『ブレスレット修理について』のクチコミ掲示板

2003年 8月 4日 登録

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの中古価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのレビュー
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのクチコミ
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの画像・動画
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのオークション

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月 4日

  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの中古価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのレビュー
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのクチコミ
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの画像・動画
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

『ブレスレット修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きを新規書き込み2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ブレスレット修理について

2009/03/16 20:27(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

スレ主 銀の丘さん
クチコミ投稿数:56件

金属ブレスレット(ケース側の一番最初)のコマが取れて行方不明になったので
店に持って言ったところ、この部分は修理不可能なので全交換です。と言われました。
下取り交換で21,000円と言われました(品番はST1504/826)
これって普通でしょうか? 部品取り寄せて修理出来そうな気がしますが?

書込番号:9256100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2009/03/16 21:18(1年以上前)

スウォッチジャパンであろうが日本ロレックスであろうが、代理店の対応は部品のみの購入は不可能で、時計を預けての修理対応になるのが通常の流れですよ。

書込番号:9256402

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀の丘さん
クチコミ投稿数:56件

2009/03/16 22:30(1年以上前)

ギザ10頂戴!さん

早速のご回答ありがとうございます。
もちろん、預けて修理は納得なのですが、預けた所は代理店といいますか
オメガ(スウォッチジャパン)指定カスタマーセンターで技術はあると思いますので
そこが修理ではなく、ベルト交換しか出来ないのかな?と思いまして。

書込番号:9257005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/03/16 23:30(1年以上前)

預けられたのが指定のカスタマーセンターなら、部分修理になるのか交換修理になるのかは、スウォッチジャパンからの指示に従って対応するしかないでしょうね。
技術的に可能かどうかは関係なくなってしまうでしょう。
メーカーの対応に納得できないなら、非純正の修理店に出してみるしか術はないと思いますよ。

書込番号:9257529

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀の丘さん
クチコミ投稿数:56件

2009/03/17 19:02(1年以上前)

いえいえ安く交換できるので不満はないのですが、
そんなものなのかな?と不思議に思ったのと
いったいメーカーは壊れた物を下取ってどうするのかな?
疑問に思いましたので、質問しました。

書込番号:9260970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/17 21:56(1年以上前)

銀の丘さん
こんばんは。

メーカーとしては贋作や贋作まがいの物(例えばケースが本物でも
機械が偽物など)が市場に出回るのを少しでも防ぐ為に、パーツ単体
での販売をしなくなっているのではないかと思います。

なので、部品はその交換する部品と引き換えでなければ販売(交換)
してくれないのではないのでしょうか?壊れているから、いないから
とは直接関係無く、「その部品との交換が前提」である以上、壊れた
部品でも引き取るのではないかと思います。

書込番号:9262104

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀の丘さん
クチコミ投稿数:56件

2009/03/17 23:37(1年以上前)

時計好きのうしくんさん

こんばんわ。

なるほどそういう事なら分ります。
一応、下取り無しならその場で交換してくれるのですが
値段が倍でメーカー(スイス)に戻せば半額というのは
そういう事もありそうですね。
ありがとうございます。

しかし、オーバーホールした後の出費なので少々辛いですが、
思ったより高くない(2万円)ので良かったです。

書込番号:9262970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き
オメガ

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月 4日

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング