『このページのERCUの評価バランスは???』のクチコミ掲示板

2000年12月29日 登録

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の価格比較
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のスペック・仕様
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のレビュー
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のクチコミ
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の画像・動画
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のピックアップリスト
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のオークション

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年12月29日

  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の価格比較
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のスペック・仕様
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のレビュー
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のクチコミ
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の画像・動画
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のピックアップリスト
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

『このページのERCUの評価バランスは???』 のクチコミ掲示板

RSS


「E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]」のクチコミ掲示板に
E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]を新規書き込みE.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバー > キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

スレ主 tekonndouさん

年齢61歳、Hcp13、ドライバー飛距離230m、ERCを2年使用し、ERCUへの買い換えを検討していましたが、余りにもこのページの評価バランスや皆さんの口コミが不評だったため躊躇していました。つい先日近くの某ゴルフ練習場のショップの試打会があり、各メーカーの最新クラブを試打した結果、キャロウェイゴルフの売り込みどうり飛距離が旧ERCより10〜20ヤードランで稼げ、球のつかまり、方向性も良く早速Rシャフトでロフト11度を購入しました。
スィングが暴れないご年配の方にはお奨めのクラブ゙だと思います。
ちなみにUSバージョンはジャパンバージョンに較べ、打った感じではクラブ重量がやや重いと云うほか性能は変わらないようです。

書込番号:588473

ナイスクチコミ!0


返信する
ERC2No.1さん

2002/04/28 02:06(1年以上前)

昨日コースでジャパンVerのERC2(11°ウルトラライトR)を打ってきました!
当方HS40ちょいでスコアは90前半ですが今までより20Yくらいは飛んでいて
当たった時は250Y以上?は行ってましたよ!ただ自分には12°が合うかも?
USAverだったらRで十分みたいですね〜Jeepだとお幾らでしょうか。。。噂の
様な変なミスは、よほど下手じゃないと出ませんよ^^;しかし音デカイっすね

書込番号:680157

ナイスクチコミ!1


nfnobbyさん

2002/09/08 22:46(1年以上前)

はじめまして、tekonndouさん、ERC2No.1さん。

最近、39800円(普通でも46800円)くらいで買えるようになりましたね。
さて、ERCIIは、通常よりもロフトを1度増やしたほうが良い、と聞きますが
いかがでしょうか? HSは40くらいで、ERCの10度Rシャフトを使っています。
目いっぱい振ればHSも43〜44くらいでますが、コースでは8割から9割の力で
振っていますので、40くらいだと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:932270

ナイスクチコミ!0


R360Ti → ERC2さん

2002/11/25 16:56(1年以上前)

確かに、ERCは低弾道だと思います。以前R360Ti(9.5度)で球が高弾道すぎ、老けると言う現象に悩まされていましたが、ERCの9度にかえると想像以上の低弾道に代わりました。気分的には8度くらいのドライバーを打ってる間隔です。

1度足すという案は、賛成です。

書込番号:1089090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]
キャロウェイ

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年12月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング