『裏スケは気に入っています。』のクチコミ掲示板

2008年 3月13日 登録

311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥728,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 防水機能:5気圧(50m) 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)の価格比較
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)の中古価格比較
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のスペック・仕様
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のレビュー
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のクチコミ
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)の画像・動画
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のピックアップリスト
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)

『裏スケは気に入っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)」のクチコミ掲示板に
311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)を新規書き込み311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信21

お気に入りに追加

標準

裏スケは気に入っています。

2013/02/22 14:43(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)

クチコミ投稿数:51件

今年、あたまに購入しました。

手巻きとは知らず(店員も自動巻きっぽい説明)、他の時計と交互に使用しているので、買って早々1日経たずに止まるので、販売店へクレーム入れました。

当然、異常なしで返品、戻ってくるまで3週間も経過しました。(汗)

裏スケは気に入っています。

色も年寄りになっても使えそうで良いです。

オメガの購入は初めてです。(実家の家族全員が所有しているから避けてきた)

とりあえず、価格comの値段より安くは買えましたが(新品195000円)、その店では説明知識不足なのでもう買うことはないです。

書込番号:15800670

ナイスクチコミ!3


返信する
朱さんさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/22 16:20(1年以上前)

スピマスプロ購入おめでとうございます

私も1月に友人が新型プラネオを購入するというのに付き合って
たまたま店頭にあったスレ主さんと同じスピマスを見つけて
ついつい購入してしまいました

かめ吉で購入なので、スレ主さんより高くつきました
シーマスGMTと合わせて二つ目のオメガですが、なかなか良いです
クロノグラフなのに手巻きな分 薄くてかさ張らない所が特に気に入っています

プラ風防でなければと言う人も多いですが、私はサファイヤ党です
ずっと可愛がって下さいね

書込番号:15800935

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/22 16:28(1年以上前)


あのー

失礼ながらリューズや
プッシュボタンが
変色しているように
見受けられますが
いかがされたのですか?

書込番号:15800957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 18:05(1年以上前)

68さん、追求してはイケません。
流すのです、川の流れのように…

書込番号:15801252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 18:08(1年以上前)

裏スケなのに、自動巻きだと考える店員とお客さまなのですよ。
そこの処を考慮してくださいね。

書込番号:15801260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2013/02/22 18:35(1年以上前)

みやび68さん
ホントですねー。
このモデルは触ったこともないので良く知らないのですが、宝石広場さんの画像と見比べるとずいぶん違和感を感じますね。
http://www.u-s.co.jp/img/goods/4/OM397.JPG
製造時期の違いとかでしょうか。

書込番号:15801347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 18:42(1年以上前)

あ〜あ〜川の流れのようにい〜緩やかにい〜
スピマスをタノシ〜みたい〜

ちょっとくらい変でも良くね?手巻きなんだし?

書込番号:15801375

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/22 18:54(1年以上前)

(((^^;)

書込番号:15801414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/22 19:40(1年以上前)

PVD処理 がしてある スピードマスター? しかも裏スケですか。

書込番号:15801587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/02/22 20:41(1年以上前)

明るい部屋で強制発光したからじゃあないでしょうか?

偽物扱い?!ウエニ貿易サービスセンターってとこの修理明細書が付いてきてますが・・・。

書込番号:15801865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/02/22 20:56(1年以上前)

まあ世の中広いんで、いろいろな変わった人種もいるのは仕方ないのでしょうが・・・。

何にでも因縁つける輩がいてもおかしくないですし・・・。

では、もう一度画像を載せます。(笑)

遅ればせながら、朱さんさん、コメントありがとうございます。

書込番号:15801948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2013/02/22 21:09(1年以上前)

>何にでも因縁つける輩

ヤカラ扱いされちゃいました。(笑)

まあ、あたらずとも遠からずってところですか...
心配した、ってのは建前になっちゃいますかね〜...

書込番号:15802010

ナイスクチコミ!2


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/22 21:21(1年以上前)

こんばんは、スレ主 さん 失礼いたしました、 光のかげんで黒く見えてただけですね、
私は裏スケの3573を所有してますが、 一時期 手放なそうかと考えたのですが、 先日 点検修理に出して まだオーバーホールは良いと言われて 調整だけしてもらい、ちょうど今日、修理から 戻ってきた所です、 3週間ぐらい かかりましたが これからも大切に使用しようと思ってます、
私も風防はサファイア派です、
スレ主さんも 末長く愛用して下さいね。








書込番号:15802082

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/22 21:22(1年以上前)


写りこみでしたか。

返信有難うございました。

書込番号:15802090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 21:26(1年以上前)

建前にもなっていません!!

其にしてヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌ですね、私共は
偽物扱いなどしていません!
変でも何でもエエじゃないかと書いてるでしょ?!

私共の主張は只の一点張り、裏スケで自動巻きと手巻き
の違いが分からない、又は判別出来ない輩に関わるな。
其だけの事しか書いてない筈です。

書込番号:15802116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2013/02/22 21:28(1年以上前)

>裏スケなのに、自動巻きだと考える店員とお客さまなのですよ。

自動巻きの裏スケありますよ。まあ、裏スケで美しいさは手巻きに勝てませんが。(笑)

レビューは無しで、ちょっかいばかり・・・。(笑)

ダンニャバードさん、0833さん、みやび68さん

再コメントありがとうございました。

書込番号:15802133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 21:35(1年以上前)

そら裏スケの自動巻きも有るだろうな…

見たら分かるって意味なんだけど(汗)

書込番号:15802177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2013/02/22 21:39(1年以上前)

ロレねこさん

コメントありがとうございます。

まあ、知識はあまりありませんが、お互い時計は好きみたいですので・・・のーぉさいどぉ。(笑)

書込番号:15802203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 21:52(1年以上前)

激しく同意致します。細かい事はエエんです、水に流そう。

書込番号:15802279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/23 12:56(1年以上前)

それにしてもカッコいいですね。
僕も欲しくなっちゃいました♪

色んな思い出を紡いで可愛がってあげてくださいね(^^)

書込番号:15805245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/02/24 21:49(1年以上前)

かんかんでりさん

コメントありがとうございます。

返事遅れてすみません。

できるだけ所有を頑張って(笑)色んな思い出を紡いでいきたいと思います。

書込番号:15813010

ナイスクチコミ!0


Number.7さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/29 21:51(1年以上前)

キぃー坊さん
こんにちは。
ブラウンダイアルはかっこいいし、コスパも高いしいいですよね!
私も購入を考えているのですが、よろしければ購入されたお店を教えて戴けないでしょうか。
どこをさがしてもキぃー坊さんの購入された値段では買えません。。。

書込番号:15954147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)
オメガ

311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング