『数本ためしました。』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]の価格比較
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のスペック・仕様
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のレビュー
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のクチコミ
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]の画像・動画
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のピックアップリスト
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のオークション

E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]の価格比較
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のスペック・仕様
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のレビュー
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のクチコミ
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]の画像・動画
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のピックアップリスト
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]

『数本ためしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]」のクチコミ掲示板に
E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]を新規書き込みE.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

数本ためしました。

2006/06/05 21:35(1年以上前)


ドライバー > キャロウェイ > E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]

スレ主 amanjunkieさん
クチコミ投稿数:26件

ERC III を計3本試しましたので、報告します。

まずリアルロフトが大きすぎです。普段はだいたい10.5度でおそらくリアルロフト12度前後のドライバーを打っていますが、ERC III の10.5を打ったところおそらく13度くらいある感じです。

そこで9.5にしたところいつもとお同じような高さの弾道になりました。

シャフトに関してはSを使用しましたが、若干軟らかい?気もしますが、まぁ気のせいかもしれないので、おそらく振動数240前後ではないかと思えました。

試したクラブでは9.5度のディアマナ赤が一番しっくりと来た感じでしたが、距離はそんなに飛ぶというような感じでは。。。もちろん飛ばないと言うことはないですけどね。

打感は明らかに他のメーカーとは違います(固い金属的な感じでした)なので、好き嫌いはあるかもしれませんね。なれると思いますが。。

さて、たっぷり打ったのですが特にこのクラブで行こう!って感じにはなれていないので、どうするか思案中です。

以上、参考までに。

書込番号:5142976

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/06/06 11:24(1年以上前)

もうERCUのような飛びに特化したクラブは作らないのでしょうか?
ルール適合ではやはり横並びとなってしまうのでしょうか?
私の中ではERCUは忘れられない1ページを刻んでいます。

書込番号:5144451

ナイスクチコミ!0


スレ主 amanjunkieさん
クチコミ投稿数:26件

2006/06/07 21:16(1年以上前)

「飛びに特化」は今の時代には難しいのかもしれませんね。

というのも、ヘッドの性能(好みは別として)はほとんど横並びな気がします。特に距離に関して。方向性(コントロール性)に関しては多少形状などの工夫によって差が出る気がしますが。

私感ですが、今時のドライバーの飛びの性能はシャフトに依るところの方が大きいように感じられます。それに自分のスタイルが合えば(または合わせることが出来れば)最高の飛距離を導き出せる気がします。

そんな風に思っているにもかかわらず、新しいドライバーの個性に夢をみて次から次へ新作に手を出しまくりの今日この頃ですが・・。

それも含めゴルフは楽しいですよね!

書込番号:5148773

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/06/10 09:51(1年以上前)

amanjunkieさん

新しいクラブは気になりますね。
どんなのか、打ってみたくなります。
新しい世界が開けるかもとドキドキします。

ワイフにまたクラブの本を見ていると言われてしまいます。

ゴルフは楽しいですね!

書込番号:5155953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]
キャロウェイ

E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング