『オーバーホール 評判のいい店』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥302,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:3気圧(30m) 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『オーバーホール 評判のいい店』 のクチコミ掲示板

RSS


「3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバーホール 評判のいい店

2008/01/07 21:10(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

クチコミ投稿数:10件

スピマスオートのオーバーホールを考えていますが、評判がよく良心的な料金の時計修理店を教えてもらえませんか? メーカー(SGJ)修理は値段も高くて評判もイマイチのようなので・・。東京在住なので、東京近郊でお願いします。

(オメガなんでも掲示板に質問したのですが、レスがないので、再度こちらに書きました。似た質問は、過去スレにもあったのですが、ドンピシャがなかったので・・。)

書込番号:7217450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/11/27 22:00(1年以上前)

こんばんわ。
私は埼玉在住です。
当方のオメガもそろそろOHの時期かと思っています。

私のオススメは『カドワキ時計店』という
京浜東北線上の蕨駅にあるお店です。


先日OHについて聞いてきました。
・オーバーホール 35000円
(軽いハブ・パッキン類・調整)
・新品仕上げ 20000円以内
上記同時なら¥5000円引きしてくれるとのことでした。
期間は1ヶ月とのことです。

伝統のあるそして、腕のあるお店なので、オススメします。
下記URLを参考にしてください。
https://www.warabicci.org/syoukai/kouriorosigyou/kadowaki/kadowaki.html

なんで、オススメなのかというと
店主の人柄と目の前で整備してくれるところです。
いろいろな相談にのってもらえるとおもいますので、
ぜひ、見積もりだけでもいってみては??

書込番号:10542503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/28 13:52(1年以上前)

*************************************
下記の書き込み番号のスレッドに十分留意して下さい。
[7266901]
また、この店に関する2ちゃんねるのスレッドも見て下さい。
*************************************
神奈川県厚木市
ダイワ時計店なんてどうでしょうか?
http://www.daiwatokeiten.co.jp/

書込番号:10545768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/08 13:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18991080/#tab
でも記載したコンプリートも注意してください。

なかなか良いお店を探すのは難しいですが、頑張ってください。

書込番号:19298981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの破損 1 2014/08/31 16:09:27
探しています。 2 2014/03/16 18:02:55
二度目の修理ついでにオーバーホール 0 2011/10/02 14:16:07
OH先注意! 1 2011/07/07 12:22:46
3513.50の在庫について 0 2011/03/01 19:03:35
オーバーホールの値段 9 2010/07/30 19:29:53
針の腐食 5 2010/01/24 22:22:20
風防の透かしについて 4 2009/09/18 22:07:46
今月、購入したいと考えています。 0 2009/02/07 12:10:50
おススメです。 0 2009/01/07 16:15:18

「オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミを見る(全 837件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング