『購入を迷われてる方へ』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『購入を迷われてる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

購入を迷われてる方へ

2009/06/18 11:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 fullaccelさん
クチコミ投稿数:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

一昨日、渋谷の宝石広場にて購入しました。
僕は仕事柄私服なので(ほとんどアメカジです)いろいろ悩みぬいた末購入を決意しました。

悩んだ要素
1、値段
2、ケースサイズ
3、厚み

同じことでお悩みでしたらアドバイスさせていただきます。

1については少々お高い買い物ですが、一生物ということ、高い金額を出すことの満足感(優越感)が得られることが後押ししてくれました。ちなみに私はキャッシュで買ったのですが、お金の重みを感じましたww

2のケースサイズですが店頭で見るより、ベルトのサイズ調節を終えてしっかり手頸に巻きつくとかなりしっくりきて何の違和感も覚えません。

さいごに3ですが実際今も付けていますが、この厚みはんぱなくかっこいいです。ベルトを緩みなく調節すると(微調整可能なのも魅力!)装着というより装備というかんじがたまらないですよ。

結果私的には最高にかっこいい時計に出会えたこと、その時計のオーナーになれたことの喜びで日々の生活がさらに楽しくなりましたよ。

全身鏡で見る時計の存在感は僕を魅了してやみません。

いろいろ迷うとは思いますがぜひ参考にしていただき、より良い時計と出会ってください!

長文失礼いたしました。

書込番号:9718224

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/18 14:28(1年以上前)

わても同じ所有者として同意見でおま!
ただ購入に踏み切れない人は他の理由があるからとちゃいまっか??
夏に少しジワ〜〜〜〜と値上がりして
冬になったら急降下!
これがあるからちゃいますかいの?
その時に買いを狙ってはるんやと感じますえ。
それだと今年の夏は寂しいおすえ。
でも金銭的には待った方が財布が寂しくないおますさかいのお。
難しい選択でおますなあ。
まあ、わては前者の方でっさかい、今年の夏は左腕が吠えますえ!
ディープシー所有者は今年の夏はブイブイいわさなあきまへんでぇ。
ブイブイいわしたい人ははよう買いなはれ!
もうあんたさんの夏は直ぐそこまで来てまっせ!

書込番号:9718923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/18 22:51(1年以上前)

私も同感です。大きさは慣れればどうって事ないですね!実際普通のサイズにはもう戻れなくなります!!この大きさがいいんです(^-^)v
最近人気出てきたみたいですよ!

書込番号:9721240

ナイスクチコミ!2


Msannさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/19 07:48(1年以上前)

218239Aも先日購入し、これで116660&116509&218239とロレックス三昧になりました。3個ともそれぞれ趣向が違いますので、使い分けとして普段は116660、ジャケットなど少しドレス系&車でかっ飛びたい時は116509、スーツには218239にしていくつもりです。普段ガンガンに使うには116660はかかせませんが、他のWGの2個と比べ重さのバランスが悪く感じるのは正直なところです。しかし、新型のくせにこの何ともいえないアンティーク感は愛着がもてます。大切に使っていきたいと思います。

書込番号:9722691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/19 14:58(1年以上前)

本日銀座の正規店を廻りましたが、店員が同じ様な事(人気が出てきた)を言ってましたね。

とは言っても、バカスカ売れる様な代物でもないんでしっかりとショーケースの中には納まっていましたね(笑)

多分実売には結びついていないと思いますよ。

ただ単に「試着」の件数が増えただけじゃないですかね?

私としては不人気?のままで居て欲しかった。。。

まぁこの人気も夏だけのものでしょうから。。。

ニューサブSSが発売されたら尚の事でしょうね。

書込番号:9724008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/19 17:58(1年以上前)

そうでんがな。
ニューサブマリーナSSが出たら暴落は間違いおまへん。
一般ユーザーはんは無難な方にいきはるでしょうなあ。

まあ、わてはニューサブマリーナはあまり興味ありまへんさかい関係おまへんけどな。
あのサイクロップレンズがわて趣味にあいまへんのや。
ディープシーのスッキリとしたガラスがわては好きどす。

暴落は避けられまへんけど、わては売る気はおまへんので
関係ありまへんえ。
お安く買おう思っちょる人がいたら秋から〜〜来年の4月頃が最もお買い得ちゃいまっか?
でもあんさんの夏はもう来てるんどすぇ===
来年まで辛抱するんどすかあ?
まあそれは個人の自由どすえ。
わては今年の夏、ブイブイいわしますえ!

書込番号:9724564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/19 20:45(1年以上前)

ニューサブマリーナが出ても、やっぱりシードウェラーはシードウェラーですaa

3900メートルですから、ニューサブマリーナとはレベルが違うと思いますTT

ROLEXの中でも明らかな差別化が図れますaa

書込番号:9725293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/06/19 22:04(1年以上前)

Ferrari 360 さん
金光ツイてるさん
こんばんわ!
カレンダリ男さん、お久し振りです!
新型サブが出ようが
価格が下がろうが私達所有者は今この時、この時間をディープシーと共に楽しめる事を幸福に感じていると思います。人生とは何か?と私は何時も考えます。そう考えた時、「今、この瞬間この時間は二度と戻ってこない」との結論に達します。ディープもエンジョイライフを送る道具に過ぎませんが、所有者として大いに楽しもうではありませんか!!

書込番号:9725762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/19 22:43(1年以上前)

>ROLEX  NO.1さん お久しぶりです^^)

仰る通りですね。ホントに魅力あるモデルですね!

私は価格動向(変動)の見極めが下手な事を自身で認識している為定価での購入でした(笑)

故に現状の下落した価格を目の当たりにしても全く後悔の念は有りませんね。

勿論安価で購入された方も、これからもっと安価?での購入を検討している方も、このディープの素晴らしさを共有出来ている(できる)と勝手に思っています。

ニューサブSSも素晴らしいモデルと想像しますが、私の中では比較対象モデルでは無いですね。

ダイバーズの季節到来です!

ガシガシ使ってやりましょうか〜!!!!



書込番号:9726049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/20 07:40(1年以上前)

ROLEX  NO.1さん
おはようさんどす。
あんさんの言うとおりでっせ!
指を加えて待ってはるより今この瞬間をエンジョイしなくてどうするんでっか?
人生は一秒一秒過ぎていって時間を取り戻すことなんてできいおまへん。


わてはこれが欲しいて欲しいてプレミア価格で手に入れたどす。
でも一切後悔はしておまへんえ。
横から見て見たらわかりおますけど、ベゼルと風防の一体感は
なんと美しいんでっしゃろ。
わてはあの美しさは一度試着してみなわからん思いまっせ!
試着したことのないお方がおったら一度試着してみなはれ。
美しいおまっせえ。

欲しいと思ったらその時は買い時でおまっせ。
まだ高いと思ったら秋以降でんなあ。
でも両者とも来年はディープユーザーでんがな!

でも今年の夏はもう来てまっせ!
さあ、さあ、さあ!
まずは実物見に行きなはれ!

書込番号:9727654

ナイスクチコミ!2


スレ主 fullaccelさん
クチコミ投稿数:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/20 23:28(1年以上前)

やっぱり値段上がってきましたね!

夏前だからでしょうか。
にしても安い時期をねらっる人って多いんですかね?

何も無理して買わなくてもいいのにと思いますが・・・。
値段じゃない価値のわかる人に多くつけてもらいたい時計ですね。
あと無難な時計がいいんやったら違う時計にすべきですね。

書込番号:9731642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/21 15:00(1年以上前)

昨日、ディープシーをして日焼けサロンに行きました。
すると、店長が時計にきずき、
「いい時計してますね!
普通のロレックスと違って、大きいし、ブ厚いし、
又、このガラス面の光沢、何とも言えないぐらい、
メチャメチャ、カッコイいですね!!」
と、言われました。
やっぱり、普通のロレックスと違って、メチャメチャ目立つみたいです。
この夏、手首に、視線を釘付けにしたい方は、
迷わず、ディープシーを購入して下さい。
満足できると思います。

書込番号:9734595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/22 22:23(1年以上前)

ますます欲しくなりましたよ。

昨日も正規店へ行き、はめてきました。

いいですねぇaa

書込番号:9742179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング