『オーバーホールについて』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥635,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『オーバーホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホールについて

2013/12/17 01:53(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

クチコミ投稿数:68件

みなさん、いつもお世話になっております。
そろそろオーバーホールに出したいと考えているのですが、以前の口コミなどを見ると、
銀座のオメガに出すと、ケースや文字盤などに傷をつけられた、などあまり評判が良くなさそうですが、最近もあまり良くないのでしょうか?
また、最近出した方、結果など教えていただけますか?

結納返しでもらって綺麗に使っているので評判を見ると出すのが怖くなっています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16965816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/12/17 11:05(1年以上前)

過去複数のオメガを所有してましたが
OHの時期前に全て売却してしまって
SGJの正規サービスを受けたこと
ないので対応のレベルは
判りません。σ(^_^;)

現在手元にスレ主さんと同じモデル
あるのですが OHはSGJに出そうかと
考えてましたが 評判をいろいろ検索して
みると 確かに数年前の書き込みですが
対応悪いようなのがありますね。
また丁寧に対応してくれて
問題なしとの書き込みもあり
悩ましいですね。

私は基本的にメーカーに依頼する
主義なのですが もし私が出す場合は
SGJに持ち込んだ受付で 傷などの状態を
双方現認して 受付票みたいなのに
記載させようかと思いました。

その時点で先方に不機嫌な表情でも
あればSGJに依頼するのは止めて
どこか3rd partyの業者を
探そうかと思います。

役立たずのレスですみません。

書込番号:16966634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/12/17 19:08(1年以上前)

こんにちは。

銀座ではなくて申し訳ないですが、大阪にOHで2回出しました。
銀座はピックアップサービス利用で、嫁のシーマスのバッテリー交換で一度出しました。
たまたまですが今現在も2回目の交換で出しています。

傷付きに関しては経験はないです。
でも一度再修理になった際に、文字盤のインデックスの夜光を塗りかえられて
帰ってきました。しかも一部だけ・・・
ついでにケースもOH時には研磨なしだったのに、研磨されてしまいました。
再修理前のOH時に、経年の変化を大事にしたいのでダイヤルとケースには
手をつけないでとお願いしていたので、再修理も分かってくれているだろうと
油断してしまいました。これは私が悪いとも言えるのでそのまま使っていますが。

大事な時計であれば、みやび68さんが仰るように、持ち込みで双方が確認してから
お願いするのが確実ですね。
持ち込みが無理なら写真をたくさん撮るのがいいかと。
私も昔はぜんぜん気にしていませんでしたが、OHで傷つけられたというのを時々目に
するので、最近は念のため写真をいっぱい撮っています(苦笑)
それと気になる点やお願いしたいことは、細かく文書で記して添付するのが
いいと思います。

あと、OHで傷つけられたとかはロレックスでも聞きますよね。
こういうのはどこに出すかより、担当技術者の腕とか心構えの問題が大きいと
思うんですけどね。まあ言ってしまえばメーカーだろうが、非メーカーだろうが、
そのときの運次第。当りか外れかみたいな(^^;)

でも最近Myシーマスの3回目のOHを、非メーカーの時計修理店に出して失敗しましたので、
今後はメーカーに出そうと思っています(笑)

駄レス申し訳ありません。
ご参考程度に。

書込番号:16967908

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/17 20:10(1年以上前)

事前に写真を撮っておくのもいいと思います。

書込番号:16968157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/17 21:15(1年以上前)

近所の百貨店はどないでっか?

ロッテとかええで。

書込番号:16968404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/12/27 21:51(1年以上前)

みなさま、
返信遅れまして申し訳ありません。
正規店に出す前に写真を撮る、および受付で一緒に傷の確認をする、
などの対策を取ろうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17005606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング