『買いました!』のクチコミ掲示板

2002年 4月15日 登録

3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション

3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月15日

  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きを新規書き込み3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました!

2002/07/05 00:58(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

スレ主 ブロードハローさん

時計をあまりよく知らない私が、一目惚れで購入してしまいました。
お店はいろいろ回ったけど…。
購入資金はいつ欲しいのがあっても良いように、貯めていました。
本当に気に入っていますが…。何故、スレが1つもないのかなぁ〜
と思いました。やはり、値段なのかなぁ〜。
生まれて初めて本気で欲しい(今まで何度も買うまで至らなかった)と
思った時計なのに、ちょっと寂しいです。
どなたか購入された方、もしくは、購入しようという方はいませんか?
それでは。

書込番号:812111

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ブロードハローさん

2002/07/06 14:22(1年以上前)

時計は初心者です。初めまして。
やはり、3551.20より3551.50の方が人気があるのですか?
また、店員さんにストップウォッチは飾りで、使うと壊れる可能性がある!って聞きました。まだ、一度も使っていません。(怖くて…)
本当なのですか?スピマスだけ?それとも時計全般?
どなたか教えて下さい!

書込番号:815051

ナイスクチコミ!0


くりしゅうさん

2002/07/06 18:33(1年以上前)

好きな時計を手に入れることは、とっても楽しいことです。
良かったですね。

「3551.20より3551.50の方が人気があるのですか?」とのことですが、
素直に買った時計を気に入っているですから、世間の評判など気になさらない方が賢明と存じます。

また、「ストップウォッチは飾りで、使うと壊れる可能性がある!」と
言われたそうですが、僕の周囲の speed master のオーナーではそんな
事実は聞いたことはありません。

心配御無用! だって、どうせストップ
ウォッチなんて使う機会はないんですから。(笑)

書込番号:815449

ナイスクチコミ!0


hal1さん

2002/07/11 01:07(1年以上前)

僕はストップウォッチ活用してますよ〜!カップ麺作るときとか、パスタ茹でる時とか、うどん茹でる時とか....麺類ばっかですね(+_+)
使ってるのはデイデイト3523−80ですがとくに不具合はないですよ。どこの店の人ですか?そんないい加減なこというのは。使うと時間がずれることならありますけど(T_T)

書込番号:824271

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブロードハローさん

2002/07/14 01:18(1年以上前)

お店の方に言われたことは事実ですが、お店の名前はここでは控えます…。
ごめんなさい!でも、安心しました!ありがとうございました。
実際に恐る恐る使ってみましたが、問題ありませんでした!
ところで、ストップウォッチ使うとこんなに時間が遅れるのかぁとびっくりしました。未使用時:-0.5〜1(s)/日 使用時:-4〜5(s)/日
※ストップウォッチの使用は、1時間位連続で1回使用しただけです…。)
他のOMEGAのスレを見て思ったのですが、何故、通常(ストップウォッチ
未使用)状態でも進む時計と遅れる時計があるのでしょうか?
全て遅れるなら分かりますが。私の希望としては、遅れるよりは、進んで欲しい気がします。
また、皆さんは時間の調節をどの位の頻度で行うのですか?
そして、時間はぴったり合わせるのでしょうか?
私は遅れるのが怖いので、(1分程度)早めに合わせています。
このペースだと、1〜2ヶ月で正確な時刻となるため、その位で合わせようと思っています。
よろしかったら、皆さんのご意見や実際に行われている時刻調節の方法をお教え下さい!

書込番号:829930

ナイスクチコミ!0


hal1さん

2002/07/17 14:01(1年以上前)

時間あわせですか〜、僕は気が向いたら。ですかね〜....磨くときとかについでに合わせるって感じですf^_^)おかげでよく電車に乗り遅れます
(x_x)時計の時間がくるうのはあんまり気にしてないです、いいかげんなのかなぁ...

書込番号:837024

ナイスクチコミ!0


アナゴくんさん

2002/07/25 21:45(1年以上前)

僕も時間は気づいた時ですね。しかもあまり気にしない。大体ってのがオメガやその他機械時計の欠点でもあり、時計に意識がいく分愛着がわいたりもする
気がします。私なんか、10万円で買った時計が、10年でオーバーホールや
修理とかで10万以上使っています。もう可愛くって、可愛くって(汗)
 ちなみに正確な時間が必要な時は携帯を見てます。電波で自動修正してる
から間違いないもんね。

書込番号:853494

ナイスクチコミ!1


ぴげくんさん

2003/11/10 23:28(1年以上前)

オメガのストップウォッチ機能は壊れやすいのは事実です。使うと壊れるってのは言い過ぎだけ・・・壊れると言っても針が0jyすと二戻らなくなるとかそんな感じになります。これってオメガに出しても直るとは限らないし、逆にもっとひどくなって帰ってくることもあります。それがオメガ。
ちなみに、どこかで値段がどうのと書かれていましたが、オメガの時計なんてやすいですよ。入門編です。でも、この値段でフレデリック・ピゲのムーブメントが入っているのは本当にお買い得ですね。
デザインも秀逸。オメガの中では一番好きかも。

書込番号:2113804

ナイスクチコミ!0


シーマスマニア600さん

2004/07/24 21:29(1年以上前)

びげ君さんへ・・・それはオメガの全モデルを使ってのコメント?
私は好きでかなり持ってますが〜その中でもシーマスクロノは以前の職業で、スキューバ(水中使用可能なので、ガンガン使ってました)と飽和潜水に4年間使用してましたが(個人使用でしたので、毎年メーカーには防水試験に出してます)、トラブル無しでしたよ。

書込番号:3067192

ナイスクチコミ!0


初心者は、買うなよさん

2004/12/12 00:03(1年以上前)

>ぴげくん
オメガのクロノグラフは、壊れやすい?
どこでそんな間違った与太話を聞いて、挙句に広めているの?
百貨店の売り場で色々聞いていたら、売り場の人も困っていたよ
あなたみたいな人が「初期不良」と言って、壊した挙句に
「原因は、自分でない」と言い張るから仕方なしに無償修理する。
どんなクロノグラフも共通の弱い所があるけど、きちんと使えば
「シーマスマニア600」さんのようにずっと使えるのです。

知ったかもいい加減にしなよ!

書込番号:3618625

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/12/12 18:52(1年以上前)

おおっ!熱いねぇ〜!やっちまいなさい!
燃えるおと〜この〜赤いトラクタァ〜♪それがオマエ〜だぜ〜♪

書込番号:3622535

ナイスクチコミ!0


初心者は、買うなよさん

2004/12/12 22:36(1年以上前)

>シオマネキングさん
古いCMソングをご存知で^^;
って、突っ込んでいる私も古いのですが・・・(笑)

本当に常識の無い連中の「嘘八百」は、読むに耐えませんし
そんな低レベルの連中がこの腕時計を購入したりさぁ
オメガのクロノグラフを語るなんて100万年早いよ(爆笑)
カシオのGでも使ってろ!壊れねぇぞ(嘲笑)

壊れやすい・飾り?挙句に操作ミスでリセットされない事を「個体差」?
バカは引っ込んでおけよ!大人しくクォーツのクロノグラフでも使ってろ。
比較したらわかるけど、機械式に比べて丈夫だし、扱いやすいはずだよ。
機械式の「良さ」「趣向」が理解できなければ、語る資格ナッシング^^

こんなもんでどうでしょう?
喜んでいただけました?(爆笑)
では、また覗きに来ます。

書込番号:3623840

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/12/13 16:23(1年以上前)

むっ!できる!

書込番号:3626910

ナイスクチコミ!0


初心者は、買うなよさん

2004/12/13 20:48(1年以上前)

当然の常識を述べたまでです。
実際に機械式と付き合ってなければわからないことですが・・・
常識ある人の書き込みを期待しています。

書込番号:3627927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き
オメガ

3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月15日

3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング