『オーバーホールの値段』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥302,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:3気圧(30m) 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『オーバーホールの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホールの値段

2010/07/19 19:13(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

スレ主 guchio_kunさん
クチコミ投稿数:98件 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオーナー3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの満足度4

2005.9に新品で購入し,そろそろ5年経ったので,今日,某百貨店の時計修理コーナーで,オーバーホールに出しました.

 カレンダーの変わるタイミングが少し早くなったくらいで,特に気になる部分はなく,出来上がりまでに1.5〜2ヶ月,基本料金が4.2万(税込み)でした.

 オーバーホール(基本料金)の値段って,こんなものでしょうか?.

 確か1年ちょっと前に同じ場所で値段を聞いたところ,3万ちょっと言われたような気がしたのですが・・・.


書込番号:11650019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/20 06:28(1年以上前)

キタ〜定期的なおおぅばぁ〜アホぉぉぉ〜ルっッ!!

書込番号:11652459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/20 06:39(1年以上前)

そらスレ主さん特に悪い所もないのにおおぅばぁ〜アホっぉぉぉルっしたらボラレますがな。足元みて値上げしたんですわ、百貨店のばやい正規メンテと提携修理工房の両方の修理先を抱えとるんですわ。特に問題ない奴はそこらの修理工房にほうり込んだんでしょうな。もともと問題ないんやからテンプラ修理OKの料金自由設定ですわ。その時々で客の目を見て決めるんですわ、前回は修理に出す気がない目をしてたから安く言うといてやるときに持ってこさせるんですわ、やるときの目やと料金は高めになってきますわなソラ。実際に銭動くんですから、百貨店いうんはそういう処ですわ。まあ悪いようにはしませんやろ、もともと悪くなかった時計なんやからブッチャケ何もせんで宜しいんやわ。

書込番号:11652474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/20 07:04(1年以上前)

ただ僕が悔しいのはそうやってシタリ顔で寄付金みたいなおばぁ〜ほる料金をせしめる業界体質なんですわ。どこでそんな定期的なおば〜ほルの必要性が布教されとるんですか?
4万2しぇん円は仕方おまへん寄附したんやと思て下さい。

書込番号:11652516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/20 07:07(1年以上前)

くやしぃのぉ〜四万二千円くやしぃのぉ〜

書込番号:11652522

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/07/20 09:05(1年以上前)

妥当な値段だと思います。 某百貨店では5万以上を謳っております。 値上がりすることもあるでしょう。 
保証も付く訳ですし。 再び良いコンディションを楽しんでください。

書込番号:11652788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/20 09:31(1年以上前)

その通りよ、足元見た割には勉強した値段や。
5万以上吹っかけても全然OKなんやからな、
ほんまエエ勉強したでアンタ。

書込番号:11652851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/20 09:35(1年以上前)

もうエエあんたの勝ちや!激安価格でおばーホルできてんから
納得しろや!3万?そんなんアンタのそら耳やろ?見積書か何か
あるんか?無いんやろ?ソラ耳!

書込番号:11652861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/20 09:36(1年以上前)

そらみみ、そらみ〜お買得って事よ!あばよ!

書込番号:11652863

ナイスクチコミ!1


スレ主 guchio_kunさん
クチコミ投稿数:98件 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオーナー3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの満足度4

2010/07/30 19:29(1年以上前)

B-Hさんへ

ありがとうございます.
OHして再び良いコンディションで使えるのはいいですね.
金額的にもそんなにも高くはなかった(安くはないようですが・・・)ようですね.

書込番号:11697643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの破損 1 2014/08/31 16:09:27
探しています。 2 2014/03/16 18:02:55
二度目の修理ついでにオーバーホール 0 2011/10/02 14:16:07
OH先注意! 1 2011/07/07 12:22:46
3513.50の在庫について 0 2011/03/01 19:03:35
オーバーホールの値段 9 2010/07/30 19:29:53
針の腐食 5 2010/01/24 22:22:20
風防の透かしについて 4 2009/09/18 22:07:46
今月、購入したいと考えています。 0 2009/02/07 12:10:50
おススメです。 0 2009/01/07 16:15:18

「オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミを見る(全 837件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング