/11/14 16:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

こんにちは。
116710LN GMTマスター2SSかディープシーを購入したいと思っています。
値段も仕様も違うのですが、どちらも欲しいです。
コレクション目的ではなく実用品として検討しています。
DeepSeaの実物はお店で見せてもらいましたが、印象としては、「アツ(厚)」でした。
そこで質問ですが、実際にディープシーを購入して日常で使用されているかたがおられましたら、ぜひ使用感などを教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8639310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/11/14 23:48(1年以上前)

ニコンとアルファさん はじめまして!

ご参考になるかわかりませんが、日常使用でディープを使っておりますので、感想その他もろもろをコメントさせていただきます。

まず、「厚さ」ですが、慣れるとさほど気になりません。大きさについても43mmは全く気になりません。
むしろディープに慣れると、他の時計(シード・デイトナ・DJ、ナビタイマーをローテーションで使用しています)が小さく感じてしまう程です。

ディープの良いところはそのゴツさ故に、、、「時計をしている!」という存在感(重量もありますので)ですので、この時計に慣れると特にDJなどは、軽く感じてしまうところです。

日本人の細い腕には???というご意見もありますので、評価は分かれるところだと思いますが、試着なさって店員さんや周りの方のご意見もお聞きになり、お気にいれば是非買いだと思います。

ちなみに、私はスーツでの使用がほとんどですが、オフのラフな格好でも問題なく使用できています。

書込番号:8641235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/15 01:03(1年以上前)

さとらぁさん 早速のコメントありがとうございます。
大変参考になりました。
私としては、最初で最後のROLEXになる可能性大なので、慎重に検討したいと思います。(幸い入荷も順調のようですし)
一度腕には通してみたものの、客観的に観てどうなのかまったくわからず、(お店の人はもちろん、問題ないとおっしゃってましたけど、営業トークかもしれませんし..)
どなたか腕につけた状態での写真をアップしていただけるとうれしいです。

書込番号:8641604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/15 02:34(1年以上前)

100万円近い買い物ですよ。
周りの評価よりも、ご自分の印象や感触を大事にされた方がいいですよ。

書込番号:8641837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/11/15 08:41(1年以上前)

スレ主さんは
「実際にディープシーを購入して日常で使用されているかたの使用感」
を聞いていると思うのですがねぇ。
相変わらず、価値観を押し付けますねぇ。

書込番号:8642275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/11/15 09:31(1年以上前)

ニコンとアルファさん

おはようございます☆

なるほど、、、そうですか。。。最初で最後のロレックス。。。素敵ですね♪

それならば、なおさらじっくり選んだほうがよろしいですね。

今日はローテーションがディープでしたので、写真撮ってみました。
全体がわかるように引き気味&携帯写メなので、映りの悪さはご容赦ください。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:8642441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/15 11:20(1年以上前)

ニコンとアルファさんこんにちはm(__)m
私もディープシーをいつかは手に入れたいと思っています。
かっこいいですよね!
私の場合、大きさについては普段使用しているセイコーSBDX001が43ミリ、厚さ約15ミリ、重さ約210gとディープシーに近い?大きさなので、オン、オフ問わず全然問題ないと思っていますが。
ただディ-プシーの実物をまだ見たことがないので詳しい事はわかりませんが(+_+)
ディ-プシーは43ミリ 厚さ??重さ230g?だったと思います。
厚さだけがわかりません(-_-;)

私もディ-プシー手に入れたらずっと大事に使おうと思っています。
私の場合は問題は予算だけですね(T_T)


さとらぁさん>
初めましてm(__)m

写真すばらしいです!

超かっこいいです!

真面目に超ほしいです!

できればアップの写真も見てみたいですね〜

でももし無理でしたらいいです。m(__)m
いきなりお願いしてしまって本当にすいませんm(__)m m(__)m


それでは長々と失礼しました
m(__)m

書込番号:8642806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/11/15 13:26(1年以上前)

DEEP画像

画像、参考になれば幸いです。。

書込番号:8643262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/15 13:44(1年以上前)

はなぴんさん>

画像わざわざありがとうございますm(__)m

やはりかっこいいですね〜

ますますほしくなってしまいました(^_^;)

これははなぴんさん所有のディ-プシーなのですか?
うらやましいです!


やはり厚みは15ミリ以上あるのでしょうか??

自分のスレではないのに質問ばかりで本当にすいません。m(__)m

書込番号:8643311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/11/15 14:05(1年以上前)

厚み比べ・・

これは私のDEEPで、知人に撮ってもらったものです。
厚みは計ってませんが、旧シードのほぼ倍くらい厚い
のではないでしょうか・・

書込番号:8643378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/11/15 18:08(1年以上前)

ニコンとアルファさん 初めまして

先月、何本か購入経験がある正規店(デパート)から入荷の知らせがあり、モノ珍しさと勢いで買ってしまいましたが、結果としては1ヶ月間経たない間に手放す結果となりました。
私自身は決して華奢な体格ではないですが、ネックになったのは大きさよりも厚さで、ジャケット着用時に付けるにはかなり無理があります。
コレクション用と自分を慰めてもみましたが、言い聞かせて所持するようなものでもないと感じ、結局は職場の同僚に引き取ってもらう形になりました。

後日に売り場の方にも経緯を話しましたが、売り場の方としても他のモデルよりもセールストークはかなり慎重になるとのことで、安易に奨めることはできないという認識を持たれていました。
この方には無理と感じた時は、正直に進言するとのことです。
外商の担当者が顧客からの要請で持ち出すことをあるそうですが、商談成立に至るのは半数以下で、他のロレックスよりもかなり低いとのことです。

最終的にはニコンとアルファさんの決断次第ですが、私の体験と印象を書かせていただきました。

 

書込番号:8644250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/15 20:42(1年以上前)

さとらぁさんこんばんは。
写真をupしていただき、ありがとうございます。
これで見る限りはそんなに大きくは見えませんね。
参考になりました。

書込番号:8645077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/15 22:59(1年以上前)

はなぴんさん>

厚さ比べの画像、大変参考になりましたm(__)m

確かに旧シードと比べるとかなり大きくて厚いですね。
私の好みでは40ミリ以下の時計では体が大きいので小さすぎまして。。

デカさがいいですね〜




それでは色々とありがとうございました。m(__)m

失礼しますm(__)m

書込番号:8645897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/16 00:56(1年以上前)

マリンマスターさん>
こんにちは、DeepSeaの厚みは約17.5mmかも??しれません。
セイコーといえば、グランドセイコーのダイバーズも気になりますね。
SBGA029モデルで、ケースサイズ:44.2mm、厚さ:14.2mmでこちらのほうが薄いみたいですね。

チンペイさんさん>
貴重なご意見ありがとうございます。
私の腕は細いほうなので、購入する場合にはよくよく考えてからにしたいと思います。

はなぴんさん>
比較写真ありがとうございます。
新旧お持ちなんですね。うらやましいです。
旧シードの価格も落ち着いてきたようで捨てがたいものがあります。

書込番号:8646572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/16 18:11(1年以上前)

ニコンとアルファさん>

情報ありがとうございますm(__)m
ディ-プシーの厚さは17.5ミリですか!
さすがに半端じゃない厚さですね〜
はなぴんさんの厚さ比べの画像でもすごいですから。

でも存在感はロレの中でも一番ありそうですね。

ますます興味がわいてきました(^_^;)


GSダイバーSSモデルもかなりいいですよね〜
ただ値段も50万以上??

そこまで出すならやはりディ-プシー(約100万)の方がいいです。

ただもう少し安ければ嬉しいのですが(^_^;)

書込番号:8649486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/18 11:39(1年以上前)

こんにちは
結局、正規店でディープシーを購入しました。
いまのところ(2日間だけの感想ですが)重さ及び大きさについてはまったく気になりません。
厚さは長袖の服を着ている限りは大丈夫ですが、夏場に半袖になったりすると目立ちすぎるかもしれません。
もう購入してしまった私としては、厚さに躊躇して購入をあきらめる人が沢山出て、不人気モデルの烙印を押されてしまうことを密かに期待しています。
ともあれ、いろいろと教えていただいた皆さんには感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:8657164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/18 12:33(1年以上前)

ニコンとアルファさん>

ディ-プシーご購入おめでとうございます
m(__)m

防水性能を売りにしているROLEXの中でもダントツの防水性能を誇るディ-プシーはやはり魅力的ですね〜(^^)

今までにはないリングロックシステムや、グライドロッククラスプなど新機能も多く、私も早く手に入れたいです。

特にブレスの長さを簡単に調整できるグライドロッククラスプはケースの重いディ-プシーでは微調整が簡単にできるので便利なのではないでしょうか?
私のセイコ-ダイバーSBDX001のブレスにも似たようなのがついていてとても便利です。


このディ-プシーは使う人を選ぶ大きさなので、この先の人気については微妙ですね。(^_^;)

私の様に大きな時計好きには大変魅力的なモデルですが、、というよりROLEXの中ではディ-プシーが一番ほしいです(^.^)


最初で最後のROLEXと聞きましたが、末永く大切に使って下さい。m(__)m


書込番号:8657322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/11/18 14:34(1年以上前)

ニコンとアルファさん、この度はDEEPSEAゲット
おめでとうございます!!!

この時計に関しては、色々と好き嫌いやご意見
あるかと思いますが、やはり最後は、ご自分の
決断が1番ですよね〜

時計が重いせいか、ブレスから“キコキコ”音が
するかと思いますが、皆さんも同じだと思うので
気になさらず、ガンガン使ってくださいね!

書込番号:8657674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/21 14:28(1年以上前)

はなぴんさん こんにちは
ブレスから“キコキコ”音ですか? 現在の所、私のはまったく問題ありません。
しかし。ベゼルを押すと少しカクカクするのですがこれはこういうものなのでしょうかね?

書込番号:8670479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/11/21 15:45(1年以上前)

ニコンとアルファさん、こんにちは。

ブレスのキコキコ音ですが、装着時に時計が
重みで動いた際に音がします。個体差があるんでしょうかね・・

私のDEEP、今ベゼルを押してみたらカクカクしてました。(笑)
この程度だったら、気にする事はないと思いますよ。

書込番号:8670689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/23 00:05(1年以上前)

厚さが気になり購入を控えていましたが、とうとう買いました。

購入して2日ですが、かなり良いです。厚みはまったく気になりません。

本当、存在感バツグンです。かなり気に入ってます。

書込番号:8825193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング