『ドライバーで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2007年 2月上旬 発売

ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]

ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]の価格比較
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]のスペック・仕様
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]のレビュー
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]のクチコミ
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]の画像・動画
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]のピックアップリスト
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]のオークション

ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]の価格比較
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]のスペック・仕様
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]のレビュー
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]のクチコミ
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]の画像・動画
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]のピックアップリスト
  • ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]

『ドライバーで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]を新規書き込みツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライバーで悩んでいます。

2008/10/28 14:34(1年以上前)


ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]

スレ主 miki-mさん
クチコミ投稿数:4件

ゴルフ暦は半年くらいです。
クラブは知人からの譲ってもらったものばかりですが、ドライバーだけは購入した方がいいと周りから言われ、今検討しています。
ドライバーの事は本当に良く分かりませんが、知り合いの人からは、力があるのでシニア用で290g以下、ロフト角は11〜12の間の物にしたらいいのでは?と言われました。
そこで、Rの11.75角なら私にも打てるのではないかと思ったんですが、無理でしょうか?
ちなみにHSは38です。

書込番号:8564507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/28 20:26(1年以上前)

こんばんわ。
HS38あれば十分です。
行けます。
ただ、ライ角等ご自身の体格と合うことなど、HS以外にも合う合わないの要素がありますので、レディースのしっかり目のシャフト装着モデル、海外平行モデル(一般的に海外モデルの方が重め・固めです。)のレディースも選択肢としてあると思います。
練習場で開催されている試打会に行ってみれば、最近はレディースのクラブもメーカーで力を入れてますので、判断しやすいと思います。
安い買い物ではないので、色々試してみるのが良いと思います。

書込番号:8565568

ナイスクチコミ!1


スレ主 miki-mさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/29 07:33(1年以上前)

ゴルフ中毒さん

ご回答ありがとうございます。
右も左も分からず練習してたので、試打会がある事も知りませんでした。
知り合いの方に聞いたら、ショップに登録すれば連絡があるとの事。
あせらず選びたいと思います。
助かりました。

書込番号:8567731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/29 23:33(1年以上前)

miki-mさんこんばんわ。
そうですね。焦らない方がいいです。
じっくり検討して、納得いくまで試打を重ねて購入されるといいと思います。
ちなみにいまDR以外で使われているクラブはどんなクラブですか?

書込番号:8571115

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki-mさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/30 07:40(1年以上前)

ゴルフ中毒さん

焦らずに・・・と言いながら、昨日近くのショップでツアーステージのお得なドライバーが出ていると聞き、試打をして結局購入しました。
正式にHSを計ってもらったら36くらいでした^^;
本当は11.75角を購入するつもりでしたが、10.5でも充分上がると言われ迷いましたがそれにしました。
あとは、練習あるのみでしょうね。
ちなみにアイアンは、ウエサコの物で、サイズも重さも分かりません(^^;)
やっと真っ直ぐ飛ぶ様になりましたが、飛距離が思ったより出ないのがくやしい所です。

書込番号:8571970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]の満足度4

2008/12/15 22:44(1年以上前)

使用してみましたが、飛距離を求めるクラブではないという感想です。
特筆すべきは、ほかのかたも多数クチコミされてますが、
独自のギア効果による方向性能です。
多少左右いずれかに打ち出されたボールがセンターに
修正されるのには感動しました。
ある程度スイングが正しい軌道でできる人向けかもしれません。
あと打音がもう少し静かだと使えるのにと感じました。
デザインは秀逸です。
センスの良いデザイナーがいるんですね。

書込番号:8790088

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki-mさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/16 12:46(1年以上前)

ノア大好き君 さん

返信ありがとうございます。
あれから使用してみて、おっしゃる通りです!!
方向性は抜群で、ほぼまっすぐにしか飛ばないので、コースに行ってもOB無しでした。
あと、音がひびくのも初めて打った時は『えっ』と思いましたが・・・。
私には、合っているようですのでこのまま使用してみます。
ちなみに、先週107で自己ベストが出ましたので、何とか100が切れるようにがんばります。

書込番号:8792493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]
ブリヂストン

ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング