『オーバーホールについて』のクチコミ掲示板

2002年 8月22日 登録

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36.25mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの中古価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのスペック・仕様
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのレビュー
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのクチコミ
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの画像・動画
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのピックアップリスト
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのオークション

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月22日

  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの中古価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのスペック・仕様
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのレビュー
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのクチコミ
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの画像・動画
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのピックアップリスト
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

『オーバーホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ」のクチコミ掲示板に
2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツを新規書き込み2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバーホールについて

2004/07/12 22:08(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

スレ主 ふと桃さん

オメガのシーマスターを平行輸入で購入したのですが、引越しをしてそのお店から遠く離れてしまったのですが、オーバーホールをしたい場合どこに持っていけばいいのでしょう?
そこらへんにある時計屋に出してもいいのでしょうか?
また、ベルトが繋ぎ目から崩壊してしまい、自分での修理が不能になってしまいました。(オメガのベルトには泣かされます)この際一緒にベルト交換してもらおうと思いますが、ベルト題っていくらぐらいになるのでしょうか?
私のシーマスターは120m防水のオートマチックのやつです(定価20万かな、品番が今わかりませぬすいません)

書込番号:3023290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2004/07/13 21:25(1年以上前)

ふと桃さん、こんばんは。10数年前私のシーマス120mのブレスも使用2年目くらいで、ある日突然崩壊いたしました。コマを取り替えてもらえば大丈夫だろうと考えて、オメガの代理店に持ち込むと、やはりふと桃さんの言われるようにブレス全体の交換になりますとのことで、保証期間も切れていたため有償修理となり、なんとも納得のいかない思いでした。たった2年やそこらでこのSSのブレスはだめになるのかと思いながらも、修理代金は当時2〜3万をお支払したように思います。交換してから10年以上たちますが、今年街の時計屋さんにてOHと全体研磨を済ませピカピカになりました。

書込番号:3026765

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふと桃さん

2004/07/14 21:30(1年以上前)

ホログラムさん、返信ありがとうございます。ホログラムさんのもやっぱり崩壊しましたか。
実は私のは買ってから4ヶ月目にバックルがスライドする部分の留め金がはずれ、崩壊。買った店へ持っていきましたが、「ベルト部分は有料になります」と言われ3000円ぐらいで直してもらいました。しかし2ヶ月もするとまた同じ部分が崩壊。頭にきたので、自分でまち針とアロンアルファで接着。そこは7年経った今も壊れていません。しかし、ベルト部分は崩壊を繰り返し、修復不能にとうとう陥りました。
やっぱり2〜3万するのですね。そしてOH代か。ん〜まいった。

書込番号:3030385

ナイスクチコミ!0


シーマスマニア600さん

2004/07/24 01:08(1年以上前)

ん〜お二人が購入したのは初期モデルですね。後期モデルはされてるのですが・・・残念です、汗”

書込番号:3064356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻(日付)のあわせ方 4 2007/04/07 22:01:33
オーバーホール 5 2005/08/03 0:18:02
ベゼルについて 0 2005/01/10 18:24:57
秒針の表示位置について教えてください。 2 2004/12/27 19:05:36
オーバーホールについて 3 2004/07/24 1:08:00
シーマスクオーツ秒針の動き 9 2004/04/23 3:41:55
2262か2264か? 0 2004/03/07 22:31:16
教えてください 3 2005/05/10 23:59:02
はずれ? 4 2004/09/04 4:02:58
感想 3 2004/07/22 21:46:01

「オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ
オメガ

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月22日

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング